NWCログ: 08/02/07 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

退室(17:23):阪
どい > お疲れ様でしたー (17:24)
入室(17:24):東 恭一郎
平 祥子 > (どうにかして同志打ちして共倒れ?) (17:24)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (17:24)
東 恭一郎 > こんにちはーと (17:24)
GENZ > お疲れさまでした (17:24)
GENZ > お疲れさまでした (17:24)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:24)
GENZ > おっと、ダブル… (17:24)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (17:24)
入室(17:24):芥
平 祥子 > お疲れ様でしたー  /  こんにちは (17:24)
歩露 > こんばんは。 (17:24)
どい > うーん…やっぱり、小鳥遊さんはいい人だなぁ… (17:24)
高原鋼一郎 > 入れ替わりに落ちますー。ではー (17:24)
退室(17:24):高原鋼一郎
> こんにちは、一言だけ (17:24)
どい > こんばんはー (17:24)
しらいし@仕事場 > ダンボール防空型があれば地上戦力の盾ができるし元々帝国は空モノ多いしなんとかならんかなぁ (17:24)
蓮田屋藤乃 > こんにちわー (17:24)
しらいし@仕事場 > お疲れ様でした (17:25)
しらいし@仕事場 > こんばんは (17:25)
> アシタスナオさんNWCでそういう発言やめてください。 (17:25)
歩露 > 芥さん、あんまり気にしないほうが。 (17:26)
アシタスナオ > おや、これはもうしわけない。 (17:26)
> 気にする気にしないではなく、常識として言ってるつもりです>ほろさん (17:26)
芝村 > アシタの発言になんか問題が? (17:26)
芝村 > えー! それ常識なんかいな。がーん。 (17:27)
入室(17:29):静
どい > こんばんはー (17:29)
芝村 > 単にメカ好きがXXとってーと騒いでるだけでなんの意図もないと思うんだが・・・・ ま、アシタきにするな。 (17:29)
GENZ > お、こんばんは (17:29)
東 恭一郎 > こんばんはー (17:29)
> ただ希望を言っただけだと思うんですけど こんにちは (17:29)
平 祥子 > こんばんはー (17:30)
アシタスナオ > ぬう。共和国に欠けててなおかつ共和国全体の危機を埋められるすばらしいメカだと思ったんですがね…ちょっと残念です。 (17:30)
む〜む〜 > こんばんは〜 (17:30)
> いえ、そういう考え自体あるのはまったく構わないのですが、ただそれをNWCとか多くの人の目があるとこで言うのが問題なので (17:30)
入室(17:31):神楽坂@海法よけ藩国
神楽坂@海法よけ藩国 > こんばんはです (17:31)
玄霧弦耶 > 別に扇動したわけじゃないんだし、ソコまで気にしなくても>芥さん (17:31)
> なら、直接メッセか藩国チャットで言ってくださいよ (17:31)
入室(17:31):東堂 悠司
東堂 悠司 > こんにちは (17:31)
東堂 悠司 > 芥さんストップ (17:31)
入室(17:31):那限逢真
那限逢真 > こんにちは (17:32)
む〜む〜 > (帰宅のため落ちます、挨拶不要です) (17:32)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんにちは (17:32)
退室(17:32):む〜む〜
> (´・ω・`) (17:32)
> とりあえず、以上ですNWCの皆さん空気悪くしてしまって申し訳ございません。 (17:32)
芝村 > え。いいんじゃないのかな。 別にメカ好きーも、新型機希望も、隠す必要なんかないきが・・・やらしいかな・・・? (17:32)
> 失礼いたします。 (17:32)
退室(17:33):芥
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (17:33)
GENZ > メカ好きが…やらしい…?(´・ω・`) (17:33)
神楽坂@海法よけ藩国 > えっと、とりあえず、 (17:33)
神楽坂@海法よけ藩国 > やらしい? (17:33)
+ 神楽坂@海法よけ藩国 > やらしい? (17:33)
しらいし@仕事場 > (まぁその理論でいくと俺って犯罪者とかロリコンとか酷いことになってると思うんですが、まぁ気楽に受け止めるてイランとこはバッサリきるといいですよと) (17:33)
東堂 悠司 > すみません、こちらの方で注意しておきます(汗 (17:33)
アシタスナオ > NWCってもともとこういうのを話し合ったりするのに使われるんじゃないのかなあ。 (17:33)
東 恭一郎 > エロスですか・・・ (17:33)
入室(17:34):室賀兼一
> ('・ω・)虫の居所かな (17:34)
藻女 > おおっぴらに好きっていうこと?<やらしい (17:34)
室賀兼一 > こんばんは〜  (17:34)
アシタスナオ > というか、言うだけ言われて去られても…まあいいか、今度押しかけて伝えればいいみたいだし。 (17:34)
VZA > あ、そういえばしらいし結婚おめでとうー (17:34)
東堂 悠司 > 本当に申し訳ありません>アシタスナオさん 芝村さん 他の皆様 (17:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下