NWCログ: 08/02/07 18:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

嘉納かもしれない > ひとがどこからきてどこへいくのかわかる………、せ、先生、虚無戦記とゲッターロボのラストを知るために綺麗かを! (18:34)
静@サイボーグ > (飯落ちです おつかれさまでした (18:35)
退室(18:35):静@サイボーグ
神楽坂(怪しい防護服着用 > えぇ・・・ホラーですね・・・ (18:35)
神楽坂(怪しい防護服着用 > お疲れ様です (18:35)
どい > 私もこれで失礼いたします。お疲れ様でしたー (18:35)
退室(18:36):どい
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (18:36)
玄霧弦耶 > コレも失敗だったか・・・ヤハリ脳が・・・・ (18:36)
東 恭一郎 > お、こんな時間ですか。ご飯たべてきます。ではー (18:36)
VZA > おつかれさまですー (18:36)
退室(18:36):東 恭一郎
神楽坂(怪しい防護服着用 > おつかれさまでした (18:36)
退室(18:36):神楽坂(怪しい防護服着用
入室(18:37):神楽坂@海法よけ藩国
嘉納かもしれない > お疲れ様ー (18:37)
平だったもの > お疲れ様でしたー (18:37)
嘉納かもしれない > 脳さえべつならうまくいくかも……… (18:37)
神楽坂@海法よけ藩国 > 機械の体に脳だけ移植すれば・・・ (18:38)
入室(18:39):記憶吸い出してAI化すれば無問題
退室(18:39):記憶吸い出してAI化すれば無問題
砂子 > なんだか絢爛舞踏祭みたいな感じがします>移植 (18:39)
藻女 > 脳が汚染されていたね<BJに出てきた画家も (18:39)
砂子 > 失礼します。お疲れさまでしたー (18:39)
退室(18:39):砂子
藻女 > お疲れ様です (18:40)
玄霧弦耶 > おっと、ともかく俺も落ちます。皆さんお疲れ様でしたー (18:40)
神楽坂@海法よけ藩国 > お疲れ様です (18:40)
玄霧弦耶 > 次回のバンバンジーもお楽しみに!チャンネルはそのまま!! (18:40)
神楽坂@海法よけ藩国 > ×2 (18:40)
退室(18:40):玄霧弦耶
平だったもの > お疲れ様でしたー (18:41)
神楽坂@海法よけ藩国 > さて、私もそろそろ夕飯作るので落ちます (18:41)
神楽坂@海法よけ藩国 > お疲れ様で死亜 (18:41)
雅戌 > お疲れさまでしたー (18:41)
退室(18:41):神楽坂@海法よけ藩国
藻女 > お疲れ様です (18:41)
歩露 > おつかれさまですー。 (18:41)
室賀兼一 > わたしも、そろそろ失礼します〜 (18:42)
室賀兼一 > さようならー (18:43)
退室(18:43):室賀兼一
歩露 > おつかれさまですー。 (18:43)
平だったもの > お疲れ様でしたー (18:43)
藤崎 > みなさんお疲れ様でした。私も落ちます。お疲れ様でした。ではー (18:43)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (18:43)
退室(18:43):藤崎
VZA > おつかれさまですー (18:45)
嘉納かもしれない > わたしもめしつくるのでこれにてー (18:46)
退室(18:46):嘉納かもしれない
ルウシィみたいなの > 私もご飯 (18:46)
退室(18:46):ルウシィみたいなの
平だったもの > お疲れ様でしたー (18:47)
歩露 > お疲れ様です。僕も一旦落ちますー。 (18:47)
退室(18:47):歩露
退室(18:48):平だったもの
入室(18:48):平 祥子
平 祥子 > (とりあえず名前戻し) (18:48)
雅戌 > お疲れさまでしたー。同じく夕食の準備で落ちます。 (18:49)
退室(18:49):雅戌
藻女 > こんばんは (18:49)
藻女 > さいよれない (18:49)
藻女 > さようなら (18:49)
藻女 > 嵐の過ぎ去った後のようでし (18:54)
さちひこ > 天領民の人はどうなるんだろ (18:56)
さちひこ > お疲れ様でした (18:56)
さちひこ > どっかの藩国に入らないと小笠原行けんからのう… (18:56)
那限逢真 > 個人マイルがあればいけますよ<天領民で小笠原 (18:57)
藻女 > 思い出した旅行社の方に藩国移動した人の申請まだでした (18:57)
那限逢真 > (←かくいうその一人<個人マイルで〜 (18:57)
さちひこ > いや (18:58)
那限逢真 > まぁ、小笠原に行く効率はかなり悪くなりますけどね。個人マイルだけですと (18:58)
さちひこ > 待ちがた アイドレス2だった (18:58)
さちひこ > <どっかはいらないと (18:58)
那限逢真 > ああ、シーズン2ではですね (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下