NWCログ: 08/02/07 12:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > 編成自体は、やるとしたら出撃可能な人全員治癒師って方面だからある意味楽ですね(汗 (12:40)
akiharu > おつかれさまですー/でもまあ、海法さんは自分のACEユニットに電話掛けたりしてたから個々に存在してそうな感じがするんですよねー。でもまあ、だとしても真っ先に襲いかかるんだろか、黄金戦争的に (12:41)
歩露 > 二重登録PCはどうなるのかしら…。 (12:41)
紅葉ルウシィ > もどりー (12:41)
萩野むつき > (トイレの順番を争ったり>海法さん最悪の黄金戦争) (12:42)
歩露 > (とりあえず、黙々と準備を) (12:42)
紅葉ルウシィ > まあ、今までリアルで10回以上死に掛けてまだ生きてるんだから (12:42)
紅葉ルウシィ > ゲームでもしぶとく生き残りますよ (12:42)
平 祥子 > 落ちられた方、お疲れ様でしたー (12:43)
akiharu > 変異しまだてリンゴ効果残ってたらある意味笑え……ないですねー>ルウシィさん (12:43)
歩露 > うーむ、力強いお言葉です。 (12:43)
む〜む〜 > ぎゃーす!>変異してもりんご (12:43)
紅葉ルウシィ > 残ってるんじゃないかなー。<りんご (12:44)
萩野むつき > リンゴ効果…orz (12:44)
紅葉ルウシィ > (阪神大震災の橋げたバターンは死んだと思った) (12:44)
む〜む〜 > あ、念のためホーロさんも隔離隔離…出撃不可にしとこう(滝汗 (12:44)
歩露 > 残ってないという根拠はあんまりないですねー…。 (12:44)
む〜む〜 > てことは、着替え含めて最大17人出撃可能と<治癒師 あとは出撃おっけかどうかくらいで (12:45)
歩露 > 簀巻きにして転がしておいてください。>ホーロ (12:45)
萩野むつき > 忙しい何日間になりそうですね…(橋げたバターンはおそろしいです) (12:45)
紅葉ルウシィ > 繭で吸収<ホーロ (12:46)
む〜む〜 > ちょー!>繭で吸収 (12:46)
総名代 > よけ藩どうなってんだろ?‥‥‥ (12:46)
歩露 > 大丈夫、評価が2上がるだけだから。>吸収 (12:46)
紅葉ルウシィ > そのあと火事になってる横でガス爆発の恐れがあるので逃げてくださいと言われたり大変でした。<むつきさn (12:47)
紅葉ルウシィ > トラウマになってないのは寝ぼけてたからですねきっと。 (12:47)
歩露 > うーん、凄いですね…。ご無事で何よりです。 (12:47)
萩野むつき > 地震怖いです怖いです(宮城県沖地震のときのトラウマががが) (12:48)
紅葉ルウシィ > というわけで今回も死なない予定なんで (12:48)
紅葉ルウシィ > 大丈夫ですよ、そして大丈夫ですか?<むつきさん (12:49)
萩野むつき > ルウシィさん逞しい、怖がりは拝んでおくべきだと思いました。(-人-) (12:50)
入室(12:50):GENZ
紅葉ルウシィ > 朝方で寝ぼけてたからなーw。車乗ってると揺れ分からなかったし (12:50)
GENZ > 食って戻ってきましたこんにちはー、と。おや、なんか穏やかなムード? (12:50)
akiharu > こんにちはー (12:51)
akiharu > まあパニックになっても仕方ないよなームード? (12:51)
GENZ > ははぁ、待つしかないと(ログよんだ) (12:51)
歩露 > お帰りなさいませ。いや、あんまり穏やかな話でもないのですが。 (12:51)
む〜む〜 > 待つ以外のこと今できないよなとorz (12:51)
紅葉ルウシィ > いや、怖がらせるとむ〜む〜さんに殴られそうなんで (12:51)
総名代 > 昼休み終わるんでお暇します (12:51)
歩露 > お疲れ様でーす。 (12:52)
む〜む〜 > ええい、編成することになったら一度スクリーンショットとっといてから、文殊のデータごっそり全員治癒師じゃ (12:52)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (12:52)
む〜む〜 > え、殴ってもいいならいつでも(手を青く光らせながら) (12:52)
萩野むつき > おつかれさまです(私の方は色々脳内整理したので、だいぶ楽になってます、後ちょっと心と体の為にネト22時以降自粛中) (12:52)
akiharu > 治癒師フィンガーかっこいいなー(うらやましい視線を送る) (12:53)
GENZ > では待つことに…もにょもにょ (12:53)
GENZ > あー手が光るのいいなあ…(笑) (12:53)
紅葉ルウシィ > 健康的で文化的な生活を送るといいですよ。<むつきさん (12:53)
萩野むつき > 手が光るのいいですねえー(うらやましいしせん (12:53)
む〜む〜 > あまり活躍あっちゃいけない能力な気もしますがorz>治癒師の手 (12:54)
紅葉ルウシィ > とりあえずどうしようもないのでゲーム言語iの記事を書いてる私が居る (12:54)
akiharu > 黄金戦争国際条約第一条! 頭部を情報分解された者は失格となる!(待て) (12:54)
萩野むつき > 文化的にDSであんじぇりーくを妹に強制されました(え (12:54)
む〜む〜 > ちょwそれ失格どころか死んでます (12:55)
歩露 > 人が生きている限り活躍する能力だと思えば。 (12:55)
紅葉ルウシィ > アンジェリークいいよーアンジェリーク。<何 (12:55)
歩露 > いや、小助とか生きてるんじゃないですか(笑)。 (12:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下