NWCログ: 08/02/07 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

sisi > エントリーが大変なことに・・・>ユニーク職業たくさん (20:43)
羅幻雅貴 > こんばんわー (20:43)
ロン > 特定のACE限定のりんg……ゴホンゴホン (20:43)
紅葉ルウシィ > その辺は自動化するので職業増えても平気ー。<エントリー (20:44)
山吹弓美 > 食べるリンゴならいいんですけどw<量産りんご (20:44)
刻生・F・悠也 > 確かにエントリーの数値管理が大変になりますね<オリジナルアイドレス沢山 (20:44)
三都 > お疲れ様ですー^^; あ、正しくは刻生さんのと私のをたした文章ですね(笑)>藤崎さん (20:44)
GENZ > フフフ、期待してますぜ!>自動化 吏族/参謀の夢だ (20:44)
紅葉ルウシィ > というか今のベータ版スクリプトでもi言語で書いてさえあれば新しい職業でも対応できる。 (20:44)
藤崎 > わ、私も第一希望時間に同日で終日OKな方が入ってたのでお願いしてみればよかったかな・・って  あ、なるほど>刻生さん (20:44)
三都 > ああ、そうそう。 個人ACEいる方々用に、ヤガミの恋人以外にも「剣の鞘」みたいな名称のがあればいいと話してたんだ (20:45)
羅幻雅貴 > むう、i言語楽ですねえ……>今のβ版でも〜 (20:45)
藤崎 > アイテム管理が大変なので吏族というか紋章としては結局相殺されそうな予感 (20:45)
紅葉ルウシィURL (20:45)
蓮田屋藤乃 > ――ふふふふふ。あらあらまぁまぁまぁ。くすくすくすくすくすくす――(ひゅーどろどろどろどろ♪)<羅幻さん> (でぇたかんり?それっておいしい? (20:46)
入室(20:46):サターン
サターン > こんばんわー (20:46)
紅葉ルウシィ > VCC形式への変換しか公開して無いけど (20:46)
ロン > あるといいよねぇ>職4 〜の恋人 (20:46)
入室(20:46):奥羽りんく
藤崎 > なるほどです>三都さん  どもども (20:46)
ロッド > こんばんはー (20:46)
山吹弓美 > うちでまだ取れてませんけど、奥さんじゃだめ? (20:46)
紅葉ルウシィ > 手元の奴は新職業が定義できる (20:46)
羅幻雅貴 > 慌ててスライディング土下座>はすたさん (20:46)
奥羽りんく > こんばんはー。剣の鞘あったらとるですよー(笑) (20:46)
三都 > こんばんわー (20:46)
刻生・F・悠也 > ヤガミの恋人以外に「○○の恋人」「○○の弟子」といった個人ACEに対応した職4があるといいですね (20:46)
山吹弓美 > こんばんはー (20:46)
藤崎 > 職4管理が死ねるので(ry (20:46)
三都 > 待て。 そうなったら旦那さんに剣アイドレス着てもらわなければならないぞ!w>りんくしゃん (20:47)
入室(20:47):「俺の嫁(職業4)」
む〜む〜 > うおう、もしかしてiですべて記述可能? (20:47)
紅葉ルウシィ > 職4もi言語だから一緒だと思う (20:47)
サターン > またマイル競争が激化を…。 なんか定期収入入るものを考えたがいいかなぁ (20:47)
羅幻雅貴 > おぉ〜・・・凄い>ルゥシイさん (20:47)
藤崎 > 購入手続きでどれだけ鍋(の一部)がその作業に時間取られていると思ってゴゴゴ (20:47)
三都 > 俺の嫁wwwwwww (20:47)
奥羽りんく > はっ! それがあったか、うかつ…!<旦那に剣>汐音しゃん (20:47)
GENZ > 購入手続きの自動化が次の課題なのか…(笑) (20:47)
黒崎克耶 > Σ俺の嫁 (20:47)
紅葉ルウシィ > 全部記述できますよ。<む〜む〜さん (20:47)
蓮田屋藤乃 > よし。しっと団(職業4)作ろう(ぇ (20:47)
入室(20:48):セントラル越前@仕事中
羅幻雅貴 > (定期収入………ウチもどうにかしたい…… (20:48)
セントラル越前@仕事中 > こんばんは。 (20:48)
奥羽りんく > 俺の嫁はいいなぁ…!(笑) (20:48)
ロッド > 藤崎さんは本格的に引越しですか…>管理が〜 (20:48)
三都 > グリーンジャケット同盟ですかw>しっと団 (20:48)
sisi > ユニーク職業で毎ターンマイルが増える職業を作ればいいんだよッ(ぉ (20:48)
紅葉ルウシィ > 購入手続き自体は普通のDBじゃないかなー (20:48)
奥羽りんく > じゃあ、ガルガム(仮)の職業4もつくらなくちゃ(ぇ (20:48)
芝村 > なに。てまかかってるのかい?管理費あげようか?>藤崎 (20:48)
む〜む〜 > かなり便利… (20:48)
サターン > それ、資産消費とか能力がひどいことになりそうだなぁ(汗<マイル収入 (20:48)
紅葉ルウシィ > 申請フォームから出して国民番号とかからマッチング (20:48)
藤崎 > まー購入についても次期はもうちょっとしっかり報告してもらうように今考えてます&実験中です (20:49)
刻生・F・悠也 > こんばんはー/亭主関白(職4)クダサイ・・・。むしろ、尻に尻にひかれてますが! (20:49)
セントラル越前@仕事中 > 職業4の申請はきっちり書式作らないと、文殊での管理が若干面倒になりそうですね。ユニークアイドレスやオリジナルなマジックアイテムも同様に。 (20:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下