NWCログ: 08/02/07 16:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ととしゃま ててうえ と舌足らずも (16:42)
ヒサ > あ、娘を使えばいいのか……   それーーー!?(笑<にょたいか  女体化は二日目じゃないですかねw (16:42)
黒崎克耶 > あ、女体だw (16:42)
萩野むつき > Σ女人化したGENZさんとアシタさん、みっかめってすごいね (16:42)
黒崎克耶 > いや、3日目でOK(ぉ (16:42)
ヒサ > (ヒサ は めろきゅん している!)<ととしゃま、ててうえ (16:42)
アシタスナオ > いえ、特には。芝村さんが20マイルだすとのことしか聞いてないですねえ>ぜくやんさん (16:42)
どい > GENZさんが女性PCに逆戻りww (16:42)
ロン > チチとかトントンとかおとさんとか色々ヴぁりえぇしょんあるのねぇ(。。) (16:42)
蓮田屋藤乃 > 3日目、キーボード打ち損ねて抜けてただけなのに……w (16:43)
是空 > なるほど。近いのあればそのままリファインしちゃうって手があるんだが……。ふむふむ。 (16:43)
是空 > あとで相談するかもー(笑)>なにかをたくらんだらしい (16:43)
アシタスナオ > とりあえずイメージを練り直してもう一度募集かけてみましょうとか思います (16:44)
猫野和錆 > まだ募集案件0だったような気も。>バンバンジーデザイン (16:44)
まき > (女体化はBLの一種らしいよ?) (16:44)
アシタスナオ > はいなーです<相談 僕がいない場合は玄霧かGENZまで (16:44)
ヒサ > どうせにょたいかで三日目するなら 美形秘書アシタさん×女体化玄霧さんとかがですねゲフゲフ (16:44)
黒崎克耶 > (確かに女体化はBLか、でも男性向(ry) (16:45)
久珂あゆみ > あ 秘書の下克上 (16:45)
ヒサ > おなじくおなじくー<女体化はBLの一種  男性はわざわざ男性を女性化して絡ませようとかは…番組内で女体化すれば別ですが!(笑 (16:45)
ロン > 特典(〜がもらえるとか、物語中に名前呼ばれるとか、好きな武装つけてもいいとか)を目立つようにするといいかもねぇ (16:45)
どい > さて…芥辺境さんのところは無事かな…?1万とかいってたけれど… (16:45)
む〜む〜 > (女体化でBLは、元に戻る前提のときだけだよ。最初から女体のままのときはBLだよ) (16:45)
む〜む〜 > (らすと、BLじゃないよのまちがいですw) (16:45)
猫野和錆 > 芥辺境藩さんは心配ですのう・・・ (16:45)
ヒサ > そう(´ゝω・`)☆<秘書の下克上  あでもこれふつうにおとこどうしでももえるじゃないか (16:46)
蓮田屋藤乃 > 3日目(ドーターズ)って書こうとしたのに……w (16:46)
猫野和錆 > と思いつつ、用事に間に合わなくなるので落ちます。GENZ,よかったのう。お疲れサマー (16:46)
猫野和錆 > それではー (16:46)
歩露 > (現在小型飛行機で逃走中だそうです。蒼穹に誘導されて天領へ) (16:46)
退室(16:46):猫野和錆
どい > おつかれー (16:46)
藻女 > お前が女だったらよかったのにっていうのだね<男性はわざわざ男性を女性化して絡ませようとかは (16:46)
歩露 > おつかれさまですー。 (16:46)
入室(16:46):芥
藻女 > お疲れ様です (16:46)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:46)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (16:46)
akiharu > おつかれさまでしたー/うわあ>逃走中 (16:46)
蓮田屋藤乃 > おつかれさまですー (16:46)
平 祥子 > お疲れ様でしたー (16:47)
ロン > おつかれさまでしたー (16:47)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:47)
あやの > お疲れ様でしたー (16:47)
久珂あゆみ > わたしもいったんおちますー (16:47)
久珂あゆみ > ノシ (16:47)
退室(16:47):久珂あゆみ
十五夜 > (わー<逃走中) (16:47)
風杜神奈@携帯 > 世の中にはTSというジャンルが(ry (16:47)
> おつかれさまですー (16:47)
> っと、すいませんミス入室です、そのまま挨拶不要で失礼します。 (16:47)
退室(16:47):芥
まき > お疲れさまでしたー (16:47)
萩野むつき > おつかれさまですー (16:47)
ヒサ > おつかれさまですー (16:47)
どい > 蒼穹大活躍だなぁ…って、天領に逃げてるのか… (16:47)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:48)
> 天領でも気をつけてくださいねー; (16:48)
まき > (いきなり濃い知識を 笑>風杜さん) (16:48)
む〜む〜 > さっきの阪さんのでは天領でも; (16:48)
風杜神奈@携帯 > おつかれさまでした〜 (16:48)
> さっき、化け物いたから (春の園のやつは消し炭になりましたけど (16:48)
平 祥子 > お疲れ様でしたー (16:48)
どい > (これで猫の航空兵力は無くなった。レーダーサイトは猫にはない。あるのは目と鼻が利かない対空アメショとアビだけか…) (16:49)
砂子 > おつかれさまです (16:50)
ヒサ > (TSネタまで本編でやってくれちゃうんでしょうかバンバンジーは(笑 (16:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下