NWCログ: 08/02/07 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 例のキーワード入れてから20秒で連絡が来た。 (13:43)
紅葉ルウシィ > <(暗殺者に入り込まれるのがいやで独自兵器でエシュロン作ろうとした奴) (13:44)
芝村 > 笑った。 (13:44)
紅葉ルウシィ > うげ、<20秒 (13:44)
akiharu > どういうチェック方してるんでしょうか……>20秒 (13:44)
む〜む〜 > それはすごい>20秒 (13:44)
GENZ > 20秒て! (13:44)
萩野むつき > 早いですねえ、(天井の方を見上げつつ) (13:44)
平 祥子 > すごい反応ですねぇ (13:44)
む〜む〜 > ほぼお昼時だったとはいえ… (13:45)
芝村 > 自動だろうね。NWCで特定ワードひいたら携帯かなにかにアラートするんだろ (13:45)
高原鋼一郎 > ワード反応するチェックでも入れてるんでしょうか… (13:45)
紅葉ルウシィ > NWCに細工して芝村さんがログインしたらPingを打つようにすれば行けるかも。 (13:45)
芝村 > で、あまりにタイミングいいんで是空疑ったわけ (13:46)
歩露 > なるほどー。 (13:46)
芝村 > 単純にログ収得して定期的に検索してるだけじゃないかなあ・・・・ (13:46)
高原鋼一郎 > さすがとしかいえない… (13:46)
む〜む〜 > あ、それで>先ほどの是空さんとの会話 (13:46)
紅葉ルウシィ > まあ、ポーリングでしょうけど (13:46)
萩野むつき > うわあー(としか言えない (13:46)
芝村 > ま、あいつらはリアルラックも含めて選定してるんで、それの影響もあるとは思うが。 (13:47)
akiharu > リアルラック…… (13:47)
高原鋼一郎 > うへえ (13:47)
歩露 > リアルラックー…。 (13:47)
GENZ > うはー… (13:47)
霧賀火澄(旧かすみ) > 運も実力のうち…でしょうか; (13:48)
紅葉ルウシィ > 普通に秒単位でポーリングするとサーバー死ぬんで20秒は運でしょうね (13:48)
む〜む〜 > リアルラックまでΣ (13:48)
芝村 > 佐々木さんとかあのクラスの人外リアルラックがあるから10年選手をやれる。当然だろう。 (13:49)
入室(13:49):黒崎克耶
黒崎克耶 > ただいまもどりました;(こそこそ (13:50)
萩野むつき > (よくわからない人、ぽけーっとしてみる) (13:50)
歩露 > おかえりなさいませ。 (13:50)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (13:50)
霧賀火澄(旧かすみ) > おかえりなさいませー (13:50)
萩野むつき > おかえりなさいませー (13:50)
平 祥子 > なるほど (13:50)
鷹臣 > おかえりなさいませー (13:50)
平 祥子 > おかえりなさいませー (13:51)
芝村 > 運も実力のうちかといわれればそうだね。結果しかエースゲームは見ないから、運も実力のうちだ。 (13:51)
GENZ > おかえりなさいませー。 (13:51)
高原鋼一郎 > ですか (13:52)
黒崎克耶 > ほへ(ログ読み直し (13:52)
紅葉ルウシィ > 悪運も運のうちなら結構良いんですけどねー。<前提として酷い目に遭ってる (13:53)
歩露 > ダイスで6を連続100回出しても勝ちは勝ちというわけですね。 (13:53)
萩野むつき > 運ねえ〜(果てしなく遠い目) (13:55)
黒崎克耶 > 運ないなぁ(笑) (13:55)
芝村 > そだね>歩露 (13:55)
芝村 > で、会話がとまったんで、おもろい話でもするか・・・ (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下