NWCログ: 08/02/07 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

凍矢@携帯 > すいません、えっと何かあったんでしょうか?>昨日ので (12:10)
十五夜 > あ、自主規制なんだ(影響するから?) (12:10)
む〜む〜 > あ、自主規制ですか。失礼しました (12:10)
劔城 藍 > 汚染拡大を防ぐ為に公開もストップというか自主規制中です (12:11)
歩露 > わかんないんですけどね。一応、発禁とは言われてなかったのですが…。 (12:11)
GENZ > 読むだけで汚染される呪いのログですかΣ(゚Д゚) (12:11)
十五夜 > 昨日のメビウスさんの函ゲームでA○○○T汚染発生という話>とやくん (12:11)
入室(12:11):久珂あゆみ
猫野和錆 > GENZ、ちょっとメッセあがってくださいー (12:11)
十五夜 > 参加してた? (12:11)
久珂あゆみ > おちてた; 青狸さんおめでとうございますー! (12:11)
劔城 藍 > やっべぇなぁ。葉崎坊とさくらくんが心配だ (12:11)
GENZ > もうあがってるYO>ワサビーヌ (12:11)
む〜む〜 > うちの治癒師部隊で藩王さまぶんなぐって経過みて。いけそうなら汚染国行脚の旅とかありなんでしょうかorz (12:12)
黒崎克耶 > まるでヴォルデモート>いってわいけない (12:12)
猫野和錆 > ワサビーヌってなんかこう・・・・なんでもない (12:12)
凍矢@携帯 > いや、俺も感染してますw (12:13)
是空 > セプの経済いじめて、流れによっては時間犯罪も調べるー。と、海法は消えた。>ナムナム (12:13)
GENZ > その名でいる時はワサビーヌ 冴月なら冴の字…ナニカモンダイガ?(笑) (12:13)
青狸 > ありがとうございますー!>久珂さん (12:13)
紅葉ルウシィ > 南無南無 (12:13)
十五夜 > にゃー<感染 うちには精霊手とかないから、ロジャーあたりに殴ってもらうしかー (12:13)
芝村 > そして素子も・・・>是空 (12:13)
む〜む〜 > そこの藩王さま、繭つくってんじゃねー!(滝汗 (12:14)
高原鋼一郎 > 白の剣鈴…あ、白じゃねえかもう (12:14)
紅葉ルウシィ > えー (12:14)
是空 > ん? かのもの の真の名前でも言わない限り大丈夫っすよ>素子も俺もw (12:14)
十五夜 > 前覚えてた絶技は使えるっぽい? (12:15)
紅葉ルウシィ > じゃあむーむーさんの小笠原枠で何とかしてもらおう (12:15)
十五夜 > (代償が必要かもですが) (12:15)
歩露 > がんばってむ〜む〜さん。あなただけが頼りです。 (12:15)
む〜む〜 > 前期予約してませんん(@@>小笠原 (12:15)
猫野和錆 > だ、だめだ。メッセつながらない。君にもmixiでメッセージ飛ばすので確認してくれー (12:15)
久珂あゆみ > メッセ調子わるいみたいですね (12:16)
GENZ > む、了解。何だろう>和錆 (12:16)
む〜む〜 > てかきーちゃんも治癒師でしょうが…最小限残して全員治癒師可能じゃうちの国<高位だらけ (12:16)
平 祥子 > 今から脱藩とかすれば国への被害って抑えられますか?>芝村さん (12:17)
紅葉ルウシィ > 評価値の関係ですね (12:17)
紅葉ルウシィ > NPC化してるからがんばってー。<む〜む〜さん (12:17)
む〜む〜 > ぐはorz はんおーさま…こういうステキ手段でデートの邪魔されるのは想定外orz (12:18)
劔城 藍 > 現状完全なNPC化してるのか・・・。困ったな (12:18)
む〜む〜 > 治ったらマイルむしりとしますから、とっとと殴られなさい(血涙)>藩王さま (12:19)
凍矢@携帯 > え、NPC化してるの・・・・? (12:19)
む〜む〜 > てかフルブースト治療評価25でたりるんだろうか…(汗 (12:19)
猫野和錆 > よし・・・用件は伝わった、ご飯食べられなくなってしまいのでこれにて落ちますー お疲れ様でしたー (12:19)
退室(12:19):猫野和錆
入室(12:20):総名代
高原鋼一郎 > おつかれさまでしたー (12:20)
萩野むつき > NPC化って、えええー。 (12:20)
歩露 > お疲れ様ですー。 (12:20)
む〜む〜 > おつかれさまです&こんにちは〜 (12:20)
萩野むつき > お疲れさま/こんにちは (12:20)
紅葉ルウシィ > 精霊手持ち以外は見たら逃げるといいです (12:20)
芝村 > 無理>平 (12:20)
総名代 > こんにちは、 (12:20)
青狸 > おつかれさまでこんにちはですー (12:20)
GENZ > お疲れさまです/こんにちは (12:20)
平 祥子 > うぅ、了解です。 (12:20)
歩露 > 無理かー。残念。 (12:21)
総名代 > なにがあったんですか? (12:21)
是空 > 素子、あぶないのかな……えーっと。エースコール? 通常ゲーム?>オロオロ=弱い子 \(゜ロ\)(/ロ゜)/ (12:21)
高原鋼一郎 > エースコールでなんとかできるんですかねこれ (12:21)
黒崎克耶 > おつかれさまですー こんにちはー (12:22)
萩野むつき > ええと、早くなんとかしないと、被害がどんどん広がるですね。 (12:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下