NWCログ: 08/02/07 18:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > つ藩王会議 こういうときはやるべきでござんすと 思うでござる (18:22)
しらいし@仕事場 > えー 国に施設とか何にもない貧乏国家に何を… (18:22)
小鳥遊@芥辺境藩国 > と、夕飯なので落ちますね。お疲れ様でした。(挨拶不要で (18:22)
GENZ > 全藩王綺麗化計画吹いた 出席する藩王は全員ACEですみたいな (18:22)
退室(18:22):小鳥遊@芥辺境藩国
ルウシィみたいなの > はい、キャラ的には元々綺麗な場合はどうしましょう。<どいさん (18:22)
影法師 > t (18:22)
影法師 > ちょ、最後ww>どいさん (18:22)
よっきー > やっぱりH2Bミサイルを作るしかないか(ぇー (18:23)
雅戌 > お疲れさまでしたー (18:23)
鐘音 > じゃあ、宇宙開発〜50マイル 一、対空施設〜50マイル 一、全藩王綺麗化計画 〜100マイルで! (18:23)
どい > ふつくしくなります>元々綺麗 (18:23)
GENZ > たかっ!?>全藩王綺麗化計画 (18:23)
雅戌 > 全員秘書なんですか(笑) >全藩王綺麗化 (18:23)
嘉納かもしれない > やはり人か時計を売るしか<しらいしさん (18:23)
ルウシィみたいなの > なにそれー!!<ふつくしくなります (18:23)
藤崎 > なんと言うマイルの無駄使い!(笑)<綺麗化計画 (18:23)
蓮田屋藤乃 > 巨乳美人秘書(眼鏡付)になりました<綺麗化 (18:23)
よっきー > 100マイルで全員なら一人頭2-3マイル? (18:23)
玄霧弦耶 > ウチに依頼すれば一回10マイル(ゲーム代金)でですねえ・・・ (18:24)
砂子 > 奇麗化って美形化っていうことですか? (18:24)
入室(18:24):静
歩露 > おつかれさまですー。 (18:24)
嘉納かもしれない > いや、ドラえもんの綺麗なじぁいあん系かと<砂子さん (18:24)
嘉納かもしれない > こんばんわ (18:24)
> 夢が広がりますね サイボーグ万歳>全藩王(ry (18:24)
どい > こんばんはー (18:25)
GENZ > こんばんはー (18:25)
平だったもの > こんばんわー (18:25)
蓮田屋藤乃 > 耽美化?(ぁ>キレイ (18:25)
神楽坂(怪しい防護服着用 > そして汚染が広がり圧政の時代が…… (18:25)
よっきー > こんばんは (18:25)
雅戌 > こんばんはー (18:25)
> ただいまー (18:25)
砂子 > こんばんはー   ジャイアンですか (18:25)
しらいし@仕事場 > ハイマイル区画に負けないような時計を作って売ろう ブランド化してターンの収入に… (18:25)
神楽坂(怪しい防護服着用 > と言うような事が頭をよぎりました・・・ (18:25)
藤崎 > お疲れ様でした&こんばんは (18:25)
玄霧弦耶 > 今すぐアナタも美人になれる!電話番号090−****−××××まで! (18:26)
十五夜 > アンドロメダで機械の身体を(ry (18:26)
神楽坂(怪しい防護服着用 > お疲れ様でした/こんばんはです (18:26)
東 恭一郎 > 携帯の電話番号とか怪しすぎます・・・(笑 (18:26)
GENZ > さあ、みんな美しい歯車になろうじゃないか… (18:26)
玄霧弦耶 > なお、一部が機械化されます。あらかじめご了承下さい(内容は個人差があります) (18:26)
入室(18:26):サターン
どい > ダメすぎるww>美しい歯車 (18:26)
嘉納かもしれない > そしたらまずおれが神楽坂を血祭りに上げる。国民ならおなじめにあえー(抱きつき (18:26)
サターン > こんばんわー (18:26)
雅戌 > 悪徳商法っぽいなあ(笑) (18:26)
GENZ > こんばんはー (18:26)
akiharu > ハイマイル区画、摂政以上じゃないと入店できないって経営成り立つのかなあ。NPC藩国の華族が来てるのかな (18:26)
雅戌 > こんばんはー (18:26)
真神貴弘 > そこはねじでしょう・・・・ (18:27)
よっきー > こんばんはー (18:27)
アシタスナオ > 昨日は山ほどいましたよ>akiharuさん (18:27)
真神貴弘 > >藩王 (18:27)
しらいし@仕事場 > 一点100マイルからなら一点売れただけでもうその月の収入OKじゃないすか! (18:27)
サターン > なんか色々面白そうな話が。 (18:27)
akiharu > うーん、オリオンアームの広さを感じますね>山ほどいた (18:27)
> 1/2000の精度ですね >きれいな歯車 (18:27)
とよたろう > は、休み時間が終わる……(なにしにきたの (18:27)
さちひこ > (・ω・)旦” 嘉納さんは非常におもろいのう… (18:28)
室賀兼一 > じゃあぼくはべありんぐになるよー そしてすりつぶされる運命 (18:28)
十五夜 > テラだけで200億あるらしいし<藩国 (18:28)
神楽坂(怪しい防護服着用 > ゾンビ映画は好きだけどゾンビになるのは嫌です(避けてショットガンを突きつけて見る・・・ (18:28)
GENZ > ネジ 歯車 ベアリング …さあプーリとか平ベルトになる猛者はおらぬか (18:28)
神楽坂(怪しい防護服着用 > (弾入れ忘れた…… (18:28)
玄霧弦耶 > 人間がネジやベアリングに・・・そうか!皆バンバンジーの一部になるのね!(ぉ (18:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下