NWCログ: 08/02/07 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

あやの > (チョコどころじゃなかっ・・・) (15:19)
akiharu > レムーリアでチョコレート調達は確かに辛そうですね……>まきさん (15:19)
是空 > まぁ結婚指輪も手に入れたし、俺からのバレンタインプレゼントも渡したし。ゆっくり情報待つかのぅ。(血だらけの玄霧を見ながら) (15:19)
涼華 > (あたしは仕方ないから、2月後半の予約取れたら渡そうかと考えてます(泣)>かすみさん) (15:19)
ヒサ > (かわりにりぼんを(ry>まきさん (15:19)
> そろそろ失礼いたします。血圧が100以下になった・・・休みます。お疲れ様でしたー。 (15:19)
玄霧弦耶 > うう、いったいおれはなぜなぐられて・・・ガクリ (15:19)
退室(15:19):華
是空 > リザルトかぁ。そうねぇ、いざとなれば……>高原 (15:20)
ヒサ > お、お大事にー! おつかれさまですー (15:20)
黒崎克耶 > あたまにーりっぼーん(まきまき (15:20)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (15:20)
霧賀火澄 > (なるほど。私もそうします…>涼華さん) (15:20)
あやの > お疲れ様でしたー (15:20)
平 祥子 > お疲れ様でした。お大事にー (15:20)
久珂あゆみ > おだいじにです (15:20)
どい > 玄霧さん、傷は浅いです。しっかりしてください(ドリルアームと電気ショックを手に持ってわきわきさせる) (15:20)
ロン > おつかれさまでしたー (15:20)
高原鋼一郎 > まあ渡したい!とかもらいたい!つー方がどれくらいいるかですかなあ (15:21)
黒崎克耶 > (あ、まきさんのことではありません;>まきまき (15:21)
藻女 > お疲れ様です (15:21)
SV > バレンタイン怖い。怖い…… (15:21)
是空 > どい。好きにして良いのよ。 (15:21)
玄霧弦耶 > まて、ソレは俺のもちものだ!他に改造希望者いないかなぁ (15:21)
霧賀火澄 > お疲れ様でした (15:21)
涼華 > お疲れ様です、お体お休めくださいー>華さん (15:21)
ヒサ > ……あれ でも私も血圧常に90以下……あれ(´・ω・`) よくわかんなくなってきた (15:21)
どい > らじゃー(きゅぴーん (15:21)
是空 > さて、一通り騒がせてもらったので、仕事に戻ります。 (15:21)
是空 > ありがとう! そしてさようなら(玄霧 (15:22)
ヒサ > おつかれさまですー (15:22)
是空 > じゃねー (15:22)
退室(15:22):是空
まき > その技が効く相手ではないよ?(乾いた笑>ヒサさん  //お疲れさまでしたー (15:22)
涼華 > お疲れ様ですー。 (15:22)
ロン > おつかれさまでしたー (15:22)
天狐 > お疲れ様ですー (15:22)
む〜む〜 > お疲れさまです〜 (15:22)
どい > お疲れ様でしたー (15:22)
akiharu > おつかれさまでしたー (15:22)
平 祥子 > お疲れ様でしたー (15:22)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:22)
SV > お疲れさまですー (15:22)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (15:22)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (15:22)
霧賀火澄 > お疲れ様でした (15:22)
あやの > お疲れ様でしたー (15:22)
ヒサ > そうでした!<技  いやもう 代わりにあまいちゅーを(ry とかも言いづらいのでどうしたものか   戻ってからのお楽しみ?>まきさん (15:23)
入室(15:23):玄霧弦耶
芥@携帯 > 私も落ちます、お疲れ様です (15:23)
akiharu > ああ、そういえば玄霧さんのゲームの方では怪物とか出現しました?<14時台ゲーム>玄霧さん (15:23)
退室(15:23):芥@携帯
どい > お疲れ様でしたー (15:23)
玄霧弦耶 > 更新オチです・・・というか何故俺はこんな目に。 (15:23)
む〜む〜 > ほえ?>怪物 なにかでたんですか (15:23)
萩野むつき > おつかれさまですー(今、手紙とかも送れないみたいだしなあ、義体に一時あげとくかね) (15:23)
涼華 > お疲れ様ですー。 (15:24)
霧賀火澄 > お疲れ様でした (15:24)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (15:24)
ロン > おつかれさまでしたー (15:24)
紅葉ルウシィ > そりゃタイミング的に私か海法さんしか(え<怪物 (15:24)
高原鋼一郎 > 例の食われた方かしら>怪物 (15:24)
む〜む〜 > 14時台のもうひとつって阪さんでしたよね (15:24)
玄霧弦耶 > そうですね、なんかいわれてみれば誰かとすれ違ったような気はします。あと火焔がしおらしくなってました (15:24)
あやの > お疲れ様でしたー (15:24)
む〜む〜 > ぐぎゃ>藩王さま (15:24)
平 祥子 > お疲れ様でしたー (15:24)
まき > (全て帰ってから、だよねぇ… マイル貯めて、家を向こう名義でプレゼントしたい!←いつになるやら) (15:24)
akiharu > いやうちの国の阪さんが春の園で遭遇したようで。日向が雷球で撃退したんですが>怪物 (15:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下