NWCログ: 08/02/07 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

しらいし@仕事場 > いいなぁ 嫁から物なんてもらったことないぜ… (15:11)
akiharu > おお。まあがんばってー(笑)>トシロー来た (15:11)
どい > GENZさん、「フラッグ折り」の矜持を見せるんです!(マテ (15:11)
ヒサ > ちょ(笑<死亡フラグ (15:11)
ロン > 竹内君だぁ(><)キャッキャ (15:11)
鷹臣 > (お仕事なのでこれで失礼いたします (15:11)
黒崎克耶 > トシロー! (15:11)
退室(15:11):鷹臣
しらいし@仕事場 > (いやある意味折半はその範疇…言ってて悲しくなってきた) (15:11)
萩野むつき > アイサー!(ビシィ (15:11)
ヒサ > 物はなくても愛とか心配とか心配とか>しらいしさん (15:11)
ロン > おつかれさまでしたー (15:11)
涼華 > お疲れ様ですー。 (15:11)
芥@携帯 > ありがとうございます>芝村さん (15:12)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:12)
あやの > お疲れ様でしたー (15:12)
平 祥子 > お疲れ様でしたー (15:12)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (15:12)
しらいし@仕事場 > お疲れ様でした (15:12)
ロン > 並びを見てるとややっぱりどっかでタキガワとつながってそうだなぁ(。。) (15:12)
霧賀火澄 > お疲れ様でした (15:12)
どい > お疲れ様でしたー (15:12)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (15:12)
まき > お疲れさまでしたー (15:13)
しらいし@仕事場 > (そういえばウェディングドレスとか贈ったがあれどうなったんじゃろ) (15:13)
是空 > そういえば芝村さん、個人ACEの女性からバレン的な日にプレゼントとか来ないのですか?>素子さん (15:13)
入室(15:13):藻女
藻女 > こんにちは (15:14)
akiharu > まあ、竹内は「翼あるものならなんでも操れる能力」だから確かにタキガワ一族っぽい能力ですね>ロンさん (15:14)
> おつかれさまでしたー (15:14)
どい > こんにちは (15:14)
しらいし@仕事場 > こんにちは (15:14)
涼華 > こんにちはー。 (15:14)
久珂あゆみ > 是空さんがもらう気まんまんだー! (15:14)
平 祥子 > こんにちはー (15:15)
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:15)
霧賀火澄 > こんにちは (15:15)
> こんにちはー (15:15)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:15)
是空 > (ゲームの時に聞いておけばよかったな)。まぁいいかw テキトーで。 (15:15)
ロン > そうなんですよねぇ。何かの関係ありそうです>akiharu (15:15)
あやの > こんにちはー (15:15)
萩野むつき > お疲れさまでした/こんにちは (15:16)
さちひこ > さて 転載終了 落ちます お疲れ様でした (15:16)
退室(15:16):さちひこ
どい > おつかれさまでしたー (15:16)
芝村 > 個人ACEからプレゼント? 申し込み次第>是空 (15:16)
是空 > さて、答えは気になるが仕事に戻ります。じゃねー (15:16)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (15:16)
是空 > なにー! (15:16)
平 祥子 > お疲れ様でしたー (15:16)
あやの > お疲れ様でしたー (15:16)
ロン > ああ、すいません、コピペしたせいか、akiharuさんにさんつけるの忘れてしまいました(ペコリ) (15:16)
涼華 > (昨日のゲームで渡しそびれた…(つд`)>バレンタイン) (15:16)
是空 > もももも、申し、うけつけてー! (15:17)
高原鋼一郎 > おちついてぜくーさん (15:17)
ロン > おつかれさまでしたー (15:17)
まき > こんにちは//おつかれさまでした (15:17)
玄霧弦耶 > 朝からチョコ作ったかいがありましたぜ・・・あとで一人で食うのが悲しいですが (15:17)
是空 > 高原>お前も慌てろ! (15:17)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (15:17)
藻女 > お疲れ様です (15:17)
玄霧弦耶 > ぜくうさんおちついて!! (15:17)
ヒサ > 高原さんは…………なんかこう もらってなくてももらってそうです (15:17)
紅葉ルウシィ > 私は慌てなくていいかな。(お茶を飲む) (15:18)
霧賀火澄 > (おととい渡しそびれたチョコを渡したいのですが…) (15:18)
高原鋼一郎 > え、俺例のリザルト使えばいいし!>ぜくーさん (15:18)
しらいし@仕事場 > 高原はあれですよ バレンタインとかそんなのよりも嫁の誕生日が2月後半なのでそっちの準備で… (15:18)
黒崎克耶 > (きのう渡したからナァー) (15:18)
是空 > (玄霧を殴りつつ)>大丈夫だ。 (15:18)
久珂あゆみ > わたしはたんじょうびがあるから(´ゝω・`)−☆ (15:18)
まき > (チョコ渡せる状態じゃな…い 汗) (15:18)
ロン > たんじょうび(−−) (15:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下