NWCログ: 08/02/07 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > (はっ、ドランジ拘束してもらっててよかったかも!) (13:00)
歩露 > きっとACEGENZさんが大活躍してくれますよ! (13:00)
akiharu > あの隔離病室にセプが来るようなときは父島自体が多分もっと大変なことになってるはずだからある意味安心?(出来ません)>GENZさん (13:01)
GENZ > 安心できない… ACE GENZは俺より綺麗なはず! (13:01)
紅葉ルウシィ > 貴方が落としたのはACE ルウシィですか?普通のルウシィですか?<む〜む〜さん (13:02)
む〜む〜 > きれいなGENZさん…美人秘書にでもされましたか? (13:02)
萩野むつき > 綺麗なGENZさんが大活躍(どきどき… (13:02)
む〜む〜 > いえ、そこのりんごつけたルウシィです (13:03)
akiharu > なんというマッド秘書ブーム……>綺麗 (13:03)
紅葉ルウシィ > ち、引っかからなかった。 (13:03)
GENZ > ACEルウシィさんはリンゴもってないん?(笑) (13:03)
萩野むつき > (華麗でブリリアントな活躍をするのですよきっと) (13:04)
紅葉ルウシィ > 存在自体不明ですねーw。<GENZさん (13:04)
む〜む〜 > ACEルウシィもりんごつきだったらこわいですよ(笑) (13:04)
GENZ > こう、特殊に金のりんごと書いてあって…(笑) (13:04)
紅葉ルウシィ > リンゴ持ち、全評価値15くらい (13:04)
紅葉ルウシィ > おお普通に強い (13:04)
akiharu > もはや密接不可分なんだ(笑)>特殊に金のリンゴ表記 (13:05)
歩露 > きっと個人ACEにすれば外せるんではないかと(笑)。 (13:06)
む〜む〜 > だれがルウシィを個人ACEにするんですか(笑) (13:06)
紅葉ルウシィ > 自分で自分を個人ACEに。<何か意味あるのかそれ (13:06)
紅葉ルウシィ > 誰も呼ばないのか!! (13:06)
萩野むつき > だれが個人ACE所得にチャレンジ? (13:06)
GENZ > 藩王を個人ACE化したら分裂が… 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 (13:07)
歩露 > っ【50マイル】>む〜む〜さん (13:07)
紅葉ルウシィ > ひどい、殆ど唯一のフリーで女性のプレイヤーACEになるのに!!<そこか (13:07)
む〜む〜 > おお、りんごを増やす方法(マテマテ)>ルウシィ個人ACE化 (13:07)
む〜む〜 > わ〜い歩露さんありがと〜これで日向さんにデート申込を(あれ? (13:08)
紅葉ルウシィ > まあ、でもどっかにあるなら今でも呼べば出てくるんじゃないですかね。今呼ぶと漏れなく殺されるけど (13:08)
入室(13:09):蓮田屋藤乃@一撃
蓮田屋藤乃@一撃 > こんにちわー (13:09)
歩露 > こんにちはー。 (13:09)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:09)
萩野むつき > こんにちはー (13:10)
蓮田屋藤乃@一撃 > ルウシィさんが2人になったら、む〜む〜さん別の意味で忙しくならない?w (13:10)
む〜む〜 > ほえ?>別の意味で忙しく (13:10)
紅葉ルウシィ > 紅葉国で一番働いてるのは私だー。 (13:10)
蓮田屋藤乃@一撃 > 例:日向の前に2人もルウシィさんがいる (13:11)
紅葉ルウシィ > (多分) (13:11)
GENZ > こんにちはー (13:11)
紅葉ルウシィ > 一人でも二人でも一緒な気がひしひしとします (13:11)
む〜む〜 > 紅葉国で会ったことないし〜 (13:11)
蓮田屋藤乃@一撃 > 素晴らしいカオス×2倍 (13:12)
紅葉ルウシィ > 待て!!私=カオスなのか!? (13:12)
歩露 > あれ、違うのかしら…。 (13:12)
む〜む〜 > 摂政2人に押し付けとく>藩王さま2人 おお、幸いうちの摂政どちらも女性だw (13:12)
蓮田屋藤乃@一撃 > りんごで発生(ぉ>カオス (13:12)
む〜む〜 > もはやりんごなしでもカオス(滝汗 (13:13)
紅葉ルウシィ > だからりんごじゃなくて私の才能だと何度も・・・あれ? (13:13)
GENZ > f:ルウシィさん=カオス (13:14)
萩野むつき > ほかのくにはたいへんだなあ(お茶を飲みつつ) (13:14)
歩露 > おー、通った。 (13:14)
紅葉ルウシィ > 通るかー!! (13:15)
紅葉ルウシィ > いいもんいいもん大人しく記事書いてるもん。<仕事しろ (13:15)
GENZ > 却下…と。しかたないなー(笑) (13:16)
む〜む〜 > おっかしいなあ、通ったと思ったのにw (13:16)
紅葉ルウシィ > 通ってたまるか (13:20)
akiharu > ルウシィさんは今の状態が状態だから、きっと誰もがその函数を口に出し始めるとき現実化するに違いません(まてい)>と折らない (13:21)
akiharu > 通らない、だ。折ってどうする (13:21)
蓮田屋藤乃@一撃 > 折るのはGENZさんですよ(すごい失礼) (13:22)
歩露 > きっと函の調子が悪いのですね。( ・_・)ノシ■ ぼこぼこ (13:22)
GENZ > アッー!>折る (13:22)
む〜む〜 > フラグが…(´・ω・`) (13:24)
akiharu > 「折ってやるぜ! “失敗フラグ”をな!」くらい言って下さいよ!(笑)>GENZさん (13:24)
萩野むつき > f:GENZさん=おr(略) (13:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下