NWCログ: 08/02/07 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > こんばんわ、はすたさんw (20:38)
ロッド > こんばんは (20:38)
GENZ > こんばんはー (20:38)
さちひこ > こんばんは (20:38)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:38)
三都 > こんばんわー (20:38)
刻生・F・悠也 > こんばんは/え・・・<致命的 (20:38)
紅葉ルウシィ > 多分大丈夫と言ってるんですが聞いてくれずにさっきから首絞めるんです。 (20:38)
三都 > それどんな都市伝説ですかw>カメラで吸い取る (20:38)
蓮田屋藤乃 > 操るメカ、らーげんライオン。無敵はステキ〜♪(ぇぇーw<おーさま (20:38)
ロッド > 暗殺のが治療は簡単ですよね… (20:39)
入室(20:39):歩露
歩露 > こんばんはー。 (20:39)
む〜む〜 > なんか表現が微妙にかなりゆがんでますよ…>ルウシィ藩王 (20:39)
羅幻雅貴 > (爆笑 (20:39)
ロン > こんばんわー (20:39)
sisi > こんばんわ (20:39)
羅幻雅貴 > こんばんわー (20:39)
歩露 > (致命的な人その2です) (20:39)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:39)
紅葉ルウシィ > あんまり歪んで無い気がー (20:39)
刻生・F・悠也 > ルウシィさんの判断力は適切だと以前の小笠原げーむで感じたので、なら大丈夫でしょうね (20:39)
む〜む〜 > 私がいったのは、とっとと片付けて心おきなくデートにいかせろー(滂沱)です (20:40)
ロン > 一人に一つアイテムもたせるとかそんなのも面白いかもねぇ>一国民に一台のマジックアイテム (20:40)
入室(20:40):山吹弓美
羅幻雅貴 > そ、それは……ッ!(しくしくしく>心置きなく〜 (20:40)
山吹弓美 > こんばんはー (20:40)
羅幻雅貴 > こんばんわー (20:40)
GENZ > ますます個性化が進むアイドレス2(笑) (20:40)
歩露 > すごいマイルが要りそうですな(笑)。>ロンさん (20:40)
ロン > こんばんわー (20:40)
GENZ > こんばんは0 (20:40)
刻生・F・悠也 > そいえば、三都さん。5日の小笠原ゲームで代わって頂いたお礼を言い損ねていました。改めてありがとうございます (20:41)
歩露 > こんばんはー。 (20:41)
入室(20:41):藤崎
三都 > GENZさんたちはバンバンジーパイロットアイドレスをとればいいt(ry (20:41)
ロン > まぁ、そうだけどね(笑)>マイルたくさん (20:41)
藤崎 > こんばんは。よろよろ (20:41)
三都 > こんばんわー (20:41)
ロン > こんばんわー (20:41)
ロッド > こんばんはー (20:41)
蓮田屋藤乃 > データ管理がエライこっちゃになりますけどねw>一国民に一台のマジックアイテム (20:41)
羅幻雅貴 > 魔具職人とかできないんだろうか(一ターンに一個〜3個くらい好きなマジックアイテムを作るとか) (20:41)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:41)
sisi > こんばんわー (20:41)
山吹弓美 > こんばんはー (20:41)
三都 > ああ、いえいえー。元々21時以降って保険の意味だったので20時でも平気でしたしー。 お気になさらずー>刻生さん (20:41)
藤崎 > あれ・・予約者間でゲーム時間変更ってありだったんですかーーーorz (20:41)
GENZ > Σ(゚Д゚)>バンバンジーパイロット (20:41)
刻生・F・悠也 > こんばんは/そうか、カメラマン(職業)がなくても、マジックアイテム作成で「魂を吸い取るカメラ」でいいのか (20:42)
ロッド > 職4に付けるんでしょうか?>ユニークアイドレス (20:42)
紅葉ルウシィ > りんごとか評価値加算が無いから楽ですよ (20:42)
ロン > 国に合わせたアイテムだとなおよしなのねぇ (20:42)
蓮田屋藤乃 > (輝くような笑顔でデータ管理を押し付ける(ぁ)>羅幻さん (20:42)
GENZ > ドラグンバスターみたいなアイテムだと楽なんですよねー。職業自体がかわるとわりとえらいことに (20:42)
む〜む〜 > 藩王さまがりんご普及委員会はじめてるΣ (20:42)
入室(20:42):黒崎克耶
三都 > たまたま刻生さんが築山さんにお願いしているのをNWCで見ていたので、でてすぐだったので入れ替えしたのですよ>藤崎さん (20:42)
紅葉ルウシィ > 女性は皆持つといいよ (20:42)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:42)
藤崎 > こんばんは (20:42)
羅幻雅貴 > (ギャー (20:42)
GENZ > こんばんは/量産りんご計画(笑) (20:43)
歩露 > りんごが複数に→暗殺対象が増える これか! (20:43)
三都 > こんばんわー (20:43)
歩露 > こんばんはー。 (20:43)
刻生・F・悠也 > いえ、元々22時以降で予約を入れていたのです。そうしたら、20時に入っていたのです。そこで、予約係の築山さんが芝村さんの承認の元、調整してくださいました<藤崎さん (20:43)
羅幻雅貴 > (でぇたかんり?それっておいしい? (20:43)
山吹弓美 > こんばんはー (20:43)
藤崎 > そだったのですか>三都さん   ふふ、今日仕事途中で帰ってきてしまったですよorz (20:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下