NWCログ: 08/02/07 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > (背中には美しい羽が……(遠い目>羽化 (21:06)
三都 > みーのーむーしーぶらりんしゃん(歌うな (21:07)
蓮田屋藤乃 > 本日はNWCにて藩国民による藩王虐待の現場をお送りしております(ぇー (21:07)
紅葉ルウシィ > みみみみみみ (21:07)
黒崎克耶 > (子安は黒髪のころかたしっている…) (21:07)
羅幻雅貴 > はんおうぎゃくたいはんたーい! (21:07)
羅幻雅貴 > (血涙 (21:07)
三都 > きゃー!! ネタが通じた挙句羽化しちゃってるからころすしかないじゃない!!(爆 (21:07)
む〜む〜 > だって藩王さまひどいんですよー (21:08)
紅葉ルウシィ > 復帰したら復讐してやるー (21:08)
羅幻雅貴 > む?>む〜む〜さん (21:08)
ロン > ぼるてっかなのねぇ(。。) (21:08)
黒崎克耶 > Σぎゃー>羽化 (21:08)
紅葉ルウシィ > 酷いのは元からじゃー。<? (21:08)
蓮田屋藤乃 > だって藩王ひどいんですよー(リフレイン) (21:08)
藻女 > 蓑虫は男しか飛べない (21:08)
サターン > 何? 藩王虐待だって? 逆に考えるんだ。ネタになっておいしいからいいや、と考えるんだ。 (21:08)
む〜む〜 > 「あ、芝村さんにむ〜む〜さんがひゅーがにかっこいいとこ見せたいんで治療ゲームをしたいと言ってきます」<このメッセ発言はなんじゃー (21:08)
羅幻雅貴 > ぇー (21:08)
藻女 > バルキリーの逆だね (21:09)
藤崎 > 綺麗な藩王の誕生であった。<羽化 (21:09)
ロン > メッセ発言なのか(笑)(。。) (21:09)
藤崎 > ルウシィ王はもとから美女ですがね! (21:09)
GENZ > 藩王? ネタ? 逆に考えるんだ。有名税だと考えるんだ (21:09)
歩露 > なんだってー(笑)。ぜひお願いしますむ〜む〜さん。 (21:09)
紅葉ルウシィ > だって治療いく気満々だったじゃんー。<む〜む〜さん (21:09)
三都 > (多分一番古い記憶はスナフキン。 個人を確認したのはふしぎ遊戯だったかなぁ…>社長) (21:09)
那限逢真 > ただいま戻りました (21:09)
山吹弓美 > なんですとーw ……頑張ってくださいむ〜む〜さん(がしっ) (21:09)
ロン > おかえりなさーい (21:10)
三都 > おかえりなさいですー (21:10)
む〜む〜 > 2月後期の予約受付開始しても事態が収拾できてなかったら、枠つかって泣く泣くいってくるって言っただけですよっ!! (21:10)
羅幻雅貴 > はんおー? ネタ? べつにいいじゃない、あとで逆にいぢくるんだから。(をぃまてこらぁ (21:10)
む〜む〜 > 私はデートに使いたいー!! (21:10)
羅幻雅貴 > 世はいぢくりいぢられです。(マテ (21:10)
蓮田屋藤乃 > おかえりなさいー (21:10)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませー (21:10)
ロン > 最初に告白して、さらりと知的なトコも見せてクールビューティーなのねー(><) ん、クールかどうかはしんないけど (21:10)
紅葉ルウシィ > 何度も別に気にしなくていいっていったのにー (21:11)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (21:11)
歩露 > まあまあ、む〜む〜さんが成功したら、幾らでも秘宝館予約を入れてさしあげますから。 (21:11)
藻女 > 声を覚えているのはピッコロちゃんがドラミと同じってくらいからかな (21:11)
入室(21:11):高原鋼一郎
山吹弓美 > おかえりなさーい (21:11)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:11)
高原鋼一郎 > 戻りました。こんばんは (21:11)
歩露 > こんばんはー。 (21:12)
三都 > こんばんわー (21:12)
GENZ > こんばんはー (21:12)
む〜む〜 > 藩王さまのことは心配してません。感染済のあやしいなにかを退治してまわってる日向さん心配してるんです (21:12)
紅葉ルウシィ > というか泣く泣くなら別に行かなくていいとちゃんと言ったー。 (21:12)
山吹弓美 > こんばんはー (21:12)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:12)
入室(21:12):経
紅葉ルウシィ > うげー (21:12)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (21:12)
> こんばんはー (21:12)
ロン > おかえりなさいのこんばんわー (21:12)
羅幻雅貴 > ああ、な (21:12)
三都 > ♪どらみどらみ どーらみどら どらみどらみ みみどらみー らーみど(ry (21:12)
紅葉ルウシィ > やっぱり藩王虐待ー (21:12)
奥羽りんく > こんばんはー (21:12)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:12)
羅幻雅貴 > つ【ルウシィさんにハンケチ】 (21:12)
サターン > こんばんわー (21:12)
入室(21:12):青狸
歩露 > こんばんはー。 (21:13)
高原鋼一郎 > ルウシィさんは本当最近海法さんとか是空さんみたいな言動になってきたなあ (21:13)
高原鋼一郎 > おかえりー (21:13)
山吹弓美 > こんばんはー (21:13)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:13)
青狸 > みーにどらきゅきゅっきゅ(ry こんばんはー。 (21:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下