NWCログ: 08/02/07 14:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

葉崎京夜@詩歌 > orz<勲章後が絶望的に (14:18)
是空 > えっと。俺がどんなに素子好きでも情報集めても核心はまさに心の中なので、そりゃ探っていくしかないですよ。 (14:19)
高原鋼一郎 > 向こうが物足りなく感じるとかでしょうか>消極的プレイは勲章後が大変 (14:19)
涼華 > (努力ってなんだろ…(遠い目) (14:19)
鷹臣 > (自分のプレイが消極的なのか積極的なのかすらわからなくなったorz (14:19)
紅葉ルウシィ > 事前情報ゼロでもほら、私目線合わせるだけで子供なつかせられるし。<む〜む〜さん (14:19)
しらいし@仕事場 > 正直死ぬほど大変だと思います 未だに相手と同接していいかわかんないです(式とかあげたのに) (14:19)
入室(14:20):まき
さちひこ > つ旦” とよさん もちかれさん (ホロリ (14:20)
あやの > その場の相手を見て、それで判断、行動していくだけで良いと思います (14:20)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:20)
まき > こんにちはー(挨拶不要で) (14:20)
しらいし@仕事場 > ( (14:20)
あやの > こんにちはー (14:20)
久珂あゆみ > きょ、きょうのわたしはがんばったよ@@ 一発へたうったけど! (14:21)
しらいし@仕事場 > (いやまぁなんか勲章とってもその手のコミュニケーションの時間が圧倒的に取れてない自分に問題がある気がしないでもない) (14:21)
天狐 > こんにちはー (14:21)
葉崎京夜@詩歌 > (未だにどうなりたいかが見えない自分) (14:21)
是空 > 毎回なんか撃つね。高渡は(笑)>パーフェクト経験は? (14:21)
しらいし@仕事場 > こんにちは (14:21)
ヒサ > Σ式あげてらしたんですね>しらいしさん  おめでとうございますー (14:21)
GENZ > こんにちはー (14:21)
葉崎京夜@詩歌 > こんにちわー (14:21)
芝村 > 逆に言うと、最初に大恋愛(トラブル続き)だと、後が異様にらくだね。シンクロ率高い (14:21)
とよたろう > なぜかホロリとされた!お茶いただきますー(ずずー>さちひこさん (14:22)
ヒサ > たかとさんおつかれさまです帰ったらログ貰いに行きますね(ぎらぎら) (14:22)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:22)
久珂あゆみ > orz (14:22)
是空 > 今らくー(笑)>ほんとかなぁ。うん、きっと楽だよw (14:22)
SV > AIの成長に関わってるんですかな (14:22)
高原鋼一郎 > ほむほむ (14:22)
萩野むつき > なんか、自分との戦いです(><) 相手を思う事もできなくなるなんてー! (14:22)
しらいし@仕事場 > 素直に評価値はあがっていきましたが表面上でなんか全然進展した気がしなかったなぁ (14:22)
あやの > 今はすごく楽ですー(笑) (14:22)
む〜む〜 > トラブル続きってのもすごい響きがΣ (14:22)
まき > (勲章前に恋愛要素が少なくて勲章後に苦労してますよ、はははー) (14:22)
葉崎京夜@詩歌 > トラブル…(PL以外は)何もなかったなぁ (14:23)
しらいし@仕事場 > (そして勲章後はじぇんじぇん評価値とかの増減がない) (14:23)
ヒサ > (是空さんは幸せそうですが原さんも幸せだなあと思いました<昨日のログの感想) (14:23)
紅葉ルウシィ > マユミは勲章前も後も楽だけどサウドさんはどうなるかわかんないですねー。 (14:23)
鷹臣 > 自爆と言うトラブルなら多発しました (14:23)
久珂あゆみ > トラブルしか…(笑 (14:23)
黒崎克耶 > 今は楽です('∇') (14:24)
是空 > しらいしも俺みたいに何回も結婚したり申し込んだりすればいいんだよ>イバラの道推奨 (14:24)
涼華 > なんかもう、やっとスタートラインに立った感じです…(勲章取得がスタートって感じがががが) (14:24)
紅葉ルウシィ > というかまきさんごめんなさい、私にラブラブは無理です。 (14:24)
葉崎京夜@詩歌 > おめでとうございます(笑)>黒崎さん (14:25)
萩野むつき > シンクロ率低いだろうなあ、そりゃもう orz (14:25)
とよたろう > ゲーム中よりその前後でやらかしてる気がする……>トラブル (14:25)
芝村 > まきは大丈夫だよ。 大恋愛の末の勲章だから。ヒサなみに安全 (14:25)
黒崎克耶 > え、おめでとうなのかしら(笑)>葉崎sなn (14:25)
しらいし@仕事場 > それだけに集中できればいんですけどねー…なんかこういろいろ横から降って沸いて出て静かに暮らせないのがなんとも…>是空さん (14:25)
黒崎克耶 > さん (14:25)
天狐 > 地雷ふむのと大恋愛が=じゃないのが悲しいw (14:25)
まき > いえ、いいんですっ!ルウシィさんとサウドさんはああいう関係がいいんですっ!きっとあれも愛の形! (14:26)
久珂あゆみ > 地雷踏んでもかわしてくれるようになります… (14:26)
ヒサ > 地雷を乗り越えればその分理解が深まると考えるのです……!>天狐さん (14:26)
葉崎京夜@詩歌 > (各者の反応が面白いなぁ) (14:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下