NWCログ: 08/02/07 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > おもしろすぎwwww (16:12)
どい > ちょwおれんじw (16:13)
黒崎克耶 > ぎゃーwww>背景 (16:13)
アシタスナオ > オレンジかよ! (16:13)
入室(16:14):玄霧弦耶
む〜む〜 > そして終了後の熱い会話がwww (16:14)
玄霧弦耶 > おおっと、あまりの辛さに落ちてしまったぜ(挨拶不要で (16:14)
ヒサ > むさぼるようによみました え 背景? (16:14)
歩露 > なんと熱い展開。 (16:15)
砂子 > は、はいけいがー (16:15)
ヒサ > あっ更新したら背景変わってる!(笑 (16:15)
む〜む〜 > …で、田上はどこ?(汗 (16:15)
萩野むつき > もえしぬかとおもった…(どきどーき (16:15)
GENZ > 田上は探しに行きました! そこで第2話了 (16:15)
ヒサ > アシタさんがかっこよく登場してましたかっこいいかっこいい   娘には何もしませんおようふくきせてきかざったりしたいだけですよ!! (16:15)
SV > すげえ……すごすぎる。。 (16:15)
入室(16:16):是空
蓮田屋藤乃 > 背景バカスwwwww (16:16)
玄霧弦耶 > 俺は脇役らしく普通に登場しました (16:16)
高原鋼一郎 > 娘達の面倒を見たい人等がどんどん集まってくるw (16:16)
是空 > アシタ、最高!>アシタ スナオ:どうやら辛いことになってるらしいですね>やばい。ツボった。 (16:16)
akiharu > ああー、これはアレですよね。田上はGENZさんのことヒーローだと信じてくれないのにえりすだけは信じてくれるという展開>次回 (16:16)
む〜む〜 > おお、つまり次回は動けるようになって田上と会えるわけですね (16:16)
黒崎克耶 > 面白かった(笑) (16:16)
アシタスナオ > ちょ、ツボったって(笑い<辛いことになってる (16:17)
GENZ > そうです! スイッチきられてた(犯人は謎)というドラえもん的な展開で… (16:17)
黒崎克耶 > (脳内アニメーションしてた自分が(ぉ) (16:17)
久珂あゆみ > おもしろかったです (16:17)
藻女 > つらいのかからいのかわからない (16:17)
入室(16:17):猫野和錆
萩野むつき > 会社じゃ無かったら会社じゃなかったらー(じたばた) (16:17)
玄霧弦耶 > アシタくんがあんなにかっこよく登場するんで俺は何もいえませんでしたよ! (16:17)
猫野和錆 > 謝罪はどうなったんだ・・・w>GENZ (16:17)
ヒサ > 私もそこすんごいツボりました<辛いこと (16:17)
SV > 奇麗なうえにかっこいいとは……すばらしい! (16:17)
是空 > 俺は言えない。あのシーンであんなにかっこよくかっこわるいことを! (16:18)
GENZ > おお、ワサビーム。         まったくそういうことはなかった。ガチバトルだった (16:18)
あやの > 面白かったですーーーー (16:18)
猫野和錆 > (病院図書館から介入中 こんにちは、挨拶不要です (16:18)
玄霧弦耶 > アシタくんは改造されてからコッチ無敵ですね! (16:18)
ヒサ > ああっアシタさんまだ綺麗なままなんですか!?(笑   やばいですよそれて鋼鉄執事とかかっこよすぎますよ (16:18)
猫野和錆 > しかし・・・なんだ・・・ヒーロー路線だったのか・・・GENZ・・・w (16:18)
是空 > 当然全員脳内は>アシタ スナオ:どうやら【辛い=よみかた からい】ことになってるらしいですね>だから(笑)>アシタ (16:18)
玄霧弦耶 > さぁ、次は指からワイヤーだ・・・ (16:18)
高原鋼一郎 > ぜくーさん…ほろり (16:18)
む〜む〜 > ちょw>アシタさん綺麗なまま (16:19)
ヒサ > アッー>玄霧さん (16:19)
まき > 読んできたー。なんてロボアニメ!そしてまた学校がぁっ!(ん?翌週には元に戻ってるってパターンか?) (16:19)
玄霧弦耶 > ゲラゲラゲラ>ヒサさん (16:19)
黒崎克耶 > ちょw>綺麗なまま (16:19)
GENZ > そういう路線だったんだよ…俺は…どういうわけか。 (16:19)
入室(16:19):風杜神奈@携帯
猫野和錆 > スーパーロボが小笠原で大暴れ・・・wなんて時間犯罪・・・・w (16:19)
GENZ > ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ (16:19)
アシタスナオ > 以前アルバイト行ってた引越し屋でのスラングが辛い(つらい)じゃなく辛い(からい)だったんですよね、そういえば (16:19)
akiharu > 毎回学校吹っ飛ぶんだろうか(笑)>翌週には戻ってるパターン (16:20)
GENZ > (緊張から解放されてハイになっている) (16:20)
是空 > いや。開発レベルが未来に追いつけば犯罪ではない! それは進化であり進歩だ! (16:20)
萩野むつき > アシタさん綺麗なままwww(不潔でもファンのままでいようwww) (16:20)
む〜む〜 > この調子なら翌週にはばっちり戻ってます、だいじょぶ>まきさん (16:20)
風杜神奈@携帯 > こんな時間にこんなに人が…… (16:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下