NWCログ: 08/02/07 12:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

akiharu > こんちは (12:31)
紅葉ルウシィ > 私やその他が死んだ先に不幸しかないわけじゃないんですよ。<黒崎さん (12:31)
歩露 > こんにちは。 (12:31)
高原鋼一郎 > こんにちはー (12:31)
青狸 > まあ事情がわからないと何もしようがないですし動けるようになるまで構えて待つしかないですねえ (12:31)
是空 > 騒いで治せるなら騒ぐけど、騒ぎは かのもの の活性化に繋がるかもしれない。 (12:31)
萩野むつき > にゃー、死に敏感なおとしごろ(@@ 先があるならいやあってください。 (12:32)
是空 > だから、待つ。 (12:32)
高原鋼一郎 > ですね (12:32)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:32)
紅葉ルウシィ > 奴は呼ばれて飛び出てきますからね。<かのもの (12:32)
是空 > NWCが汚染されました。なんて文字でも出たら、最悪だ(笑) (12:32)
高原鋼一郎 > とりあえず食事とって来ますー (12:32)
歩露 > いってらっしゃいませー。 (12:32)
akiharu > 「親友戦争の再来になりそうだな」かー。親友戦争ってGPMサントラの狩谷戦トラック名でしたっけ。 (12:32)
高原鋼一郎 > ではでは (12:32)
む〜む〜 > とりあえず、うちの国の治癒師可能な人たちについて評価値だしときますか…λ<各21〜25になります (12:32)
退室(12:32):高原鋼一郎
劔城 藍 > とりあえず何処かで精神統一して押さえ込む戦いを。プレイヤーの介入権限はないのかなぁ・・・。 (12:32)
黒崎克耶 > ですねー (12:32)
akiharu > いってらっしゃいませー (12:33)
青狸 > お疲れさんですー 今回お世話になりましたー (12:33)
是空 > NWCやCWTGは最後の砦だから、ココが残ってれば皆集まれるし、なんとかなる。藩国の一個や二個w (12:33)
黒崎克耶 > 自分もちょっとご飯にいってきますー (12:33)
萩野むつき > イエス、了解です(呼ばれて飛び出ては勘弁です) (12:33)
退室(12:33):黒崎克耶
紅葉ルウシィ > 藩国潰れたらもう1回作れるしねぇ。 (12:33)
アシタスナオ > インドの山奥で修行を積んだらいいよ (12:33)
萩野むつき > おつかれさまですー (12:34)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (12:34)
是空 > まぁ海法が本気で暴れたら。躊躇なく俺が責任をもって殲滅することにしよう。 (12:34)
歩露 > いってらっしゃいませ。 (12:34)
紅葉ルウシィ > む〜む〜さん後よろしくー。 (12:34)
む〜む〜 > なにをどうよろしくとΣ (12:35)
歩露 > 新藩国の設定文?>よろしく (12:35)
紅葉ルウシィ > 傑吏その他の命は君にかかっている。<む〜む〜さん (12:35)
む〜む〜 > まゆみが泣くぞ、死ぬぞ>藩王さま (12:36)
紅葉ルウシィ > という事でちょっと離席します (12:36)
歩露 > いってらっしゃいませー。 (12:36)
む〜む〜 > (繭のうちにぶんなぐっとくかこの人……) (12:36)
む〜む〜 > いってらっしゃい〜 (12:36)
是空 > まぁまぁすべて終わったわけではないからw>じゃあ状況動くまで待機しますー。みなさん何かあれば一緒に頑張りましょう (12:36)
十五夜 > にゃー 仕事いってきまーノシ (12:36)
歩露 > お疲れ様ですー。 (12:36)
十五夜 > はーい<頑張りましょう (12:37)
退室(12:37):十五夜
劔城 藍 > ということで仕事に戻ります (12:37)
退室(12:37):劔城 藍
是空 > じゃねー (12:37)
退室(12:37):是空
akiharu > まあ白オケ裏舞台と白オケ再びの描写からすると精霊手か聖銃か治癒師がいないと無限に再生するっぽいですからねえ。紅葉国のエントリー準備とかはあっていいかも知れませんね>む〜む〜さん (12:37)
久珂あゆみ > わたしもおちますー (12:37)
akiharu > いってらっしゃいませー。ではでは (12:37)
退室(12:37):久珂あゆみ
萩野むつき > おつかれさまですー(ああ、5日に会ったACE海法さんの姿が…目から変な水がでます) (12:38)
アシタスナオ > とりあえず三時まで休憩しましょうかね。それではー (12:38)
退室(12:38):アシタスナオ
akiharu > そういえばPC海法さんが暴走してる間、ACE海法さんはどうなってるんでしょうかねえ (12:38)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (12:38)
akiharu > おつかれさまでしたー (12:38)
青狸 > お疲れ様でしたー。僕もご飯食べてきますーノシ (12:38)
退室(12:39):青狸
む〜む〜 > いわれてみれば>ACE海法さん (12:39)
歩露 > お疲れ様ですー。 (12:39)
萩野むつき > うーんと、ACE蝶子さんとPLの蝶子さんの記憶というか、体験した事は一緒でしたよ。 (12:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下