NWCログ: 08/02/07 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > まー、サイベリアンの運用コストより安いですよ。多分。 (02:25)
Who > お疲れ様でしたー (02:26)
豊国 ミロ > 私も落ちます、お疲れ様でしたー (02:27)
退室(02:27):豊国 ミロ
Who > おつかれさまでしたー (02:27)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (02:27)
アシタスナオ > 整備する必要ないと考えるのもありだな<人形つかいすて (02:27)
ロッド > お疲れ様でした (02:27)
GENZ > お疲れさまでした それはあるねえ>整備不要 (02:27)
> む・・・寝そうになった (02:28)
> おつかれさまでしたー (02:28)
黒崎克耶 > む、はいってすぐですがでは自分もおちます; (02:28)
> どんどん人形つっこませて破片被害与えればいいよ (02:28)
GENZ > それにしても みんなもっと綺麗になるんだ…そうすればナショナルネット接続がー (02:28)
退室(02:28):黒崎克耶
> 破片ダメージがあるかは別として (02:28)
> きれいにwww (02:29)
ロッド > お疲れ様ですー (02:29)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (02:29)
> 藩王、要するに俺はすでに”きれいな静”なわけですか(違 (02:29)
> おつかれさまでしたー (02:29)
アシタスナオ > NN接続はもっと注目されていいと思うんだ (02:30)
GENZ > いや違う…マッド改造されれば「もっと綺麗な」静になるのだ! (02:30)
GENZ > 薔薇完備。 (02:30)
> もっとw (02:30)
> 咲き誇れwwwwww (02:30)
GENZ > NNは重要だと思う…実は情報系技能な気もするし。 (02:30)
> 個人単位で情報戦をだね (02:31)
> 攻勢防壁で焼き殺すといいんだ (02:31)
玄霧弦耶 > というわけで順番待ちの方はコチラに署名を。順次改造していきますので (02:31)
羅幻雅貴 > ついでに思考迷路もー! (02:32)
GENZ > 身代わり防壁を… (02:32)
羅幻雅貴 > 後、ウィルスかまして敵位置発見とかいいですよねえ(←攻殻スキー (02:32)
ロッド > よく水に落ちるので遠慮しておきます(ぁ (02:32)
羅幻雅貴 > とりあえず脳核にしてもらうだけで結構です。(マテ (02:33)
GENZ > 実に良いですのう…ハッカー取得国がんばれー! (02:33)
玄霧弦耶 > ノン。生活防水は完備で御座います。お風呂も堪能できますよ (02:33)
ロッド > な、なんだってー! (02:35)
ロッド > (綺麗なメードガイ…むぅ) (02:38)
Who > ロッドサン、ヤハリ被カイゾウガンボウアリ (02:39)
羅幻雅貴 > (ああ、Whoさん改造済み?! (02:39)
GENZ > 禁断の道のような…>綺麗なメードガイ 道を踏み外す人が出そうだYO! (02:39)
> 描けと言われた気がする (02:40)
> (描かないけどさ (02:41)
ロッド > 人としての何かが失われそうなのでやめておこう… (02:42)
Who > おら生身だ? (02:42)
羅幻雅貴 > 生身でしたか、それは失礼。 (02:43)
ロッド > あー、私が怪我して起きたら下半身ボートだったのですよ (02:43)
Who > BL禁止、超禁止! (02:43)
GENZ > 工藤…(ぼそり (02:44)
Who > (ちなみに整備士+テストパイロット+チューニングマスターという超普通の職業) (02:46)
アシタスナオ > テスパイは強いからおk (02:46)
ロッド > Whoさんは職4なかったですよね…ふふふふふ (02:47)
VZA > チューニングマスターもちょーつよいので全然○ (02:47)
Who > いーもんいーもん、俺ちょーニート(出仕したことないです><) (02:47)
入室(02:47):玄霧弦耶
玄霧弦耶 > いかん、落ちてた・・・というわけでWhoさんを改造すればイインスカね (02:47)
ロッド > ほら、鋸さんも義体だし、お揃いですよ (02:48)
羅幻雅貴 > ……(汗) (02:49)
Who > のこさんは(たぶん)生身にちかい義態です!!(判定が整備じゃなくて医療でした) (02:51)
Who > 改造必要ナシ! (02:52)
玄霧弦耶 > まぁ、そういわず。結構役に立つんですよ (02:53)
玄霧弦耶 > 今なら目からブラスターくらいは出せるようにしますから。欠点は暫くまぶしくて目が見えなくなりますけど (02:53)
Who > どこのヤクトミラージュっすかそれは(><) (02:53)
GENZ > 目からブラスター(破壊光線)ってキカイダーネタじゃないんか… (02:54)
玄霧弦耶 > 双方ハズレ (02:54)
玄霧弦耶 > 高原さんあたりなら即座に理解できるハズ (02:54)
Who > ハズレッテイウカヤクトミラージュモオナジネタヤッテタヨ! (02:55)
玄霧弦耶 > いやー、やっぱあれですよ。戦艦落とすレベルでですね? (02:56)
濃紺 > さて、そろそろ俺も落ちます (02:56)
濃紺 > おつかれさまでしたー (02:56)
退室(02:56):濃紺
雅戌 > 玄霧さんが言うとあれですね。タイラーになりますね。 (02:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下