NWCログ: 08/02/07 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > こんばんは (01:36)
くま > GENZさん…(ほろり (01:36)
近江屋 > 体動くようになればいいですね。>大変こと (01:36)
GENZ > 確認したがサイボーグは第5世界でも動くようだった>アシタきゅん 広島派遣軍の奴で確認した (01:37)
都築つらね > GENZさんファイトっす!w (01:37)
羅幻雅貴 > GENZさん山吹さんがんばれー(ほろり>小笠原 (01:37)
GENZ > いや、補助はなしでw>アシタきゅん (01:37)
青狸 > 明日は勝負の小笠原…!10時…! (01:37)
アシタスナオ > おk、裏からいじり倒す>GENZ (01:38)
十五夜 > 山吹さんもふぁいっとー (01:38)
セントラル越前 > (私も明日小笠原ですが、時間までに帰ってこれるかなぁ……) (01:38)
GENZ > 多分体は動きませんよ! それより暗殺が怖いわ (01:38)
山吹弓美 > GENZさんは頑張ってえりすちゃんと(ry (01:38)
アシタスナオ > おk、サイボーグはアリなのな、情報サンクス (01:38)
都築つらね > しかし小笠原ですかあ・・・嫁にしたいキャラが今のところいないので、縁遠い罠です(ぇー (01:38)
GENZ > 爆破テロ 要人暗殺計画とかきくともう…((;゚Д゚)ガクガクブルブル (01:39)
入室(01:39):VZA
さちひこ > マイルもないし 縁遠いですのう<つらねどん (01:39)
山吹弓美 > ががががんばりまーす……うわあ今からぐるぐるしててどーすんだよ私ー (01:39)
入室(01:39):ロッド
VZA > (こんばんはー、挨拶不要です) (01:39)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:39)
ロッド > こんばんはー (01:39)
GENZ > こんばんはー (01:39)
築山 > もう、前期日程最終日ですね また後期の仕事を始めなければ… (01:39)
さちひこ > こんばんは (01:39)
山吹弓美 > 私みたいにいきなりお相手ができるかもしれませんw>つらねさん (01:39)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:40)
山吹弓美 > こんばんはー (01:40)
Who > こんばんはー (01:40)
都築つらね > えぇ、マイルも無いですねw リソースもあるし、貯めるにこしたことはないんですが。>さちひこさん (01:40)
都築つらね > こんばんはー。 (01:40)
くま > こんばんはー (01:40)
都築つらね > あ、ロッドさん、昼間は如何でしたか?(・w・`) (01:41)
芝村 > マイルなしであそべるのやるか・・・ (01:41)
高原鋼一郎 > そういえばロッドさんのログ拝見して無いわあ (01:41)
くま > そうですよ。人生どう転ぶかわかりませんよ<相手>都築さん (01:41)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:41)
入室(01:41):総名代
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:42)
GENZ > まいるなし…@@ (01:42)
近江屋 > 貴族権とか、セプかいそうなのにね。>テロと破壊とか (01:42)
入室(01:42):濃紺
ポレポレ > こんばんはー (01:42)
総名代 > こんばんは、 (01:42)
十五夜 > (おみみぴくぴく<マイルなし) (01:42)
濃紺 > こんばんはー (01:42)
ロッド > 昼間ですか?試練→失敗・生死判定確定→夜に生死判定→成功 こんな感じですが (01:42)
GENZ > こんばんはー (01:42)
近江屋 > マイルなし(ぴきーん) (01:42)
VZA > こんばんは (01:42)
山吹弓美 > まいるなし(きらりん) (01:42)
都築つらね > まあゆったりと待ちの姿勢で・・・       芝村さん、うちのPCにお見合いの機会を!(言った傍から待て (01:42)
都築つらね > こんばんはー (01:42)
Who > こんばんはー (01:43)
総名代 > マイルなしでと聞いて不覚にも入ってしまいました (01:43)
ロッド > いやー、一応置いてはありますがリンク集に乗せるかは迷ってます>高原さん (01:43)
さちひこ > おー それはすごい<マイル無し まぁ 枠少ないから断念するでしょうけど (01:43)
高原鋼一郎 > どんなゲームだろー (01:43)
ロッド > こんばんはー (01:43)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:43)
くま > こんばんはー。 マイル無しはどんなゲームでしょうか (01:43)
VZA > マイル無しはいいですねー (01:43)
山吹弓美 > こんばんはー (01:43)
高原鋼一郎 > なるほどー。いえ、急なお話で失礼しました>ロッドさん (01:43)
都築つらね > なるほど。次には繋がりそうな感じですか? や、ミズキファンとしてはマジ応援せざるをえないす(・w・)>ロッドさん (01:43)
GENZ > みんなのゲームアンテナがビキビキ反応してるなぁ(笑) (01:43)
さちひこ > (金詰りひどいな… (01:44)
入室(01:44):GENZ
GENZ > 失礼、F5です… (01:44)
セントラル越前 > さて、そろそろ失礼させていただきます。皆様、お疲れ様でしたー (01:44)
退室(01:44):セントラル越前

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下