NWCログ: 08/02/07 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > こんばんは (20:00)
真神貴弘 > こんばんは (20:01)
さちひこ > 化学兵器ばらまくんですか?<強化外骨格の本来の使い道 (20:01)
さちひこ > 神風 無音とか(何 (20:01)
真神貴弘 > いやいやいやオーマ相手に因果を決めるんですよ(笑 (20:02)
さちひこ > 因果かよw (20:04)
真神貴弘 > カウンターは絶妙の域です(笑 (20:04)
真神貴弘 > 現人鬼に勝つためなんで(大笑 (20:05)
さちひこ > 荒人鬼に大義を決める! (20:06)
さちひこ > (・ω・)みんな引いてるよ 真神もん (20:08)
真神貴弘 > 覚悟完了! (20:08)
真神貴弘 > 確かに(笑 (20:08)
入室(20:09):三都
さちひこ > こんばんは (20:09)
三都 > こんばんわー (20:09)
真神貴弘 > ところで21時からはじめてのピンで小笠原に行くわけだが (20:09)
那限逢真 > ん? いや、私は裏でダンボール対空型かいているのでー (20:09)
那限逢真 > こんばんは (20:10)
三都 > アイドレス2の参加は今のところ未定な天領民です。 5日の小笠原でやりたいことやったし(ぁ (20:10)
さちひこ > おー<ピン (20:10)
三都 > I=Dかー。アメショのコパイはよくやったけど、ほとんどの機体設定とかじっくりみたことないなぁ… (20:11)
さちひこ > へ?<対空型ダンボール (20:11)
さちひこ > おー すごいでござんす ロボ絵ー オーマドン けっぱれー (20:12)
入室(20:12):sisi
那限逢真 > いや、趣味です。完膚なきまでに(苦笑<対空型ダンボール (20:12)
sisi > よっこらせとこんばんわ (20:12)
三都 > …なんだかメンバー的に今の状況だと危なっかしそうですねぇ…;;>小笠原 (20:12)
三都 > こんばんわー (20:12)
那限逢真 > 「自分で対空型ダンボール描くとしたらどうするかなー」と思ったので(苦笑 (20:12)
さちひこ > 機体の数値をみれば それがどういう運用されるべきなのか見えるでござんす… まぁ設定がとんちきになって素敵につかえないやつとかできたりしますが (20:12)
真神貴弘 > 酔う淑女の人 (20:12)
黒霧@フィリピン > あ、猫和みましたー>三都さん (20:12)
黒霧@フィリピン > こんばんはー (20:12)
那限逢真 > こんばんは (20:12)
さちひこ > こんばんは (20:13)
三都 > あはは(笑) ありがとうございますw>黒霧さん    ああ、ある意味杏を猫使いにするのだけが心残りです(ぁ (20:13)
黒霧@フィリピン > (笑)>猫使い (20:14)
三都 > 暇な時にさくさく見に行きますかねー(むにゃー>見切れなかった機体たち   どこかで役に立ちそうなのがありそうで…(何に (20:14)
那限逢真 > 猫使いですか (20:14)
三都 > だってヴィクトリーができるとかゆーから(笑)>猫使い (20:14)
三都 > ADか作れば色々アイドレスできるらしい。 お耳の恋人とか(マテ (20:17)
sisi > 猫使いの特殊:猫使いは猫との意思疎通に100%成功する(ぉ (20:18)
那限逢真 > 作るとしたら何作るだろうなぁ……(遠い目 (20:19)
那限逢真 > *猫使いは猫を召喚できる と言うのもありそうですね (20:19)
那限逢真 > *猫使いは、何故か「にゃー」で言葉が通じる(マテ (20:20)
三都 > 地上戦なら猫使いと猫系アイドレス・ACEの組み合わせでかなり強いブーストありそうなんですけどねー(なんとなく (20:21)
那限逢真 > 食事ROMします (20:22)
sisi > *猫使いは猫と帯同する間全ての評価が+1される(強 (20:22)
三都 > 猫妖精じゃ猫語わかんないし、猫とか猫神着てれば見かけ猫だからいけるっぽいけどなぁ… (20:23)
三都 > いってらっしゃいですー (20:23)
さちひこ > いてらー (20:23)
三都 > むしろ猫たちが猫使いといると+3評価とか?(強いだろ (20:23)
sisi > なんか猫アイドレス着てブータと会話してるログがあった気がします (20:23)
三都 > その代わり猫使いは命令だけで一切行動できないとか (20:24)
三都 > フィーブルさん辺りの夏の浜辺で「やけどするぜお嬢ちゃん」とか言ってるブータ先生がいた気はします(笑) (20:24)
sisi > *猫使いは毎ターン開始時に食料1万tを国庫に収めなければならない (20:25)
sisi > それですw >やけどするぜ (20:25)
sisi > マジックアイテムとかも作れるらしいですねぇ〜(ワクワクが止まらない!) (20:27)
三都 > 猫の食費www    ああ、あのブータ先生のはじけっぷり見て爆笑とともに大分好きになりました(笑) (20:27)
三都 > マジックアイテムー。 設定だけ考えるのは好きです。ええ(キラン☆ (20:27)
sisi > でもほとんどあるんですよねマジックアイテム・・・>評価修正とかフードb−ルとかチャンスボールとか (20:28)
入室(20:29):芝村
三都 > こんばんわー (20:29)
紅葉ルウシィ > こんばんは (20:29)
さちひこ > こんばんは (20:29)
芝村 > 個人のユニークアイテムやユニークアイドレスはマイル消費で獲得できます。アイドレス枠はいりません (20:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下