NWCログ: 08/02/07 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

嘉納かもしれない > 強い理術系がほしいです、宰相殿 (18:10)
GENZ > 陸軍兵站システムと輸送機と栄光の(略)がアッー!>室賀さん (18:10)
東 恭一郎 > 体面気にして子供守れないような自由なんか、鼠にでも食わせればいいんですよ、きっと>小鳥遊さん (18:10)
東 恭一郎 > 略されてる・・・かわいそうな炊飯機(涙 (18:10)
歩露 > あれ、気がついたら自害をすすめられてる、私。 (18:10)
嘉納かもしれない > (まあ、あれですよあれ、死ぬのは男性からですってきっとええ) (18:11)
芝村 > 犬がいるからいらねえ>しらいし (18:11)
蓮田屋藤乃 > 日程近づいたら詳しくwwwそして今月の16日に名古屋で軽く飲みますので余裕あったら(ぉ<玄霧さん (18:11)
雅戌 > 炊飯器ってのも略称ではと(笑) (18:11)
akiharu > うちはフリーダムすぎるからなあ。次もカマキリにADつかうわTY呼ぶわ暴挙の限りを尽くすのを輸送艦で許してもらおうという酷いプランだし……<自由な共和国 (18:11)
室賀兼一 > 滅ぶときはまあ、野戦炊具はどこかえーと、スミソニアン軍事博物館藩国(仮)とかに寄贈します(笑) (18:11)
近江屋@携帯 > 参加したいなあ。<戦略会議 (18:11)
芝村 > ファンタジー世界ではピケなんか動かないんだから、そこを整備しても、コストパフォーマンス悪すぎる (18:11)
小鳥遊@芥辺境藩国 > ありがとうございます……>みなさん (18:11)
akiharu > WDとピケ動くところではドラスレ止まっちゃうんでは?>しらいしさん (18:12)
しらいし@仕事場 > や、やっぱりEV97から続く輸送法でいくしかないのかっ 猫の神様にものった気がします (18:12)
玄霧弦耶 > なごやはちととおいよ!>ハスタさん (18:12)
どい > ジャスパー「ネズミも喰わない」 と言われそうですw>体面気にして子供守れないような自由 (18:12)
入室(18:12):さちひこ
ルウシィみたいなの > 滅ぶときは・・・あれ?うち残すものないなー。 (18:12)
嘉納かもしれない > 歩露さん、どうせ死ぬなら検体にボディを提出しましょう (18:12)
入室(18:12):とよたろう
GENZ > 滅ぶ時は全ての兵器を寄贈してから…ククク (18:12)
雅戌 > 滅びる時は、溝の中でも前のめり……。 (18:12)
ルウシィみたいなの > 金のりんご?<残すな (18:12)
VZA > ファンタジーは剣士の火力+犬の神様で輸送 が主力ですかねえ (18:12)
さちひこ > こんばんは (18:13)
雅戌 > こんばんは (18:13)
ロッド > こんばんはー (18:13)
芝村 > そっちがいいな。帝國はピケを愛してはいるが、過信はしていない。 (18:13)
VZA > こんばんは (18:13)
akiharu > こんばんはー (18:13)
藤崎 > (いかん。今日のNWCのログを読んでいて無限にトラオが心配になってきた。のおおお) (18:13)
しらいし@仕事場 > ウィングブーツみたいな剣士でもAR上がりそうなアイテムを開発… (18:13)
藤崎 > こ、こんばんはー (18:13)
しらいし@仕事場 > こんばんは (18:13)
那限逢真 > ここで幾つか国が滅ぶと、色々大変ですね…… (18:13)
どい > うちの倉庫には、色々とありますからねぇw>滅ぶ時は… (18:13)
那限逢真 > こんばんは (18:13)
東 恭一郎 > なんか、タマ(略)から牙(略)みたいだねぇ<滅ぶときは>GENZさん (18:13)
歩露 > えー、それは明らかにホラー映画の続編パターンのような。>嘉納さん (18:13)
さちひこ > 剣士+犬の神さまが ファンタジーではつよいっす  (18:14)
akiharu > そうですねー。トラオとか竹内がすっ飛んでいきそうな状況だとは思います>藤崎さん (18:14)
GENZ > ふふふ>東さん (18:14)
とよたろう > 一月は毎週末関西でした(愛知在住/何 こんばんはー (18:14)
砂子 > こんばんは (18:14)
近江屋@携帯 > つくりたいですが、事前準備の範囲で、迷いありまして。<どいさん (18:14)
ルウシィみたいなの > なんとなくゲリラに生きる道を (18:14)
砂子 > え。なんでトラオとかがすっ飛んで行きそうなんですか? (18:14)
影法師 > こんばんはー (18:15)
ロッド > ゲリラいいですよねえ… (18:15)
藤崎 > ・・・・・・・・・・・・・・て、てへ☆<トラオすっ飛んで〜 (18:15)
嘉納かもしれない > 私たちだけ不幸になるなんて納得いかないってのは?<歩露さん (18:15)
芝村 > そして藤崎は、試練失敗>砂子 (18:15)
しらいし@仕事場 > 未婚号剣士版みたいなのとかをどっか開発…でもI=D扱いだと死ぬほど相性がよくないのだよなぁ (18:15)
藤崎 > って砂子さんだ!!ぎゅむぎゅむぎゅーーーーーーーーーー (18:15)
akiharu > やー、うーん。白オケの岩崎と小島弟超絶規模拡大版みたいな感じなんで>今日の各国 (18:16)
芝村 > 藤崎:「いってらっはーい☆ミ」>棄て台詞 (18:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下