NWCログ: 08/02/07 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > 15時からでしたっけ。がんばってください>GENZさん (13:24)
GENZ > フラグなんて現実にあるわけないじゃないですか…ファンタジーやメルヒェンじゃないんですから…(@@ (13:25)
入室(13:27):鷹臣
む〜む〜 > (どう声をかけていいのやら悩む…) (13:27)
鷹臣 > (こんにちわー (13:27)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:27)
萩野むつき > こんにちはー (13:27)
GENZ > wwwwwwww /こんばんはー (13:27)
歩露 > こんにちはー。 (13:27)
GENZ > じゃない、こんにちはーw (13:27)
鷹臣 > (フラグクラッシュと聞いてきました (13:27)
akiharu > こんにちはー (13:27)
平 祥子 > こんにちはー (13:28)
鷹臣 > (二回くらい連続で折りました (2/7-13:28:8:07)
鷹臣 > (二回くらい連続で折りました (13:28)
む〜む〜 > 鷹臣さん(;´д⊂) (13:28)
鷹臣 > なんていうか後になって言われて気付いたフラグが数回 (13:28)
GENZ > (つД`) (13:28)
鷹臣 > 全部気持ちよく折ってました! (13:28)
蓮田屋藤乃@一撃 > こんにちわー (13:29)
蓮田屋藤乃@一撃 > でわ、私は失礼しますーノ (13:29)
退室(13:29):蓮田屋藤乃@一撃
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (13:29)
平 祥子 > お疲れ様でした (13:29)
GENZ > お疲れさまですー (13:29)
む〜む〜 > (1時間目は数本折ってたな…orz) (13:29)
鷹臣 > おつかれさまですー (13:29)
akiharu > おつかれさまでしたー (13:30)
鷹臣 > GENZさん大丈夫です (13:30)
鷹臣 > フラグは折るためにあるもの (13:30)
GENZ > 逆に考えるんだ…フラグなんてなくていいさ と考えるんだ (13:31)
萩野むつき > のー(つД⊂)(←フラグ折るどころか気付かず総べてなぎ倒した人) (13:31)
紅葉ルウシィ > フラグは自分で作ってる (13:32)
紅葉ルウシィ > (元からある奴は全部無視してるらしい) (13:32)
入室(13:32):芝村
鷹臣 > こんにちわー (13:32)
akiharu > こんにちは (13:32)
紅葉ルウシィ > こんにちは (13:32)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:32)
GENZ > こんにちはー (13:32)
平 祥子 > こんにちは (13:33)
歩露 > こんにちはー。 (13:33)
萩野むつき > こんにちは (13:33)
芝村 > こんにちは (13:33)
芝村 > 平さん珍しいねえ (13:33)
入室(13:34):GENZ
入室(13:34):霧賀火澄(旧かすみ)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんにちは (13:34)
GENZ > ブラウザアップデートして戻りました。挨拶不要でー (13:34)
平 祥子 > 昨日のでまずい感じのことになってるんで、せめて居残って情報は集めとこうかと思いまして (13:34)
平 祥子 > こんにちは (13:34)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:35)
akiharu > こんにちはー (13:35)
GENZ > こんにちはー (13:35)
鷹臣 > こんにちわー (13:35)
紅葉ルウシィ > 無理しないで下さいねー>平さん (13:35)
芝村 > まあ、きにせんでも>平さん (13:37)
平 祥子 > 春休みなんで時間的には大丈夫なんですよ。お気遣いありがとうございます>ルウシィさん (13:37)
芝村 > 既に動いてるのがいるんで、何事もなく解決しますよ>平 かわりに、何も判らないままに終わると思いますが (13:37)
入室(13:38):高原鋼一郎
入室(13:38):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > 戻りましたー(挨拶不要で) (13:38)
平 祥子 > はい、まぁやれる範囲でやろうと思います。 (13:38)
歩露 > なんと。動いてくださっている方々、ありがとうございますー。 (13:38)
歩露 > おかえりなさいませ。 (13:38)
む〜む〜 > ううう、ありがとうございます>動いてらっしゃる方々 (13:39)
む〜む〜 > これで繭撤去〜 (13:39)
紅葉ルウシィ > お世話になります (13:39)
紅葉ルウシィ > (何かモスラ扱いされてる) (13:40)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下