NWCログ: 08/02/07 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > お疲れ様でしたー (02:11)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:11)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:11)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (02:11)
黒崎克哉 > お疲れ様でしたー (02:11)
玄霧弦耶 > お疲れ様でしたー (02:11)
セントラル越前 > お疲れ様でした (02:11)
山吹弓美 > おおぅ、確かに2時過ぎてる。寝ます。お先に失礼しまーす (02:11)
退室(02:11):山吹弓美
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (02:12)
玄霧弦耶 > いやまぁ、真面目な話。宇宙に人間サイズのものがたとえ万あっても戦闘機を相手できるわけでもなし(苦笑) (02:12)
涼華 > お疲れ様ですー (02:12)
玄霧弦耶 > 船外活動には役立ちそうですが軍事転用は微妙かと・・・ (02:12)
Who > おつかれさまでしたー (02:12)
GENZ > 整備士を船外に置けるとか、使い道は少しはありそうですけどね(笑) (02:12)
黒崎克哉 > お疲れ様でしたー (02:13)
豊国 ミロ > 空気積み込まなくていいくらいですかね>宇宙でのサイボーグの利点 (02:13)
玄霧弦耶 > ソレがメインだろうねぇ (02:13)
GENZ > 医師で宇宙活動可なのはほとんどないはずだし… (02:13)
玄霧弦耶 > まぁ、評価30とかの歩兵サイボーグならなんかやらかしてくれそうですが。ソレこそ荒唐無稽なことを (02:13)
ロッド > やはり整備士になりますか… (02:13)
入室(02:14):黒崎克耶
Who > (まぁ超人ロックレベルじゃないと宇宙で戦うのは難しいでしょうからねぇ……) (02:14)
黒崎克耶 > でもどり(挨拶不要 (02:14)
セントラル越前 > (宇宙で白兵評価20は出せなくはないですが、30はちと無理でした) (02:15)
豊国 ミロ > 中に何か入れられるように改造して、自分で考えて動く運搬役とか(たいした量のもの運べませんが (02:15)
アシタスナオ > そうだなー。AR回復の宇宙整備とかんがえりゃあ (02:15)
アシタスナオ > まだそのほうがいいんかなあ (02:16)
ロッド > んー、そもそも近づく前にやられそうですよね…ARが低いので(WD着ても) (02:16)
涼華 > (すみません、落ちます。挨拶不要です。) (02:17)
羅幻雅貴 > お疲れ様です (02:17)
Who > おやすみなさーい (02:17)
GENZ > おやすみなさいー (02:17)
アシタスナオ > んー。タンクデサントかなあその辺は (02:17)
アシタスナオ > おやすみなさいー (02:17)
ポレポレ > ダックスを宇宙用にして… (02:17)
玄霧弦耶 > あれですよ (02:17)
GENZ > まー、歩兵がまったく不要かというとそうでもないかもしれないので…TTの時はウォードレス兵による要塞突入部隊がいましたし。 (02:17)
ポレポレ > お休みなさい。 (02:17)
ロッド > おやすみなさいませ (02:17)
セントラル越前 > 戦略移動という方法もあるかも知れませんね (02:18)
玄霧弦耶 > 防御評価30とかを戦略移動で前にぶつけて (02:18)
玄霧弦耶 > 相手のARをがりがりけずる。なんとも実現できなそうですが (02:18)
羅幻雅貴 > ARをどういうふうに削るかな……デコイで目くらましとか? (02:19)
GENZ > 人形をガンガンぶつければいいじゃない…(笑) <撃破するのにARくわれる (02:19)
玄霧弦耶 > そういうセリフは100機レベルでそろえてからいうんだな!w (02:20)
羅幻雅貴 > ですな。 (02:20)
GENZ > 歩兵は歩兵にしかできないことをやるべきですよ。制圧とか制圧とか制圧とか。 (02:20)
羅幻雅貴 > 簡易量産型人形とかできないのかなあ (02:20)
GENZ > これ以上何を簡略化しろと!? (02:20)
玄霧弦耶 > そもそもあれで量産機ですよ! (02:21)
羅幻雅貴 > 宇宙戦用ならジオングの如く足無くても良いと思うんだ(マテ (02:21)
玄霧弦耶 > だからこう、無名騎士藩国にI=D工場を10個くらい建ててだな・・・ (02:21)
GENZ > そういうのは宇宙戦闘機として作ります! (02:21)
ロッド > 100人機揃えても宇宙に上げれないんですよね… (02:22)
羅幻雅貴 > 資源できついことなります!(汗)>I=D工場×10 (02:22)
GENZ > まーでも、人形をアイドレス工場でつくるのは正直効率悪いですよ。もっと人機高いやつをつくらんと。 (02:23)
GENZ > 人形は市場で1機5億で調達して、1戦で使い捨てる兵器です。………あれ、勿体ない? (02:24)
ポレポレ > 落ちます。お休みなさい。 (02:24)
退室(02:24):ポレポレ
羅幻雅貴 > まあ、5体ですからねえ……>人形 人形専門製作工房とかなら10とかいけるのだろうか(マテ (02:24)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:24)
羅幻雅貴 > お疲れ様です (02:24)
アシタスナオ > 勿体ねえなあ。勿体無いが数値でるんだよなあ (02:24)
ロッド > お疲れ様ですー (02:24)
玄霧弦耶 > ま、人の命が使い捨てできない以上は使い捨てできるものでやるしかないというわけですな (02:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下