NWCログ: 08/02/07 16:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

まき > うんうん、田上は最初は思いっきりツンでないと、やっぱり! (16:34)
黒崎克耶 > ういんぐま(ry>チェイング (16:34)
猫野和錆 > なんという悲しいポジション・・・・w (16:34)
是空 > いやー。召還してリアルに参加するのはMSNのログのおもろいとこやなぁ。 (16:34)
十五夜 > え、ヴィクトリーとか…<特定パートナー (16:34)
芝村 > 偉い盛り上がりをみせております (16:34)
猫野和錆 > GENZよ・・・ ・・・さんには、俺からよく謝っておく(ジト目で (16:35)
萩野むつき > どいさんヒサさん私しにそうです(笑って (16:35)
どい > こりゃ、瀧川がはまるわけだ…w>アニメ「バンバンジー」 (16:35)
玄霧弦耶 > 瀧川一族を引き合わせてみてぇー (16:35)
是空 > 今、俺ももってる個人兵器は素子(嫁)だけだ>GENZ アイドレスではRBが召還できるかどうか知らん(笑) (16:35)
蓮田屋藤乃 > ちょ、十五夜さんwwwwwwwwww<ヴィクトリー (16:35)
高原鋼一郎 > 凄い盛り上がりですねえ (16:35)
久珂あゆみ > 田上はツンだからこそこのラブコメが生きるとおもいます! (16:35)
GENZ > あははw>個人兵器 (16:35)
akiharu > スピンアウト企画の「アシタドーターズ」(仮)とかがありそうな勢いだなあ (16:35)
黒崎克耶 > あったらなぁ(笑)>アニメ「バンバンジー」 (16:35)
ロン > 個人武装いいのねぇ(。。) (16:36)
是空 > まぁ久しぶりのギャグ&スリリング=爽快感ですからねぇ。撃たれたこと以外は。 (16:36)
ヒサ > あ、「君、俺の娘にならないか?」はいいなあどんどんアシタさんのキャラが(笑 (16:36)
GENZ > ちょっと笑いすぎたので珈琲いれてきます。喉がーw (16:36)
蓮田屋藤乃 > なんてネギまw<アシタドーターズ (16:36)
アシタスナオ > 俺のキャラがすでに俺じゃなくなってきている・・・! (16:36)
しらいし@仕事場 > 50人の娘と過ごすストーリー きっとアシタに対する呼び名が50人分全て違うという…>アシタドーターズ (16:37)
ヒサ > ああ、アニメ中ではこーガチな描写はされないけどなんかそれっぽいんですね<アシタさんの特定パートナーヴィクトリー (16:37)
む〜む〜 > いやそこは、アシタさんが「もう娘はいらないー!」と騒いでいるにもかかわらず娘が増える図の方がw (16:37)
高原鋼一郎 > 設定考えるだけで死にそうだなそれ (16:37)
猫野和錆 > CWTG (16:37)
猫野和錆 > (うおお、誤爆です、失礼) (16:37)
久珂あゆみ > アシタさんとヴィクトリーの物語はOVAで語られるんですね (16:37)
ヒサ > 「お父さん」「お父様」「とーとー」「父ちゃん」とか「父くん」とかそんなんですか! (16:37)
ヒサ > そしてソートが嫉妬 (16:38)
アシタスナオ > あきらかに12人のアレ吹いた (16:38)
是空 > バンバンジーのヘッドデザインだけは電撃GPMの本のカバーをはずすと滝川の落書きがあるが。 (16:38)
しらいし@仕事場 > 父くんとか新しい 新機軸 (16:38)
玄霧弦耶 > お父さん=パパにかえると2倍の水増しが見込まれます・・・ (16:38)
玄霧弦耶 > お父さん=パパにかえると2箔ジー!<滝川の落書き (16:38)
ヒサ > つよいぞバンバンジー!<滝川の落書き (16:39)
黒崎克耶 > あほんとだ!>外してみた (16:39)
どい > 「鬼ぃちゃんのことが大好きな、12人の(ピー)の物語です」 (16:39)
蓮田屋藤乃 > ジャンル:「バンバンジー」でコミケの1日目(BL)と2日目(ロボ)と3日目で頒布される同人誌の内容が全く違うねんw(まてこら (16:39)
ロン > そういえば、と見たり(ほみゅほみゅ) (16:39)
藻女 > 父上、パパ、ダディ、父君 (16:39)
是空 > もう少し角とかつけてかっこよくしたいな>俺の感覚論 (16:39)
ヒサ > パパは派生つくりにくくないですか!(笑 パパは呼び方の一種でおねがいします パパちゃま? (16:39)
黒崎克耶 > (覚えてなかった;) (16:39)
萩野むつき > Σコミケの1日目(BL)と2日目(ロボ)と3日目(どきどき… (16:40)
藻女 > ととさま (16:40)
まき > 中には「おい」としか呼ばない超ツンな娘がいて…(萌える) (16:40)
ヒサ > 三日目…… 黒い少女×謎の少女とかですか  逆? (16:40)
ロン > まぁ、ロボはパワーアップすると冠かぶったりとかするしねぇ(。。) (16:40)
藻女 > 親父 (16:40)
猫野和錆 > いっそ兜をかぶせてみるとか・・・ (16:40)
ヒサ > 「親父」って呼ぶちょーボーイッシュなんだけど中身は誰よりも乙女名な子とか (16:40)
ヒサ > ととさまは可愛いですよねー (16:41)
アシタスナオ > 明らかにドリルついてるわけですが(ry (16:41)
黒崎克耶 > 違うよヒサさん!女人化したGENZさんとアシタさんだよ!(マテ>3日目 (16:41)
是空 > アシタマン。バンバンジーのデザインって募集してたけど、イメージ大賞とか決まったりしてる? (16:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下