NWCログ: 08/02/07 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 東京がひどいことになりすぎだぜ! (16:24)
十五夜 > GENZさんとヴィクトリー?<ラブコメフラグ (16:24)
萩野むつき > アシタさんがすごいことに!>ヒサさん (16:24)
高原鋼一郎 > GENZさん「田上さん、僕はね…人間じゃないんだ。僕は古代超辛帝国の末裔、バンヘリのパイロットなんだよ!」 (16:24)
SV > 我が王!akiharu国は是非ロケットパンチ部分で行きましょう!<藩国合体 (16:24)
蓮田屋藤乃 > PVを作れと申したか<バンバンジーまつり (16:24)
高原鋼一郎 > 田上「えー」 (16:24)
黒崎克耶 > 東京があつくなっておりますw (16:24)
是空 > 田上「なにをいってるの? GENZ?」 (16:24)
アシタスナオ > そうだな、バンバンジーまつりのデザインイメージを練り直す必要があるなあ (16:24)
玄霧弦耶 > 面白そうだったからとデータ保持のための改造がいつの間にかこうなって・・・最高ですね (16:25)
萩野むつき > アポロさんの綺麗なアシタさんの影響は絶大! (16:25)
歩露 > 田上の反応が冷たい(笑)。 (16:25)
GENZ > リアルに想像できる上に物凄くかわいそうな目で…アレ? でも実際ロボ戦があったしなあ…>高原さん (16:25)
十五夜 > (えー<芥藩に1万超え化け物) (16:25)
akiharu > 打ち出されるんか!(笑)>SVさん (16:25)
アシタスナオ > ちょっとページいじって再度宣伝でもながすかな (16:25)
ロン > なんかロボットものだぁ(><)キャー>古代でバンヘリで人間じゃない (16:25)
ヒサ > ところでパイロットのみなさまはあんなに辛いものを食べ続けるわけですから、ぢ……げふんごふん体調をくずしててんやわんやな話がきっとお盆くらいの時期に (16:25)
玄霧弦耶 > だな>アシタくん (16:25)
是空 > いやぁ。所詮一過性のものですから>アシタマン (16:25)
久珂あゆみ > いやこう 田上の中では バンバンジーの中のひととGENZさんが結びついてなくてですね! 田上「ゲンツなんてバンヘリの君にくらべたら」とか (16:25)
玄霧弦耶 > 俺が医者アイドレスきてるんであとで色々処方します。胃とかのために (16:25)
> 今日は忙しいなあ;>化け物 (16:25)
GENZ > ギャー!w (16:25)
高原鋼一郎 > ヒント:さっきのは最終回での展開 (16:26)
黒崎克耶 > 「レーッツ!バーンバ(ry」(マテ (16:26)
砂子 > おもしろかったですー (16:26)
久珂あゆみ > 22話くらいで正体がばれるのですよ (16:26)
萩野むつき > それより腫れ上がる唇が心配です>からいもの (16:26)
ヒサ > そ  れ  だ  !!!!!!<バンヘリの君にくらべたら (16:26)
猫野和錆 > ちくしょーGENZきさまあああああああ!!俺の心配をかえせーーーー!!(殴る (16:26)
是空 > 22話で全員の前でロボ召還。燃えるねぇ。 (16:26)
久珂あゆみ > 正義の味方は正体秘密がおやくそくです!!!! (16:26)
十五夜 > つ【ボラ○ノール】>体調 (16:26)
GENZ > なんという実は同一人物フラグ…! (16:26)
まき > そういえば! バンバンジーパイロットの皆さんに つ【こってりした牛乳】 (16:26)
しらいし@仕事場 > 最終回でそれってそれまでのフラグ回収が足りなくて…ホロリ>最終回での展開 (16:26)
アシタスナオ > バンヘリの王子さま (16:26)
GENZ > ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ>ワサビーヌ (16:27)
ヒサ > わかった。じゃあその晴れ上がった唇をキスでちry<最終回 (16:27)
akiharu > 小鳥遊さんのゲームか>芥辺境の現状 (16:27)
黒崎克耶 > うははははははw>最終回 (16:27)
猫野和錆 > 他の人にメッセージまわしてもあでアドバイスしてもらったのはなんのためだと思ってやがる(ガクガク (16:27)
蓮田屋藤乃 > だから誰か脚本とメカデザインをw OP付きのノベルゲーにだね?w (16:27)
アシタスナオ > 辛さ球の打ち合いで108発目をみることなくふっとぶGENZ (16:27)
歩露 > です。>akiharuさん (16:27)
ヒサ > えええフラグ回収たりないのおおおおお(笑<最終回 (16:27)
akiharu > そういえばLeiさんのゲームは大丈夫だったんじゃろか……>感染による怪物出現 (16:27)
是空 > これ、アニメから。言うならば【打ち切り】 (16:27)
黒崎克耶 > ぎゃー!こええええ>打ち切り (16:28)
玄霧弦耶 > 大丈夫、古代超辛帝國の血を引くものは体が丈夫です (16:28)
蓮田屋藤乃 > わはははっははっはは (16:28)
GENZ > 打ち切りはイヤー!(笑) (16:28)
GENZ > せめて1クールなりと! (16:28)
萩野むつき > うわーwww ロマンスはこれからと言う所で打ち切り (16:28)
是空 > む。今日はアシタも玄霧もGENZもウマいこと言いまくりなので、素直に笑わせてもらいました。そのまま平和を護ってください>おねがいします (16:28)
アシタスナオ > ギャース (16:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下