NWCログ: 08/02/07 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

平 祥子 > お疲れ様でした (17:34)
GENZ > こんばんは/お疲れさまでした (17:34)
アシタスナオ > 皆様も申し訳ありません。どうやら僕が火種でご迷惑をおかけしまして。すいませんでした。 (17:34)
東 恭一郎 > こんばんはー (17:35)
しらいし@仕事場 > まぁアシタもぼかして愚痴言うだけ言うことあるし、その辺は気つけたほうがいいかもね (17:35)
東 恭一郎 > あ、そうだ。結婚おめでとうですー>しらいしさん (17:35)
平 祥子 > こんばんわー (17:35)
VZA > こんばんは/お疲れ様でしたー (17:35)
> メカ好きがやらしかったら俺等はド変態と言うことにw 当らずとも遠からず (17:35)
芝村 > いえいえ。今回だけに限ってはさすがのアシタも悪くないだろ。それ言い始めたらXXが好きとかヴィクトリーとアシタの話とかヒサとか出来なくなる (17:35)
入室(17:35):彩雨@けーたい
室賀兼一 > (東さんはともかく平さんを見るのは珍しかったので入ってきちゃいました) (17:35)
しらいし@仕事場 > (その話題はええんじゃ!なかったことに!>式) (17:36)
砂子 > 落ちられた方お疲れさまでしたー (17:36)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (17:36)
東 恭一郎 > 新婚旅行はいちゃらぶ用遊覧飛行機に仕立てられてるリワマヒの輸送機のご利用をお待ちしております。値引きするよ! (17:36)
アシタスナオ > というかしらいし、お前国民を結婚式に呼べよー (17:36)
> こんばんはお疲れさまー (17:36)
室賀兼一 > (なんかあったなら教えてね。 話しにくければメッセにゴー>平さん) (17:36)
彩雨@けーたい > まあ単に言い方の問題じゃろう (17:36)
アシタスナオ > 俺もVZAも青狸もみんなしらなくてポカーンだぞ? (17:36)
平 祥子 > 了解です。ありがとうございます。>室賀さん (17:37)
那限逢真 > NWCでその手の話題が無くなったら、話ができなくなりますね……(汗<それに言い始めたら〜 (17:37)
東堂 悠司 > はい、今回のことに関しては芥さんが悪いのでこちらの方でも注意しておきます(汗 (17:37)
紅葉ルウシィ > まあ、不安になると周りの発言が全部自分に対して意味があるように聞こえてくるので (17:37)
VZA > しらいし:「ほむら……結婚、なかったことにしてくれ」 こうですか、わかりません!>なかったことに (17:37)
蓮田屋藤乃 > 東さんが商魂たくましいよw リワマヒ・ウェディングパックとかありそうだw (17:37)
入室(17:37):玄霧弦耶
東堂 悠司 > 止めに入っただけなので失礼しますね。お騒がせして本当に申し訳ありません(汗>皆様 (17:37)
玄霧弦耶 > カナ変換できなくなってたので再度復帰・・・ (17:37)
東堂 悠司 > それでは、失礼します。では (17:37)
退室(17:37):東堂 悠司
神楽坂@海法よけ藩国 > おつかれさまでした (17:37)
しらいし@仕事場 > 決定30分前 募集15分間 メッセコメント上とか気付くほうが異常な告知しかしてないからな…その辺はスマンカッタ>アシタ (17:37)
歩露 > おつかれさまですー。 (17:38)
アシタスナオ > いえ、丁寧な対応、ありがとうございました。感謝いたします>東堂さん (17:38)
VZA > お疲れ様でしたー (17:38)
芝村 > まあ、なんか芥もあったからいうとるんやろ。飲んだ限りそういうところでわめくようなやつでは・・・ ありがとう、東堂さん (17:38)
東 恭一郎 > 披露宴をやればいいんですヨ<2度目 (17:38)
GENZ > おめでとうございます。それでお披露目の日取りは…>しらいしさん (17:38)
東 恭一郎 > (だって、3機しかないのに、気がついたら改修されてるんだもん、せっかくだから一稼ぎしないと(笑)>蓮田屋さん (17:39)
神楽坂@海法よけ藩国 > 披露宴……何かどっきりでも仕掛けたいですね…… (17:39)
入室(17:39):小鳥遊@芥辺境藩国
小鳥遊@芥辺境藩国 > こんばんは。 (17:39)
玄霧弦耶 > 結婚式かー。俺には縁があるのかないのか (17:39)
VZA > こんばんはー (17:39)
アシタスナオ > とりあえず僕のほうでも気をつけておきます>芝村さん (17:39)
どい > こんばんはー (17:40)
GENZ > こんばんはー (17:40)
小鳥遊@芥辺境藩国 > 芥さんの件については混ぜ返すようで申し訳ないですがすみませんでした。こちらかもお詫びいたします。 (17:40)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんばんはです (17:40)
入室(17:41):室賀兼一
小鳥遊@芥辺境藩国 > 最近は芥さんも色々気を張っていらっしゃったようなので…… (17:41)
芝村 > よう分らん。 推定すると芥が過去そういうので痛い目にあってアシタに警告したのかな。あそこ、そう言うトラブルおおいみたいだし (17:41)
神楽坂@海法よけ藩国 > 結婚式なんて縁がないなぁ……生暖かく見ているもの楽しい物ですが・・・ (17:41)
室賀兼一 > (f5です〜) (17:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下