NWCログ: 08/02/07 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

まき > (別に相手はakiharuさんでも問題ないはず!) (15:00)
さちひこ > (まきさんはかわいいなぁ なんていうか 手段を選ばない辺りが (15:01)
ロン > 仲良しにしちゃうのねぇ (15:01)
入室(15:01):紅葉ルウシィ
まき > (っと、微妙に失礼な言い方でした、すみません) (15:01)
是空 > むつき、個人的に君だけは折れずに成功してくれることを心から願ってる (15:01)
紅葉ルウシィ > 落ちてしまった (15:01)
akiharu > ちえぞーもなんとかしたいんですけどねえ。ゲーム回数とマイルの壁がキツイですねー。まあ勲章取れないまでもなんとかしたいんですが。ヴィクトリーと合流して田島のタスク量もきつそうですし。 (15:01)
SV > さすが我が王w (15:02)
どい > しかし、ガンパレ世界で上手く立ち回る方法はないものか…>小笠原 (15:03)
芝村 > いいよ>さちひこ (15:03)
さちひこ > はい ありがとうございます  (15:03)
さちひこ > 造船とか 船に関係に詳しいACEは 誰がいるでしょうか?<芝村さん (15:03)
黒崎克耶 > ほへほえ (15:03)
まき > Σ 手段を選ばない ……身に覚えが(汗 (15:04)
しらいし@仕事場 > Aマホガンパレで使ってるPCの皮かぶっていくとか(前にそういうやり方でPC変えて小笠原行った人がいたような) (15:04)
さちひこ > いや なんていうか 石塚のためなら 大抵のことやっちゃう感じがします<まきさん (15:05)
紅葉ルウシィ > 歴史上ACE鄭和とか居たら会ってみたいなー。<船関係 (15:05)
ロン > まきさん(ホロリ) (まぁ、その作戦は個人ACEになっちゃうから無理なんだろうとは思うけど) (15:05)
萩野むつき > ラジャーです! 折れぬ心をー!(職場なのになきそーだー)>是空さん (15:05)
どい > あー…そういやAマホガンパレのPCも、一応アイドレスで中身がフィクショノートでしたっけか? (15:05)
高原鋼一郎 > 結局それ、身分証明が確か出来なかった気が>AマホガンパレのPC (15:06)
高原鋼一郎 > サターン大隊なんてない!って否定されてた気が (15:06)
天狐 > そういえばそうですな>存在しないサターン大隊 (15:07)
しらいし@仕事場 > その辺はこうヒロイン天国小隊とか偽装を…(嘘を嘘で塗り固めるとすぐ破綻します) (15:07)
まき > たぶんその通りです(しかしその逆もあると…汗)>さちひこさん (15:07)
芝村 > 善行>さちひこ (15:07)
akiharu > ナニワの久遠寺那由他さんのログを見る限り、石田相手だったら口から出任せでもちゃんとした分隊名を言えれば切り抜けられるみたいですね。>ガンパレード系ACE (15:07)
是空 > ミスったら、俺がとどめを刺しに行く>むつき>けけけ (15:07)
さちひこ > 善行さんですか ありがとうございました 転載いたします (15:07)
どい > 鄭和かぁ…本当にもったいなかったですよねぇ…。後の時代の宦官粛清のあおりをくらって、造船技術がパァになったんですよねぇ… (15:07)
さちひこ > (そいや 善行さんは船作るところから 軍人になったのか (15:08)
SV > おお、善行さんは船もいけるんですか。すごいな。。。 (15:08)
紅葉ルウシィ > もともと商船学校出身ですからね (15:08)
黒崎克耶 > あー善行は船好きですもんねー (15:08)
紅葉ルウシィ > 私も商船出身〜。<関係ない (15:08)
akiharu > 105山岳騎兵師団、第一連隊第3大隊所属、か。<久遠寺那由他さんのログで大阪万博が言った出任せ所属部隊 (15:09)
入室(15:09):玄霧弦耶
どい > あ、確かナニワの藤丸さんのログでしたっけ。大阪がフォロー入れてくれたという。>身分証明 (15:09)
芥@携帯 > すみません芝村さん質問ですが、航空関連だと詳しいACEは誰になりますか? (15:09)
玄霧弦耶 > 小笠原おわったー!こんにちはー(挨拶不要で (15:09)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (15:09)
黒崎克耶 > おかえりなさいませー (15:09)
どい > 失礼、久遠時さんでしたか。 (15:09)
しらいし@仕事場 > お疲れです (15:09)
萩野むつき > Σうひー!がけっぷち再び!>是空さん (15:09)
ロン > おかえりんにちわー (15:09)
あやの > こんにちはー (15:10)
入室(15:10):GENZ
GENZ > トシローきたー!@@ (15:10)
玄霧弦耶 > オルゴール貰いました。「英雄達のオルゴール」だそうで。いやそんなことより火焔がね・・・(以下略 (15:10)
SV > 玄霧さん、お帰りなさいませー。 (15:10)
どい > 死亡フラグキタコレ (15:10)
芝村 > ドランジか竹内、大カトー、小カトー>芥 (15:10)
是空 > 折れない限りは無償の支援をいたします>むつき>がんばれ、素直にw (15:10)
霧賀火澄 > こんにちは (15:10)
akiharu > こんにちはー (15:10)
まき > (可愛かったんですか、可愛かったんですね!そうなんですね、玄霧さんっ!) (15:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下