NWCログ: 08/02/07 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > こんにちは〜 (14:05)
歩露 > 生産以外の収入は公共事業とかになるわけですからねー。 (14:06)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんにちは (14:06)
ロッド > あ、私は苦戦者入りしたんですかねー? (14:06)
しらいし@仕事場 > こんにちは (14:06)
> えー(笑)>是空さん (14:06)
ロッド > こんにちはー (14:06)
さちひこ > 個人の持ち込みかぁ (14:06)
紅葉ルウシィ > 持ち込みネタをこつこつ作成中 (14:06)
黒崎克耶 > ほむほむ (14:06)
しらいし@仕事場 > いやまぁ卒業した方が楽なような気もですね… (14:06)
萩野むつき > 卒業のー!(こころがおれまする)>是空さん (14:06)
芝村 > 苦戦者ランキングに入っている人は2度以上同じ失敗をしている (14:06)
さちひこ > (そいうや もう歌は出来たっぽいな こんどせっついてみよう<持ち込み (14:07)
高原鋼一郎 > なるほど>ランキング入り (14:07)
> 卒業するならせめて試練を突破してからにしたいです・・・orz (14:07)
GENZ > な・る・ほ・ど…!<苦戦者ランキング (14:07)
ロッド > なるほど、そういった定義が (14:07)
入室(14:07):天狐
紅葉ルウシィ > 暗殺対象外れてから卒業した方が安全かな (14:07)
どい > 生産といえば、アイドレス1で娯楽を生産していた施設は、アイドレス2では何を生産する扱いになるのでしょうか?マイルでしょうか? (14:07)
天狐 > こんにちは(繰り返し続けるヤツ) (14:08)
あやの > 同じ失敗・・・・ (14:08)
萩野むつき > ハイ、失敗してます、おおいに! (14:08)
ロッド > こんにちはー (14:08)
葉崎京夜@詩歌 > こんにちわー (14:08)
> 私何失敗したんだろう・・・ (14:08)
GENZ > こんにちは (14:08)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんにちは (14:08)
紅葉ルウシィ > だからここでむ〜む〜さんに教えた攻略法を・・・。<訳分からん言われた (14:08)
葉崎京夜@詩歌 > 自分がどこに位置しているのか良くわかりません!<小笠原ランキング (14:08)
芝村 > なんで、苦戦者でも毎回別の失敗してる人はランキングに出てこない。 (14:09)
> 失敗してる自覚はあるけどその失敗が特定できない・・ (14:09)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:09)
鷹臣 > 別の失敗ばかりしている気がします・・・(るー (14:09)
GENZ > ということは2回やっていきなり苦戦者2位な俺は…orz (14:09)
ロッド > とりあえずデートの仕方を勉強しないと… (14:09)
葉崎京夜@詩歌 > あ、GENZさん、色々教えていただきありがとうございました! (14:10)
入室(14:10):ヒサ
しらいし@仕事場 > 自覚があるなら一つ一つの発言見てデバック作業すれば特定できるんじゃない? たぶん (14:10)
紅葉ルウシィ > すごい面白い失敗を2回連続でやらかしたと言うことでしょうか。<GENZさん (14:10)
葉崎京夜@詩歌 > こんにちわー (14:10)
ヒサ > こんにちはー挨拶不要です (14:10)
天狐 > (・・・ということはまた上位に戻ってるっぽいなあ) (14:10)
む〜む〜 > あれは私も理解しにくかったです>藩王さま (14:10)
芝村 > まったく同じ失敗で成長がない>GENZ (14:10)
GENZ > いえいえー>葉崎京夜さん (14:10)
入室(14:10):涼華
是空 > 皆、がんばれー>別の意味で苦戦はしても幸せな人w (14:10)
ロッド > こんにちはー (14:10)
涼華 > こんにちは。 (14:10)
> うーん。ロールで挑むより素で挑んだ方がいいのかなぁ・・・小笠原 (14:10)
入室(14:11):久珂あゆみ
GENZ > ぐはっ (14:11)
黒崎克耶 > こんにちはー(ヒサさんのよこへいく (14:11)
涼華 > (ちょっとだけ。) (14:11)
高原鋼一郎 > あ、GENZさんが折れた… (14:11)
あやの > こんにちはー (14:11)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:11)
akiharu > いらしたかたがたこんにちは/……今日は三度目の正直と言うことで頑張って下さい>GENZさん (14:11)
さちひこ > こんにちは (14:11)
ヒサ > (なるほどそれか! と思った人)<別の失敗 (14:11)
> こんにちはー (14:11)
平 祥子 > こんにちはー (14:11)
萩野むつき > 自爆をなんども繰り返しているのは分かっているのだけど…ね… (14:11)
む〜む〜 > GENZさん〜、つまりは同じ失敗しなきゃいいってことですよ (14:11)
紅葉ルウシィ > だから入力に対する応答を検証すればいいところまでいけるという至極単純な理論でございます。<む〜む〜さん (14:11)
GENZ > い、いや…! 今日こそ、は!<三度目の正直 ついでにマイルも尽きる (14:11)
葉崎京夜@詩歌 > GENZさんファイトです!<小笠原 (14:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下