NWCログ: 08/02/07 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > (途中で切れちゃった) もにもに (16:00)
黒崎克耶 > 単独で味方が現れるんですよきっと!>ヒーロータイム見すぎ (16:00)
どい > いっそ、トシローを味方に引き込んでウィング担当に…>バンバンジークラスチェンジ (16:00)
蓮田屋藤乃 > 娘さんたちを秘密基地の運営とかバンバンジーの整備にだね?(おぃ (16:00)
akiharu > オペレーターがアシタさんの娘さんたちなんじゃない?昨今の流行的に (16:01)
久珂あゆみ > ヴィクトリーこれみてたら感動で死ぬんでは (16:01)
是空 > さて、アシタが活躍してつまらないので帰ります。整備ならウチの素子を使うがいいさー! じゃなー。 (16:01)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (16:01)
退室(16:01):是空
久珂あゆみ > おつかれさまです (16:01)
ロン > おつかれさまでしたー (16:01)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (16:01)
どい > お疲れ様でしたー (16:01)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:01)
平 祥子 > お疲れ様でしたー (16:01)
蓮田屋藤乃 > akiharuさんとは美味い酒が飲める(ぉ (16:01)
しらいし@仕事場 > おつかれさまでした (16:01)
akiharu > おつかれさまでしたー (16:01)
> おつかれさまでしたー (16:02)
まき > お疲れさまでした     (16:02)
砂子 > おつかれさまでした (16:02)
あやの > お疲れ様でしたー (16:02)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (16:02)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:02)
SV > お疲れさまですー。 (16:02)
歩露 > (そして、まだこっちがやばいらしい) (16:03)
GENZ > まもなく生ログ流しまする (16:03)
ヒサ > おつかれさまですー (16:03)
アシタスナオ > なんかひどいこといわれてるぞ俺w (16:03)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:03)
ヒサ > わくわくわくわく<生ログ   生で見てたらヴィクトリー死んでますね(感動で (16:03)
萩野むつき > ログーログー! (16:04)
黒崎克耶 > 生ログーーー! (16:04)
む〜む〜 > わくわく>生ログ (16:04)
SV > NWCでは生ログをもとめる市民の声が響いております。 (16:04)
十五夜 > わーい<生ログ (16:04)
どい > いかん、藩国ブログの更新ボタン連打が止まらないww (16:05)
十五夜 > おつかれさまでしたー (16:05)
GENZ > 落ち着いて(笑) 今シメるところ (16:05)
akiharu > どいさん自重して!(笑)>F5連打 (16:06)
どい > ぺったんぺったん (16:06)
玄霧弦耶 > おちついて!ログは逃げないわ!! (16:07)
ヒサ > 皆が殺到して大変なことになってしまうよ(´ゝω・`)☆ (16:07)
十五夜 > もちつきー (16:07)
砂子 > どんなゲームだったんだろう… (16:07)
藻女 > ムネペッタン〜 (16:07)
黒崎克耶 > 更新しすぎてパンク状態w (16:07)
アシタスナオ > 終了ー (16:08)
ヒサ > もじぴったん? (16:08)
十五夜 > ほろり<胸 (16:08)
蓮田屋藤乃 > 無名騎士ブログサーバ涙目w (16:08)
GENZURL (16:08)
GENZ > お待たせしましたー (16:08)
萩野むつき > みんなおちつこうよ(そわそわそわそわそわ) (16:09)
黒崎克耶 > わーいわーい!ありがとうございますー>ログ (16:09)
歩露 > ありがとうございますー。 (16:09)
平 祥子 > ありがとうございますー (16:09)
黒崎克耶 > Σミリタリ (16:09)
どい > がるるる(ログに襲い掛かる (16:09)
入室(16:09):萩野むつき
萩野むつき > おちちゃった…(ありがとうございますー (16:10)
芝村 > なんという再放送 (16:11)
高原鋼一郎 > 再放送なんですかw (16:11)
黒崎克耶 > 再放送wwwww (16:11)
十五夜 > なんかすごい展開してるー (16:11)
> 再放送w (16:11)
どい > 再放送!? (16:11)
アシタスナオ > 再放送吹いた(笑 (16:11)
高原鋼一郎 > まあ確かにさっき本放送が終わったから皆でビデオ見てる常態ですが (16:11)
む〜む〜 > 再放送www (16:11)
SV > あ、熱い!熱いよ!! (16:11)
あやの > 再放送vv (16:11)
十五夜 > 国足天願さん(86)が!!! (16:12)
アシタスナオ > そしてむつきさんにファンですといわれたのもつかの間不潔扱いににに (16:12)
GENZ > あ、皆さんリロードお願いします (16:12)
GENZ > タイトルつけましたんで。 (16:12)
アシタスナオ > そしてヒサさんはウチの娘になにをするだぁー (16:12)
む〜む〜 > リロード重すぎですw (16:12)
どい > いや、むしろココは辛いというべきか!?>熱い (16:12)
む〜む〜 > ちょw背景www (16:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下