NWCログ: 08/02/07 18:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > てへ☆<失敗 (18:16)
GENZ > 逆に考えるんだ…剣士がきれるウォードレス(戦争舞踏服?)があってもいいじゃない と考えるんだ… (18:16)
雅戌 > 独自兵器で医療用WDを…… (18:16)
影法師 > ACEの突撃を止められる首輪みたいなのがあると案外売れる気がするんです。個人ACE持ち以外で(ぇ (18:16)
玄霧弦耶 > ファンタジーWD=戦闘舞踏服 コレでOKかと!>しらいしさん (18:16)
神楽坂(怪しい防護服着用 > 希望はどんな時でも残るものですよ…… (18:16)
近江屋@携帯 > つくりたいですが、事前準備の範囲で、迷いありまして。<どいさん (18:16)
しらいし@仕事場 > モビルトレースシステムで搭乗者+機体性能の効果とかそういうものが… (18:16)
藤崎 > 「晩御飯までに帰ってらっしゃいー」とも言ったじゃないですか〜!(テヘ (18:16)
砂子 > ぎゃ。すみません (18:16)
VZA > 剣士が着れる戦争舞踏服作りたいねw WDみたいな感じで (18:16)
歩露 > 僕そういうのないから。ちっちゃいころに教わった「共に和して、自由の旗に栄光を」系列思考だから。>嘉納さん (18:16)
嘉納かもしれない > あ、ところでまじで純子さんしんでるんですか(汗<芝村さん (18:16)
蓮田屋藤乃 > 整備士や医者が着れるWDでもイイと思うんだがどうかw (18:17)
ロッド > ガン○ムG… (18:17)
ルウシィみたいなの > 治癒師が着れる戦争舞踏服ー (18:17)
藤崎 >  =□○_ (18:17)
しらいし@仕事場 > ダイ○ン○ーとかその辺のシステムを…(剣士国なのにロボの憧憬が残ってる人) (18:17)
歩露 > それはそうと純子さんをなんとか…。と打ってたら嘉納さんが質問してる。 (18:17)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下