NWCログ: 08/02/07 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > イベント102白いオーケストラ再びの要領で、治療可能なんでしょうかそもそも (12:22)
芝村 > 殲滅戦でもやるかね>是空 (12:22)
GENZ > む、昼飯…ちょっと食べてきますー。お疲れさまでした (12:23)
退室(12:23):GENZ
高原鋼一郎 > 不明ですねえ。あの時はあくまで前例があったから可能だったし (12:23)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (12:23)
歩露 > いってらっしゃいませ。 (12:23)
萩野むつき > おつかれさまですー (12:23)
平 祥子 > お疲れ様でした (12:23)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (12:23)
総名代 > いってらっしゃいませ (12:23)
芝村 > サトルが動き出したな・・・なんだ? (12:23)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:24)
歩露 > おお? (12:24)
む〜む〜 > にょ、にょろ? (12:24)
芝村 > 是空、連絡した? (12:24)
高原鋼一郎 > トップエース出陣ですか (12:24)
黒崎克耶 > おおおお (12:24)
是空 > 殲滅はちょっと……復帰戦とか (12:24)
十五夜 > 殲滅はヤメテアゲテ(ほろほろ) (12:24)
是空 > 誰にです? 海法? (12:24)
高原鋼一郎 > サトルさんにでは (12:25)
芝村 > 大和丘人、あるいはロボ、あるいはサトルにだ。>是空 (12:25)
是空 > いいえ>さすがにこの段階では俺はどう動いていいかわかってないです。 (12:26)
凍矢@携帯 > っと落ちますorz (12:26)
歩露 > おつかれさまです。 (12:26)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (12:26)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (12:26)
萩野むつき > 殲滅…(トップエースの方動くのですか) (12:26)
凍矢@携帯 > 申し訳ありません (12:26)
芝村 > じゃあ、殺しに着たんだな (12:26)
平 祥子 > お疲れ様でした。 (12:26)
退室(12:26):凍矢@携帯
萩野むつき > お疲れさまですー (12:26)
是空 > ご自身でなんかキャッチされたのでは?>NWC見てるんでないですか? (12:26)
む〜む〜 > ころしに(@@ (12:27)
紅葉ルウシィ > まあ、殺すのが早いかもー (12:27)
芝村 > そうみたいだな。NWCを監視してたようだ。 (12:28)
紅葉ルウシィ > (自分が殺されるのは無限に平気な人) (12:28)
芝村 > 応対に行ってきます (12:28)
歩露 > ひがいのすくないほうで… (12:28)
む〜む〜 > いや藩王さま死ぬともれなく藩国滅亡のおまけが(@@ (12:28)
芝村 > 個人ACEも死ぬよ?>ルウシィ (12:28)
退室(12:28):芝村
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (12:29)
紅葉ルウシィ > それは駄目ー!!<個人ACE (12:29)
平 祥子 > ルウシィさん死ぬと藩国滅びるんじゃ… (12:29)
是空 > サトルさーん、貴方の指示なら海法も殺しますので手ごまとしてよろしくー>いろいろ借りのある俺 (12:29)
黒崎克耶 > お、おつかれさまでしたー (12:29)
平 祥子 > お疲れ様でした。 (12:29)
高原鋼一郎 > 何を今更言ってんですか>ルウシィさん (12:29)
歩露 > (まあ、そうなりますよね)>個人ACE死ぬ (12:29)
黒崎克耶 > いやー陛下殺しちゃダメですー;>是空さん (12:29)
紅葉ルウシィ > サウドさんが死ぬのは耐えられるけどマユミが死ぬのはちょっとしか耐えられない (12:29)
歩露 > どっちにしろ藩王が死んでしまったらACEは光ですし…。 (12:29)
む〜む〜 > 藩国滅亡するとタカツキ&トリスタン&傑吏&まゆみもアウト (12:29)
萩野むつき > ルウシィさん死んじゃいやです!みんな死んじゃいやです(><) (12:30)
高原鋼一郎 > つまりどの道まゆみは今の手だと助からないと (12:30)
紅葉ルウシィ > というかNPC化の段階で滅亡ではないんですね (12:30)
是空 > いやいや殺した先にも何かあるかもしれない。 (12:30)
紅葉ルウシィ > タカツキ&トリスタン&傑吏<OKこの辺は耐えられる (12:30)
む〜む〜 > 秒読み段階ではありそうですが(滝汗>滅亡 (12:30)
高原鋼一郎 > かのものに食われたってあれですかね。ジョニーさんとかアーとかと同じ状態なんでしょうか (12:30)
黒崎克耶 > 殺した先に…(汗) (12:31)
紅葉ルウシィ > そんな感じでしょうねぇ。<高原さん (12:31)
歩露 > (いや全然OKじゃないです(汗)) (12:31)
是空 > まぁ今俺が言えるのは、指示を黙って待つ。 (12:31)
入室(12:31):akiharu
む〜む〜 > OKじゃないですorz (12:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下