NWCログ: 08/02/07 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

サターン > とりあえず取り寄せバックが一つもらって他の秘密道具各種そろえればOK(ぉぃ (21:00)
蓮田屋藤乃 > ロジスティクスの権益を崩壊させる気か。船舶の価値がゼロになるわw>羅幻さん > 私だって欲しいです!>どこでもドア (21:00)
三都 > だめだ、装甲系って思い出していったらライディーンになった、超者の orz (21:00)
羅幻雅貴 > (お疲れ様です;;>越前さん (21:00)
藻女 > 取り寄せる先が無ければ無理じゃない?<他の秘密道具各種 (21:00)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (21:00)
藤崎 > GENZさんのログ見てこよ・・・ (21:00)
三都 > 黒崎さん、何に反応したんw       あはは、ありがとうございますー。 一時期封鎖してましたからねぇ…<春の園>藤崎さん (21:00)
蓮田屋藤乃 > もしもボックス一拓で(ぁ (21:00)
紅葉ルウシィ > というかもしもボックスで世界征服できる (21:00)
羅幻雅貴 > 後、鉄人兵団とかー、通り抜けフープとか、夢が一杯です(トマレ (21:00)
紅葉ルウシィ > 1秒負けたー (21:00)
サターン > 超者ですか。ふーむ。 なんという召還呪文… (21:00)
GENZ > どこでもドアはあれだ (21:01)
GENZ > 1人機をどこにでも運べる くらいで… (21:01)
ロン > 秘密道具作れるアイテムがあったはずなのでそれでOK(・<) (21:01)
三都 > どこでもドアいいですよねー! 航空運賃見る度に航空会社への殺意とどこでもドアへの羨望が(マテ>羅幻さん (21:01)
藤崎 > アビは運べませんか。宇宙まで<ドア (21:01)
む〜む〜 > 今日は春の園に、感染したっぽいなにかが出現してましたとさorz (21:01)
蓮田屋藤乃 > ルウシィさんナカーマw(* 〃▽〃)人(〃▽〃 *)ナカーマ (21:01)
サターン > もしもボックスは微妙に融通聞かない部分もあるので数種類はやっぱり欲しいですよねぇ (21:01)
紅葉ルウシィ > 繭作ってたら私らしいです。<感染したっぽいなにか (21:02)
歩露 > ソノウソホント一択で(以下略)。 (21:02)
羅幻雅貴 > (しくしくしく>航空会社への殺意 ですよねえ、欲しいです。 (21:02)
藤崎 > (無名のブログが何故かオレンジ君になってる・・・) (21:02)
三都 > …… ある意味ずれてよかった。 猫二匹とヴィクトリーじゃ洒落にならない;;<春の園になにか (21:02)
藤崎 > それ知ってたらそれ知ってたら(血涙)<春の園に繭 (21:02)
山吹弓美 > ……ふつうにまったりさせてー なんでかさぷらいずとかさぷらいずとか戦闘とかー (21:02)
三都 > 超者の挿入歌のLove is… が早くカラオケに入らないかと小一時間(マニアックじゃ (21:03)
セントラル越前@仕事中 > 勝った!今日の業務 完!  というわけでお暇させていただきますー (21:03)
歩露 > すいませんすいません。 (21:03)
GENZ > おほほほほ>オレンジ (21:03)
羅幻雅貴 > お疲れ様です! (21:03)
セントラル越前@仕事中 > それでは、お疲れ様でした (21:03)
退室(21:03):セントラル越前@仕事中
む〜む〜 > 今日はベルカインとまったりしてきてください〜>山吹さん (21:03)
歩露 > おつかれさまです。 (21:03)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様です! (21:03)
サターン > お疲れ様でした (21:03)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (21:03)
三都 > 割引で片道1万円♪   …見たい公演のチケット何枚取れると…(どろどろどろどろ>羅幻さん (21:03)
ロン > おつかれさまでしたー (21:03)
GENZ > お疲れさまでしたー (21:04)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (21:04)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (21:04)
奥羽りんく > お疲れ様です (21:04)
藤崎 > お疲れ様でしたー (21:04)
羅幻雅貴 > 片道いちまんえんはたかいです!(泣) (21:04)
山吹弓美 > まったりできることを祈っててください〜>む〜む〜さん (21:04)
三都 > お疲れ様でしたー (21:04)
む〜む〜 > うちの藩王は繭のまま縛って転がしておきますんで(汗 (21:05)
奥羽りんく > 北の国からは遠いですよねー;<片道1万円>汐音しゃん (21:05)
黒崎克耶 > Σうお;表示されなかった てっかまんですよw>三都さん (21:05)
三都 > 往復航空券に宿泊費に他交通費に食費   本当にチケット何人分とれるかと思うと…(遙か彼方 (21:05)
羅幻雅貴 > 高いですよねえ;; (21:05)
三都 > 笑いだけが響いてましたようw  テッカマンはうっすらとしか覚えてない… 子安君が名演技したのは覚えてるんだけど(爆>黒崎さん (21:06)
紅葉ルウシィ > そんなばかなー。<縛って転がされる (21:06)
藤崎 > そして羽化する紅葉王・・・・・・・・・・・・  ヒィィ (21:06)
三都 > 本当にネー。 内地から北海道来るの安いのに北海道脱出するの高いのってどういう意味だと。どこにこれ問い詰めればいいんだろう…(どろどろどろ>りんくしゃん (21:06)
山吹弓美 > もし万が一黒いRBで踏んづけちゃっても許してくださいね(こら<縛って転がし (21:06)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下