NWCログ: 08/02/07 18:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

入室(18:29):静@ZOMBIE
GENZ > ゾォンダァァァ (18:29)
十五夜URL<200億の独立藩国からなるそのエリアは、”テラ”と呼称された。 (18:29)
鐘音 > では、平らベルトにー (18:29)
静@ZOMBIE > ま、まって! 撃たないでー!!!(俗に言う萌え声で (18:29)
雅戌 > 「貴様の野望の歯車になどならない!」 こうですか! >玄霧さん (18:29)
さちひこ > そんなにいるなら 戦ってくれよ マジで(涙<200億 (18:30)
嘉納かもしれない > んー、じゃあ、僕は塗料に<GENZさん くう、ゾンビにもえるか!? (18:30)
サターン > そいつはゾンビの罠だ。ためらうな神楽坂さん…(マテ (18:30)
藤崎 > マイルが本当に経済の一端を担ってる状況が不思議・・・・小笠原専用ローカル通貨だと思ってたのに (18:30)
芝村 > んじゃ。おちますー (18:30)
退室(18:30):芝村
十五夜 > 山歯歯車がいいな(なぜ (18:30)
十五夜 > お疲れ様ですー (18:30)
神楽坂(怪しい防護服着用 > 焼夷弾を入れて撃ってみる (18:30)
akiharu > おつかれさまでしたー (18:30)
静@ZOMBIE > おつかれさまでしt・・・かゆ うま (18:30)
どい > お疲れ様でしたー (18:30)
VZA > おつかれさまでしたー (18:30)
雅戌 > お疲れさまでしたー (18:31)
しらいし@仕事場 > お疲れ様でした (18:31)
鐘音 > お疲れ様でしたー (18:31)
サターン > お疲れ様でした (18:31)
歩露 > おつかれさまですー。 (18:31)
藤崎 > お疲れ様でした (18:31)
藻女 > 火葬するところじゃゾンビは少ないって言うよね (18:31)
嘉納かもしれない > お疲れ様ー (18:31)
GENZ > なお、綺麗な体になった人には「宇宙の法則がわかる」「人間がどこからきてどこへいくかわかる」などの特典がついております (18:31)
神楽坂(怪しい防護服着用 > お疲れ様です (18:31)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (18:31)
GENZ > お疲れさまでしたー (18:31)
よっきー > お疲れ様でした (18:31)
藻女 > うちの国はどっちだっけ (18:31)
平だったもの > お疲れ様でした (18:31)
蓮田屋藤乃 > 特典びみょーwww (18:31)
藻女 > お疲れさかです (18:31)
さちひこ > お疲れ様でした (18:31)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (18:31)
とよたろう > 休み時間終わりましたのでおいとましますー では (18:31)
アシタスナオ > お疲れ様でした。僕も一旦落ちます。 (18:31)
入室(18:32):GENZ
室賀兼一 > おつかれさまでした〜 (18:32)
アシタスナオ > 皆様先ほどは申し訳ございませんでした。それでは失礼いたします。 (18:32)
GENZ > では、私も一端おちまーす。お疲れさまでしたー (18:32)
玄霧弦耶 > 機械の体はいいよ。毒ガスとかに耐えれるよ。たぶん (18:32)
退室(18:32):アシタスナオ
退室(18:32):GENZ
歩露 > 宇宙の法則:多い方が勝つ 人はどこからきてどこへ行くのか:サル→人→アラダ (18:32)
神楽坂(怪しい防護服着用 > お疲れ様でした (18:32)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (18:32)
歩露 > おつかれさまですー。 (18:32)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (18:32)
雅戌 > お疲れさまでしたー (18:32)
静@ZOMBIE > おつかれさまでした (18:32)
平だったもの > お疲れ様でしたー (18:32)
akiharu > ではおちますー。おつかれさまでした (18:32)
砂子 > おつかれさまです (18:32)
よっきー > では僕も失礼しますー。ノシ (18:32)
退室(18:32):akiharu
退室(18:32):よっきー
十五夜 > ちょっと落ちますノシ (18:33)
退室(18:33):十五夜
藤崎 > お疲れ様でしたー (18:33)
入室(18:33):静@サイボーグ
藻女 > お疲れ様でした (18:33)
鐘音 > 雪崩れます (18:33)
静@サイボーグ > ええ、一度死に掛けてサイボーグ化してからというもの (18:33)
退室(18:33):鐘音
歩露 > お疲れ様ですー。 (18:33)
神楽坂(怪しい防護服着用 > お疲れ様でした (18:33)
静@サイボーグ > なんか体内のプラントだとかフィルターのおかげで放射能汚染地でも兵器で活動できるようになりました (18:33)
平だったもの > お疲れ様でしたー (18:34)
玄霧弦耶 > 高性能!スバラシィィィ (18:34)
嘉納かもしれない > お疲れ様ー (18:34)
玄霧弦耶 > (皆さんお疲れ様でしたー (18:34)
静@サイボーグ > でもたまに脳の辺りがうずくのは、被爆してるからでしょうかかかかかかかか(ぶつっ (18:34)
砂子 > ホラーだ (18:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下