NWCログ: 08/02/07 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

三都 > 小笠原専用マジックアイテム? って攻略本あるかー(むう (20:30)
sisi > こんばんわー (20:30)
紅葉ルウシィ > おお。<ユニークアイドレス (20:30)
芝村 > このむねは杏さんから質問あったんでこたえているよ?>三都 (20:30)
sisi > おおお、それはすごい! >枠要らず (20:30)
三都 > ま、マイルですか。 やはり2仕様だとマイルさまさまなのですね…(二人とも今天領というオチ (20:30)
入室(20:30):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (20:31)
さちひこ > 風と大地と 天がよぶー 猫ライダー (20:31)
さちひこ > とかできたらいいなー<ユニークアイドレス (20:31)
真神貴弘 > どいさんのあれもマイルでイ置けるかな・・・・ (20:31)
三都 > あ、そうだったんですね。 タイミングがなくて話してませんでした (20:31)
芝村 > ファーマーとかもとれます>三都 (20:32)
sisi > こんばんわー (20:32)
入室(20:32):む〜む〜
さちひこ > ファーマー…? (20:32)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:32)
三都 > ファーマーもとれるんですね(笑)  杏次第ですが、あれが取る気なら稼ぎ口考えようと思いますw (20:32)
さちひこ > こんばんは (20:32)
羅幻雅貴 > (資源開発とかも出来るんだろうか・・・・・・) なるほどー>ファーマー (20:32)
三都 > えーと、私と一緒に小笠原に行った結城杏の個人設定が、ファーマーなのですよw (20:33)
紅葉ルウシィ > 案はあるけどこの危機を切り抜けてからー。<裏メッセでむ〜む〜さんに首絞められながら (20:33)
三都 > 世界忍者国でとうもろこし作ってましたw (20:33)
入室(20:33):刻生・F・悠也
さちひこ > ほうほう (20:33)
sisi > ユニークアイドレス・・・夢が一杯(キラキラ (20:33)
sisi > こんばんわー (20:33)
羅幻雅貴 > こんばんわーw 夢一杯ですよねッ・・・・・! (20:33)
む〜む〜 > いつ絞めたんですかいっ (20:33)
紅葉ルウシィ > 今、現在進行形で。 (20:34)
入室(20:34):ロン
入室(20:34):ロッド
さちひこ > お疲れ様でした (20:34)
ロン > こんばんわー (20:34)
む〜む〜 > 青く光る手でぶん殴らせろとしか言ってませんよ私は>藩王さま (20:34)
三都 > こんばんわー (20:34)
ロッド > こんばんはー (20:34)
さちひこ > こんばんは (20:34)
羅幻雅貴 > こんばんわー (20:34)
ロン > 鍋仮面が(。。)可能に(変身モノ) (20:34)
紅葉ルウシィ > 変な地雷踏んで日向とのデートどうしてくれるんだコノヤロー。とか聞こえてきます。 (20:34)
羅幻雅貴 > ぼ、ぼうりょくはんたーい(汗) (20:35)
む〜む〜 > それは言った (20:35)
sisi > こんばんわー (20:35)
羅幻雅貴 > (しくしくしく>変な地雷踏んで〜 (20:35)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。双剣士とか音楽家、大工とかもつくれるのでしょうか?<芝村さん (20:35)
入室(20:35):GENZ
GENZ > こんばんはー (20:35)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:35)
三都 > こんばんわー (20:35)
ロン > こんばんわー (20:35)
紅葉ルウシィ > 誰か助けてー。 (20:35)
三都 > (全然既存アイドレスだけど、変身ヒーロー5人集めて戦隊やりたい(落ち着け)) (20:35)
ロン > 吟遊詩人もいいねぇ(><)/ (20:36)
sisi > こんばんわー (20:36)
む〜む〜 > な〜に、ちょっと一発きめさせてくれれば治るんですよクケケ>はんおーさま (20:36)
さちひこ > こんばんは (20:36)
入室(20:36):藻女
ロン > 鍋には王猫様レンジャーというヒーローがいるのだー(他にもいるのさ) (20:36)
羅幻雅貴 > こんばんわー (20:36)
藻女 > 保育士とかもいいです こんばんは (20:36)
ロン > こんばんわー (20:36)
羅幻雅貴 > 取りあえずぽん○らい(撲殺 (20:36)
刻生・F・悠也 > こんばんは/羅幻さん、ニケ月経つと0・0に戻るらしいので、それで! ルウシィさん、どうかしたんですか?小笠原ゲームで話題に上っていた暗殺関連ですか? (20:36)
三都 > オペレーターからの派生・ADでなにか面白そうなのがありそうなんだよなぁ…(’’ (20:36)
ロッド > 10マイルぐらいでボート作れませんか@@ (20:37)
三都 > 羅幻さん落ち着いてwww>ぽん○ (20:37)
紅葉ルウシィ > いや、もうちょっと致命的な問題が<刻生さん (20:37)
入室(20:37):蓮田屋藤乃
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (20:37)
羅幻雅貴 > いえいえ、一つの事例として。(笑)>三都さん (20:37)
む〜む〜 > 暗殺ならまだよかったですorz (20:37)
ロン > こんばんわー (20:38)
刻生・F・悠也 > カメラマン(職業)で、真ん中に写した敵の魂を吸い取るとか出来ない物か (20:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下