NWCログ: 08/02/07 16:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > いや、1クール以内で打ち切りとかありえない…(汗) (16:28)
是空 > じゃあ【地区により放送禁止】 (16:29)
ヒサ > いやでもやっぱ皆が体こわしちゃってぐだぐだーみたいな話は間に一本必要だと思うんですよ(真顔)>玄霧さん (16:29)
玄霧弦耶 > ええ、ちょーへいわですよ。火焔介入されてたけど>是空さん (16:29)
GENZ > いやーあれですね。(ここでバンバンジー・ヘリは召喚可能ですか?)→出来るよ。10マイルだけど! の後7秒で決断する俺。 (16:29)
猫野和錆 > はっ、そういえば是空さん 原さんとおめでとうございます!すごい夫婦だ・・・! (16:29)
アシタスナオ > 辛いことがあったら呼んでください、とPCが言ってる気がします (16:29)
玄霧弦耶 > あぁ、それはいりますね。そして敵襲。出撃 (16:29)
是空 > いや。小笠原ではなく(笑) アイドレス全部をw>玄霧 (16:29)
玄霧弦耶 > >ヒサさん (16:29)
藻女 > あぁ途中で放映禁止されるのか (16:29)
黒崎克耶 > いや!せめて【衛星放送】で! (16:29)
GENZ > あるあるある>ヒサさん (16:29)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下