NWCログ: 08/02/07 12:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > アイドレスファイト吹いたwwwwwww (12:55)
萩野むつき > Σ第一条からなんて物騒な (12:55)
む〜む〜 > アンジェリークとか遥かとかコルダとかはやっとくといいです。王道が身につきます(マテ (12:55)
紅葉ルウシィ > ルウシィとかちょっとレイチェルが入ってるし (12:57)
む〜む〜 > ……(やっぱそうだったのか>レイチェル) (12:57)
入室(12:58):蒼のあおひと
萩野むつき > せりふがかゆいよかゆいよ>あんじぇりーく (妹がロザリアだけのためにゲームをしてたのを知ってしまいました。 (12:58)
蒼のあおひと > アンジェは年中反抗期な天邪鬼守護聖さんが好きです!(笑) (12:58)
退室(12:58):蒼のあおひと
紅葉ルウシィ > 天才技能持ってます (12:58)
akiharu > GENZさんはガンパレードに隔離されてるからある意味安全なんだなあと言うことに思い至った(笑)>今日の事件 (12:59)
GENZ > 一撃(;´Д`) (12:59)
む〜む〜 > ゼフェルくんか…>年中反抗期な天邪鬼守護聖 (12:59)
GENZ > えー。黒服エージェントとか来たらコワイヨー>akiharuさん (12:59)
萩野むつき > こんにちはーって一撃ー (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下