NWCログ: 08/02/07 01:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > マイルなし・・・・。 (01:44)
ポレポレ > こんばんは。凄い反応が… (01:44)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:45)
Who > おやすみなさーい (01:45)
ポレポレ > お休みなさい。お疲れ様でした。 (01:45)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:45)
都築つらね > お疲れ様でしたー>越前さん (01:45)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:45)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:45)
青狸 > おつかれさまですー (01:45)
近江屋 > それだけ、みんなゲーム好きなんですよ。>凄い反応 (01:45)
近江屋 > おやすみなさい (01:45)
さちひこ > お疲れ様でした (01:45)
総名代 > お疲れ様でした (01:45)
芝村 > 小笠原以外がいいね 小規模戦やるか (01:46)
羅幻雅貴 > お疲れさまでした (01:46)
くま > ねもいです… (01:46)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:46)
十五夜 > 演習?<小規模戦 (01:46)
入室(01:46):豊国 ミロ
濃紺 > おお>小規模戦 (01:46)
高原鋼一郎 > 戦闘ですか (01:46)
さちひこ > おお<小規模戦 (01:46)
十五夜 > おつかれさまですー (01:46)
豊国 ミロ > (こっそりこんばんはー (01:46)
GENZ > イクサー! (01:46)
築山 > 演習ですか (01:47)
Who > こんばんはー (01:47)
くま > うう。寝ます。おやすみなさいませ(レス不要です (01:47)
都築つらね > 撃って殺せる敵が来ましたYO-!!w (01:47)
退室(01:47):くま
都築つらね > こんばんはー (01:47)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:47)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:47)
さちひこ > お疲れ様でした (01:47)
山吹弓美 > っこんばんはー (01:47)
ぱんくす > 戦いか・・・。 (01:47)
影法師 > おやすみなさいー (01:48)
芝村 > 夏休み長くて、皆退屈してるだろうからね (01:48)
総名代 > 討たれて、殺される‥‥ (01:48)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたこんばんわー (01:48)
羅幻雅貴 > (おお、小規模戦……! (01:48)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (01:48)
尋軌 > こんばんは(重くて時間かかってました(汗)) (01:48)
GENZ > 内戦も流れましたしねえ…(苦笑) (01:48)
ポレポレ > 小規模戦…え、もしやわんにゃんで、とかですか。 (01:49)
築山 > (やりたかったんですか) (01:49)
入室(01:49):玄霧弦耶
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:49)
玄霧弦耶 > ゲームと聞いてやってきました(ぉ (01:49)
Who > こんばんはー (01:49)
GENZ > (戦争は避けたいという気持ちと、バトル! バトル!というサガとの2つが同居しているのです) (01:49)
さちひこ > (セプの掃討とか (01:49)
入室(01:49):雅戌
アシタスナオ > 玄霧ってやつぁ・・・こんばんは (01:49)
さちひこ > こんばんは (01:49)
山吹弓美 > こんばんはー (01:50)
羅幻雅貴 > こんばんわーw (01:50)
GENZ > こんばんはこんばんは。 (01:50)
都築つらね > こんばんはー (01:50)
雅戌 > ゲームと聞いてこんばんはー。 (01:50)
ポレポレ > こんばんは (01:50)
ぱんくす > こんばんは。 (01:50)
芝村 > スタッフ集めてやろうと思うのさ (01:50)
さちひこ > 試作機の演習とかかな<小規模 (01:51)
羅幻雅貴 > (どきどきどき (01:51)
玄霧弦耶 > いうなアシタくん。今の君は輝いていてそっちをみれないんだ。ぶっちゃけ執事で鋼糸はクリティカル (01:51)
高原鋼一郎 > スタッフですか (01:51)
GENZ > スタッフ…ですか。 (01:51)
さちひこ > (ビギナーズが取っていたような試作機ってどうなったんやろ… (01:51)
豊国 ミロ > こんばんはー (01:52)
ロッド > スタッフですか?/リンク集にログ提出してきました (01:52)
濃紺 > スタッフですか (01:52)
入室(01:52):猫野和錆
羅幻雅貴 > スタッフですか? (01:52)
羅幻雅貴 > こんばんわ (01:52)
猫野和錆 > こんばんはー、スタッフと聞いて亡者がきましたー (01:52)
影法師 > こんばんはー (01:52)
Who > オフシーズンですからねぇ……>うちの試作機 (01:52)
Who > こんばんはー (01:52)
ポレポレ > スタッフですか。立候補しても良いですか。 (01:52)
入室(01:52):黒崎克哉
GENZ > スタッフときいて来るなよワサビーヌ(苦笑) (01:52)
ポレポレ > こんばんは (01:52)
GENZ > ゲラゲラ (01:52)
築山 > (ぞろぞろw) (01:52)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:52)
GENZ > こんばんはー (01:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下