NWCログ: 08/02/07 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > おもろい話ですか… (14:00)
歩露 > いいですね…。 (14:00)
芝村 > 誰かネタかとっかかりをだそう (14:00)
紅葉ルウシィ > わーい。<おもろい話 (14:00)
鷹臣 > (正座 (14:00)
GENZ > ぴくり(耳が動く (14:00)
入室(14:00):さちひこ
入室(14:00):しらいし@仕事場
む〜む〜 > とっかかり…… (14:00)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:00)
紅葉ルウシィ > おお、ぞろぞろとw (14:01)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:01)
歩露 > こんにちは。 (14:01)
入室(14:01):是空
平 祥子 > こんにちはー (14:01)
さちひこ > おもろい話と聞いて登場 こんばんは (14:01)
黒崎克耶 > (体育座り (14:01)
しらいし@仕事場 > こんにちはー仕事が何故か暇なので遊びに来ました (14:01)
高原鋼一郎 > おもろい話ですか…先週仕事場をくb(ry (14:01)
入室(14:01):華
さちひこ > おっと こんにちは (14:01)
> こんにちはー (14:01)
黒崎克耶 > こんにちはー プニュ( ´∀`)σ)Д`) (14:01)
是空 > よっと。(あ、やべうっかり入っちゃったw (14:01)
入室(14:01):芥@携帯
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:01)
入室(14:01):ロッド
萩野むつき > おねがいします>おもしろい話(こんにちは) (14:01)
入室(14:01):SV
黒崎克耶 > こんにちはー (14:01)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんにちは (14:02)
黒崎克耶 > なんかいっぱいw (14:02)
入室(14:02):芥@携帯
GENZ > なぜ急に人がwwwwwww (14:02)
平 祥子 > こんにちはー (14:02)
歩露 > (おもろい話に移行するとなったとたん人が) (14:02)
SV > こんにちはー。漢祭があると聞いてきました(デマ (14:02)
ロッド > こんにちはー つ、釣られてなんかないんだからねっ! (14:02)
さちひこ > ( ´ω`)===Σ|///>)Д`) ぷにゅりがえし! (14:02)
芥@携帯 > こんにちは、お話の匂いを嗅いできました。 (14:02)
む〜む〜 > こんにちは〜>いらした方々 (14:02)
紅葉ルウシィ > ゲーム言語iってLisp系の関数型言語に似てます・・・。<誰も付いて来れなくなるからマテ (14:02)
芝村 > 誰かテーマを出せ。それを元に話を展開させよう (14:02)
さちひこ > 国を富めるにはどうすればいいんでしょうか? (14:03)
入室(14:03):どい
さちひこ > とか…<テーマ (14:03)
SV > ダイレクトっすねw<さちひこさん (14:03)
どい > こんにちはー(挨拶不要で) (14:03)
芝村 > Lisp? そりゃそうだな。俺は括弧嫌い派Lispプレイヤーだ (14:04)
紅葉ルウシィ > (普通に付いてこれるネタ・・・) (14:04)
黒崎克耶 > きゃーー ===Σ|///>)Д`) (14:04)
SV > 軍事と小笠原が多いですから、それ以外とか……?<ネタ (14:04)
む〜む〜 > (何人ついてくるネタだろう(汗)>Lisp) (14:04)
さちひこ > (いや 今センゴク外伝 桶狭間戦記見てるんで<国を (14:04)
紅葉ルウシィ > あ、なるほど。<括弧嫌い派Lispプレイヤー (14:04)
入室(14:04):lispよりhaskellの方が近いんじゃないかなあ、とか
GENZ > 富国政策ですかー・ (14:04)
退室(14:04):lispよりhaskellの方が近いんじゃないかなあ、とか
芝村 > 国を富ませるには優秀な人材が多くいればいいよ。 生産系アイドレスを一通り取ると、生産量が決まるからね。 (14:04)
> 苦戦者ランキングから抜けだす為にはどうしたらいいですか?(笑 (14:04)
入室(14:04):葉崎京夜@詩歌
さちひこ > ほうほう<優秀な人 (14:05)
葉崎京夜@詩歌 > こんにちは。面白い話と聞いて飛んできました。 (14:05)
紅葉ルウシィ > haskellってどんなだっけ (14:05)
歩露 > なるほどー。 (14:05)
萩野むつき > Σ苦戦者ランキング orz ぬけだしたいー (14:05)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:05)
さちひこ > 何にしても人か…  (14:05)
黒崎克耶 > あ、こんにちはー葉崎さんだ (14:05)
ロッド > こんにちはー (14:05)
入室(14:05):あやの
平 祥子 > こんにちはー (14:05)
是空 > 小笠原を卒業する>苦戦者ランキング (14:05)
akiharu > いらしたかたがたこんにちは (14:05)
芝村 > 逆に言うとその先を決めるのは個人の持ち込みなどによる稼ぎだ。 (14:05)
あやの > (こっそりとお邪魔します〜) (14:05)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下