NWCログ: 08/02/07 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 食事オチです (19:00)
退室(19:00):藻女
那限逢真 > 私はとりあえず、転藩して回ろうかなと思っていますが……どうなるんでしょうね?<天領民 (19:00)
さちひこ > お疲れ様でした (19:00)
那限逢真 > お疲れ様です (19:00)
平 祥子 > お疲れ様でした (19:01)
平 祥子 > いったん落ちます。お疲れ様でした。 (19:13)
退室(19:13):平 祥子
入室(19:14):黒霧@フィリピン
黒霧@フィリピン > こんばんは (19:14)
那限逢真 > こんばんは (19:15)
蓮田屋藤乃 > とと、こんばんわー。入れ替わりで恐縮ですがコチラ落ちますー (19:16)
退室(19:16):蓮田屋藤乃
入室(19:31):紅葉ルウシィ
紅葉ルウシィ > こんばんは (19:31)
紅葉ルウシィ > アクシズの脅威買ってきたー。 (19:32)
紅葉ルウシィ > ・・・やる暇ないけど (19:32)
紅葉ルウシィ > さて、仕事がー。 (19:33)
さちひこ > ダンボール対空型か こんばんは (19:33)
さちひこ > 地上の盾にもなるし 空は宰相さんががんばれる その援護 コストがえらいよい うむ いけるかな (19:34)
さちひこ > どこが開発するのかはしらんが(汗<そこが問題 (19:37)
さちひこ > (・ω・)新規で帝国採用型量産機作ったら50億もらえるのかな… (19:41)
さちひこ > (・ω・)そして黒さんはアイドレス2でどの藩国にはいるつもりだろう… (19:45)
黒霧@フィリピン > はっはっはっ、どこに行にしてもたぶん僕はあまり役に立たず(遠い目) (19:46)
那限逢真 > ダンボールからの開発となると、伏見さんかな……独自I=Dじゃ意味ないだろうし…… (19:46)
さちひこ > どこでも開発出きるとは聞きましたが (19:47)
那限逢真 > 勝手に描いて持込して見るのがいいのかな……? う〜ん…… (19:47)
さちひこ > 伏見さんか…個人的には開発絵に ちゃんと武器を使ってる下手絵でもいいから つけてくれるといいな (19:48)
那限逢真 > あれ? あれってトモエリバー派生だから、トモエに採用された伏見さんのところでないと後継機開発できないんじゃないんですか?(間違っていたらすいません (19:48)
さちひこ > うへぇ そうなるときっついな (19:49)
さちひこ > 色変え (19:51)
さちひこ > (個人的に独自兵器で零式防衛術を(何 (19:53)
入室(19:55):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (19:55)
真神貴弘 > 当方jに迎撃の用意あり! (19:55)
那限逢真 > こんばんは (19:55)
さちひこ > 覚悟 (19:56)
黒霧@フィリピン > ところで、零式って、何が零なんですか? (19:58)
真神貴弘 > 流派の名前なので (19:59)
真神貴弘 > 俺としては強化外骨格がほしいです (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下