NWCログ: 08/02/07 15:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > ロンさん総つっこみ(笑 (15:56)
是空 > (くっ、くやしい>うまいこと) (15:56)
入室(15:56):砂子
萩野むつき > 次から関節技でせめて来る敵…(www (15:56)
どい > ロンさんの人気に嫉妬(予定調和 (15:56)
涼華 > おー、おめでとうございますー! (15:56)
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:57)
砂子 > こんにちは  ロンさんがギャグだー (15:57)
黒崎克耶 > コンニチハー (15:57)
是空 > 偵察機いないか確認しておいてー(笑) (15:57)
ヒサ > やだなあ(笑<関節技で  あ、でも爆発したから! したから! (15:57)
ロン > (><)キャー座布団のベットができたー(><)/ (15:57)
黒崎克耶 > ぎゃー!カタカナになった こんにちはー (15:57)
萩野むつき > こんにちはー (15:57)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:57)
GENZ > 終了しましたー (15:57)
是空 > データもちかえられて関節技のプロが来ると笑うわよー(笑) (15:57)
平 祥子 > こんにちはー (15:57)
ロン > こんにちわー (15:57)
まき > 倒したらいいんですよ!(たぶん) //こんにちはー (15:57)
あやの > こんにちはー (15:57)
GENZ > 鈴木は生存っぽいです(笑) あと黒い少女が見てました (15:57)
涼華 > (そして立て込んできたので、失礼いたします。挨拶不要です。) (15:57)
どい > お疲れ様でしたー (15:57)
akiharu > レギュラーだなあ(笑)>黒い少女 (15:58)
ヒサ > かんぺきだ<黒い少女が (15:58)
どい > えりすはー? (15:58)
アシタスナオ > あれだな、時間が無さすぎた(苦笑 (15:58)
GENZ > えりすは治療成功ー (15:58)
高原鋼一郎 > えりすはw (15:58)
十五夜 > こんにちはー (15:58)
高原鋼一郎 > おおよかった (15:58)
黒崎克耶 > 黒い少女か (15:58)
玄霧弦耶 > 安心してください。純粋に力のみでした。手と手で組み合ってそのままです(笑) (15:58)
高原鋼一郎 > そうか、玄霧さんがいたからか (15:58)
GENZ > 田上は今探しに行った(俺が (15:58)
まき > お疲れさまでした、素敵なヒーロータイムでした(笑 (15:58)
是空 > まぁ最後に生き別れの妹とかのベタな設定かアシタの娘のひとりだった。とかのオチで>黒い少女 (15:58)
十五夜 > うーん、誰だろう?<黒い少女 (15:58)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (15:58)
萩野むつき > 次回、じりじりと隙をうかがう姿を幻視>関節技のプロ(ロボフラグ最高ー (15:58)
> おつかれさまでしたー (15:59)
高原鋼一郎 > えりすじゃないんですかw>黒い少女 (15:59)
十五夜 > Σアシタさんの娘のひとり! (15:59)
しらいし@仕事場 > 誰か黒い少女とのロマンスをー (15:59)
まき > そして見事に次週に続くフラグまで!(笑 (15:59)
是空 > ヒーロータイムの敵は身内にあり! (15:59)
歩露 > 黒い少女がえりすだとGENZさんのフラグが (15:59)
ヒサ > 普通にアニメとして見たくなってきました<バンバンジー (15:59)
十五夜 > TO BE (15:59)
十五夜 > CONTINUED (15:59)
萩野むつき > おつかれさまでした、えりすちゃん治療成功でよかった (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下