NWCログ: 08/02/07 15:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

涼華 > !??>腹筋 (15:35)
玄霧弦耶 > 国足天願さん(86):「あれは……黒い悪魔……」 (15:35)
入室(15:35):アシタスナオ
玄霧弦耶 > あとはおさっしください (15:35)
まき > そろそろ田島が来てもおかしくないんじゃ (15:35)
萩野むつき > にゃー!? (15:35)
高原鋼一郎 > おかえりー (15:35)
藻女 > ゴキブリが料理にでも入ってたのでしょう (15:35)
アシタスナオ > やあやあやあ、まさか黒い辛さ結社がくるとはなあ。もどってきました (15:35)
高原鋼一郎 > バンバンジーですな (15:35)
入室(15:35):蓮田屋藤乃
どい > シリアスならダメージもしくはえぶえぶ化。ギャグなら夢オチ…って、ちょwww (15:35)
高原鋼一郎 > どうみても (15:35)
高原鋼一郎 > おかえりー (15:36)
しらいし@仕事場 > もうすでに青の章からスピンアウトしとる(笑) (15:36)
蓮田屋藤乃 > こんにちわー (15:36)
ロン > あ(笑)>国鍋天願じゃない国足さん (15:36)
akiharu > バンバンジーフラグか。なんというガンパレード。 (15:36)
しらいし@仕事場 > こんにちは (15:36)
平 祥子 > こんにちはー (15:36)
> わーwバンバンジーw (15:36)
ロン > こんにちわー (15:36)
あやの > こんにちはー (15:36)
> こんにちはー (15:36)
蓮田屋藤乃 > ブラック・バンバンジーとか!?www>黒い辛さ (15:36)
天狐 > うひゃー、昼間からすげーです (15:36)
久珂あゆみ > バンバンジーだ!! (15:36)
どい > お帰りなさい。とりあえず、安心していいんすか?(汗 (15:36)
まき > こんにちはー (15:36)
む〜む〜 > もうなにがなにやら(汗 (15:37)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:37)
霧賀火澄 > こんにちは (15:37)
高原鋼一郎 > 黒い辛さ結社ー (15:37)
ロン > もうこうなったらバンバンジーに対抗して鍋っ子ロボ「ヤミナーベ」を作らないと(。。) (15:37)
涼華 > こんにちはー (15:37)
アシタスナオ > 鈴木の中の人が同じ古代の血を引いているらしい・・・ (15:38)
萩野むつき > うんわー 何のフラグふんでその展開に!? (15:38)
ヒサ > バンバンジーにいるアシタさんは50人の娘を連れてるんですか(笑 (15:38)
akiharu > 何というグレート合体フラグ>同じ古代の血を引くライバル (15:38)
藻女 > 50人って家族だけで団体割引だね (15:40)
どい > トシローの中の人って…火星のアレですよね?(汗 (15:40)
蓮田屋藤乃 > そこは夕日の土手で殴り合って友情フラグw>同じ古代の血を引くライバル (15:40)
akiharu > いや、HNがアレなだけで、正体は不明です>どいさん (15:40)
どい > なるほど、そうだったんすか…>HNがアレなだけ (15:41)
まき > (安心していいんだな?安心して…  ) (15:41)
黒崎克耶 > ほへほへ (15:41)
ヒサ > シスプリとか目じゃありませんよ<50人 (15:41)
ロン > バンバンジーなだけにきっとバンバンと解決してくれるよ(ジエンド) (15:41)
まき > しかも50人みんなメイドなんですよね! (15:42)
高原鋼一郎 > ロンさん… (15:42)
ロン > アシタさんは50人の名前を覚えるという試練が待っているのね(。。) (15:42)
蓮田屋藤乃 > ちなみにアシタくんがロリっこハーレムを建設したというウワサを聞いt(ry (15:42)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下