NWCログ: 08/02/07 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 綺麗なアシタさんの伝説は続いてるんだなあと思いました>鋼糸 (02:00)
ロッド > (笑) 言われなくたって、なんとかしてみせますよ (02:00)
豊国 ミロ > さすがマッドの化学力! (02:00)
鐘音 > 綺麗なアシタさんー (02:01)
アシタスナオ > どんな伝説かと小一時間(ry (02:01)
玄霧弦耶 > そうか、今度指からちゃんとワイヤーだせるように改造しよう (02:01)
高原鋼一郎 > 操り人形の執事って職4なんじゃ、と思った俺がここに! (02:01)
築山 > やだなあ これからもアシタさんが作っていくんじゃないですかー (02:02)
青狸 > 絵的にカッコいいというのは素敵なことです (02:03)
羅幻雅貴 > です。>絵的にカッコいい (02:03)
GENZ > 格好良さは正義デスヨ! (02:03)
玄霧弦耶 > 正義だよなー (02:03)
アシタスナオ > まあ今日は面白かったよ、うん (02:03)
山吹弓美 > 頑張れ生ける伝説ー (02:03)
アシタスナオ > 次は出撃だ (02:03)
豊国 ミロ > 美人秘書ロマンですねー (02:03)
青狸 > さてそろそろ寝ます。明日は寝過ごすわけにはいかない…! (02:04)
高原鋼一郎 > さて落ちますー (02:04)
高原鋼一郎 > ではノシ (02:04)
退室(02:04):高原鋼一郎
Who > おやすみなさーい (02:04)
ロッド > お疲れ様ですー (02:04)
黒崎克哉 > お疲れ様でしたー (02:04)
都築つらね > お疲れ様でしたー (02:04)
築山 > お疲れさまでしたー (02:04)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:04)
青狸 > 青狸君の次回ログにご期待ください…! ノシ (02:04)
退室(02:04):青狸
GENZ > お疲れさまでしたー (02:04)
さちひこ > お疲れ様でした (02:04)
濃紺 > おつかれさまー (02:04)
さちひこ > では俺も落ちます お疲れ様でした (02:05)
羅幻雅貴 > おつかれさまでしたー (02:05)
退室(02:05):さちひこ
つづみ > おやすみなさいませ。お疲れさまでした。 (02:05)
GENZ > お疲れさまでした (02:05)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:05)
築山 > 私もなだれます おやすみなさいー (02:05)
玄霧弦耶 > 美しくなりたい方、宇宙活動がしたい方。生身はモウイヤダと言う方。そんな皆様に愛の手を (02:05)
退室(02:05):築山
玄霧弦耶 > 玄霧マッドをコンゴトモヨロシク (02:05)
玄霧弦耶 > こうですか (02:05)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (02:06)
GENZ > あってるあってる。宇宙活動はわりとポイントかも (02:06)
近江屋 > なだれです (02:06)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたーw (02:06)
近江屋 > みなさん、おやすみなさい (02:06)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:06)
濃紺 > なんか怖い(笑)>玄霧マッド (02:06)
豊国 ミロ > 玄霧ビューティー改造クリニック! (02:06)
ロッド > サイボーグ…うーむ (02:06)
アシタスナオ > お疲れ様でしたー (02:07)
ロッド > お疲れ様です (02:07)
GENZ > 宇宙戦の前になると駆け込み手術が増えるわけですよ (02:07)
退室(02:07):近江屋
アシタスナオ > んでも歩兵なあ。大量に用意しないと意味が無いんだぜ (02:07)
Who > おつかれさまでしたー (02:07)
アシタスナオ > マッド歩兵とか作って相互サイボーグとかなら・・・ (02:07)
玄霧弦耶 > 貴重な実k(ゲフンゲフン)・・・いえ、皆様の願いをかなえるのが使命です(ぉ (02:07)
猫野和錆 > ぎゅいんぎゅいーん。といいつつ、美人秘書は一人だろうから、歩兵の数だけマッドが要る計算になってしまいますね? (02:07)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:08)
玄霧弦耶 > そもそも宇宙で歩兵は意味が無いと思われ。まぁ、戦艦落とされても生存率少しはあがるよ、ってところ? (02:08)
雅戌 > よけ藩国さんにもいるから。そこはそれ。 (02:08)
アシタスナオ > いやまあ、数字出せるならアリじゃよ<宇宙でも 運用は難しいが (02:09)
入室(02:09):セントラル越前
アシタスナオ > だがまあ実際サイボーグは使いづらいのは事実だがなあ。派生職とったほうがー (02:09)
VZA > まあ宇宙活動できるアイドレスなら防衛的に使用することはできそうですけどね (02:09)
セントラル越前 > 宇宙歩兵と申されたか。 (02:09)
黒崎克哉 > うちはまだ着替えできないんですよなー>マッド (02:09)
GENZ > なあに、用途は無限大。個人ACEが宇宙系なのに藩国には宇宙系アイドレスがないよーと人もおろう… (02:09)
GENZ > という人もおろう(笑) (02:10)
猫野和錆 > とと・・・02時まわってる・・・寝ますねー お疲れ様でしたー (02:10)
退室(02:10):猫野和錆
セントラル越前 > 敵機に殴り込みをかけて制圧するという海賊プレイをですねゼェハァ(ただその一点で全力で釣られた) (02:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下