NWCログ: 08/02/07 15:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

SV > ロボ対決……熱い (15:45)
ヒサ > 蝶応援<戦線突入 (15:45)
GENZ > 超絶に釣られました。何マイル使うのかしらんがやるしかねえー! (15:45)
入室(15:45):十五夜
黒崎克耶 > 玄霧さんがすねてるよ!>GENZさん (15:45)
十五夜 > こっそり、こんにちはー (15:45)
歩露 > (10マイルゲームだから1人しか呼べないのかな) (15:45)
入室(15:45):阪
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:46)
十五夜 > バンバンジー大活躍ですかー? わくわく (15:46)
> 更新おちです; (15:46)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:46)
どい > 進行時間的には、必殺技が繰り出されてるはず…>残り15分 (15:46)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:46)
ロン > こんにちわー (15:46)
高原鋼一郎 > どの道ながみさんをACEで呼ばないと合体できないし・・・ (15:46)
涼華 > こんにちはー (15:46)
しらいし@仕事場 > こんにちは (15:46)
平 祥子 > こんにちはー (15:46)
あやの > こんにちはー (15:46)
まき > これで勝てばヒーローフラグが!モテモテも夢じゃない!(笑 (15:46)
しらいし@仕事場 > なぞの少女(ACE)とか呼ばないと! (15:46)
萩野むつき > ACE呼び出し、マイルがあれば呼べますよ (15:46)
歩露 > こんにちはー。 (15:46)
む〜む〜 > Σ>合体できない (15:46)
黒崎克耶 > ながみさん(ほろり (15:46)
藻女 > 家族全員でイベント参加も大変?<一人10マイル (15:47)
蓮田屋藤乃 > おぉ、ロリっこハーレム建設と同時にファンが出来るアシタ氏。まさしく逆フラグ (15:47)
ヒサ > なんという熱血ロボ<なぞの少女(ACE)   わくわく (15:47)
高原鋼一郎 > 謎の少女は黒い辛さの人だぞ (15:47)
ロン > きっとながみさんの特殊で召喚されるのですよ(特殊で合体する必要のある場所に出現できるとか) (15:47)
十五夜 > ながみゆきと(ACE)とかいそうですが… (15:47)
ヒサ > そのろりっこハーレムは大体何歳くらいの子が……げふんげふん 10歳前後から16くらいまでですかね! かね!! (15:48)
GENZ > 超・辛・合・体 (15:48)
しらいし@仕事場 > えー 謎の少女とかいないと場に華がないじゃないか (15:48)
萩野むつき > メカー!(私の場合それは罠だったけどネ(カクカク) (15:48)
藻女 > 0歳から16歳か若いですね (15:48)
どい > キター! (15:48)
藻女 > 若いじゃなくて幼いだ (15:48)
歩露 > キター! (15:48)
akiharu > ktkr>超辛合体 (15:48)
まき > キター!>超・辛・合・体 (15:48)
SV > 合体ダー! (15:48)
黒崎克耶 > Σガッショーン>合体 (15:48)
蓮田屋藤乃 > キター! (15:48)
ヒサ > Σ0歳も売買されてるの (15:49)
ロン > 謎の少女は今回はえりすがするのねー(><)←別に謎じゃない (15:49)
アシタスナオ > 合体しますた (15:49)
玄霧弦耶 > あ、因みに合体しました。おれもいます (15:49)
十五夜 > やんややんや<超・辛・合・体 (15:49)
む〜む〜 > キタワー!>超・辛・合・体 (15:49)
高原鋼一郎 > 実はえりすとか…>謎の少女 (15:49)
萩野むつき > 超・辛・合・体…(きゅん (15:49)
SV > テーマソングが聞こえてきそうだ!! (15:49)
ヒサ > きゃーーーー(笑<超辛合体 (15:49)
黒崎克耶 > キタキター!>>超・辛・合・体 (15:49)
akiharu > 残り時間的にあとはバンク必殺技か! (15:49)
ロン > (><)//キャッキャ (15:49)
あやの > キターーーー!>合体 (15:49)
蓮田屋藤乃 > 誰か作ってw OPにするからw>テーマソング (15:49)
どい > GENZさん「あなたと合体したい」>アシタさん・玄霧さん・ながみさん (15:50)
ヒサ > EDと次回予告の時間も考えるとそろそろ必殺技ですね (15:50)
> 必殺技こいっ! (15:50)
高原鋼一郎 > 真っ赤な辛さが世界を変えるー (15:50)
黒崎克耶 > 吹いたwww>どいさん (15:50)
ヒサ > むしろそろそろ解決したころ……?   ぶふう<アクエリオン (15:50)
む〜む〜 > 次回予告つきなんですね(笑) (15:50)
高原鋼一郎 > いまだひっさつげきからけーん (15:50)
む〜む〜 > どいさん…そのメンツでアクエリオンw (15:51)
高原鋼一郎 > ばーるつーは50ばいー。せいぎのからーさー (15:51)
高原鋼一郎 > ばーるつーは50ばいー。せい (15:51)
高原鋼一郎 > さあがんばれ (15:51)
十五夜 > キモチイイ、の?<あくえりおん (15:51)
ヒサ > どうかんがえてもアッー<アクエリオン (15:51)
入室(15:52):是空
どい > さぁ、今週のビックリドッキリメカはなんだ…?(どきどき (15:52)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (15:52)
しらいし@仕事場 > 4人だからむしろロケットパンチの中に人が乗ってる仕様のロボじゃあ (15:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下