NWCログ: 08/02/07 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > こんにちは0 (14:11)
黒崎克耶 > GENZさんガンバレ!! (14:12)
しらいし@仕事場 > こんにちはー (14:12)
む〜む〜 > いいたいことはわかるけど、式でだされるとorz>藩王さま (14:12)
是空 > 入力に対する応答を検証すればいいところまで>すなわち、相手に気持ちを考える。だねぇ。 (14:12)
葉崎京夜@詩歌 > あぁ、成るほど<入力に対する (14:12)
さちひこ > それは確かにそうですが むずかしいっすね<入力に応答する検証 (14:12)
天狐 > GENZさんはこっちにきちゃだめですー(地獄からの声) (14:12)
是空 > 相手の、気持ち。だw GENZはきっと自分の思いがまた暴走して……ぼっば〜ん (14:12)
葉崎京夜@詩歌 > いやぁ、相手の身になって考えるのは普段から、誰でもやっていることなので、きっと大丈夫ですよ>さちひこさん (14:13)
GENZ > 今日は 俺 自重 (14:13)
GENZ > f(x)を想像して…@@ (14:13)
霧賀火澄(旧かすみ) > GENZさん頑張ってください・・・ (14:13)
さちひこ > なるほど 相手の身になって考えるのですね (14:14)
久珂あゆみ > GENZさん…(ほろり) (14:14)
紅葉ルウシィ > 相手も自分も人間が返しうる応答は有限なんだからそこから相手の人生背景を想像してちょっとずらすだけで結構いけますよ。<さちひこさん (14:14)
む〜む〜 > てか、シミュレートはがんばってますよ、予約もしてないうちから(@@ (14:14)
紅葉ルウシィ > <自分をベースにしてちょっとずらす。 (14:14)
高原鋼一郎 > まあ、シミュレートで何が重要って (14:14)
萩野むつき > (@@ すると自分すら見失うループ (14:14)
芝村 > まあ、試練突破で演技かなぐり捨てたパターンとしては あやの、ミサなどがいますな (14:14)
GENZ > あ、なんかすっきりきました>相手も自分も人間が返しうる応答は有限なんだからそこから相手の人生背景を想像してちょっとずらす (14:15)
葉崎京夜@詩歌 > 予約してたくても、マイルを稼ぐのが間に合わない私(笑) (14:15)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下