NWCログ: 08/02/07 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

ロン > こんばんわー (21:13)
紅葉ルウシィ > 羅幻さんありがとー。ちーん。(鼻をかむお約束) (21:13)
藻女 > 汚染されたのですか?<ルウシィさん (21:13)
羅幻雅貴 > ミニドラは可愛いです! (21:13)
奥羽りんく > こんばんはー (21:13)
悪童屋 > こんばんは (21:13)
む〜む〜 > あああっ。思いますよねっねっ>高原さん (21:13)
羅幻雅貴 > つ【ゴミバコ】 (21:13)
三都 > こんばんわー (21:13)
サターン > ホストは海法さんと是空さん、感染経路はNWCなどという学説ですね(違<高原さん (21:13)
紅葉ルウシィ > うそー!!<海法さんとか是空さん (21:13)
入室(21:13):Who
高原鋼一郎 > うん、人をからかってる時の言動がよく似てる(ぉ (21:14)
Who > こんばんは〜 (21:14)
ロン > 顔が売れるのはいいことなのよー(><)/ (21:14)
歩露 > これが青に染まるというやつですね。 (21:14)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:14)
ロン > こんばんわー (21:14)
歩露 > こんばんはー。 (21:14)
羅幻雅貴 > そうなのか・・・・・・・>宿主は海法さんと是空さん、感染経路はNWC (21:14)
山吹弓美 > こんばんはー (21:14)
Who > 似てると思いますw (21:14)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:14)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (21:14)
> こんばんはー (21:14)
黒霧@フィリピン > うそーって何を今更驚いて……(ぇ>ルウシィさん (21:14)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:14)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:14)
藤崎 > こんばんはー (21:14)
紅葉ルウシィ > 何か皆がいじめるー (21:14)
サターン > こんばんわー (21:15)
紅葉ルウシィ > こんばんは (21:15)
高原鋼一郎 > 苛めるも何も主観的に皆そう感じてるだけですよ。やだなぁ(にこにこ) (21:15)
サターン > 逆に考えるんだ。Mに目覚めればいじめられても気持ちよくなってくるからいいや、と考えるんだ(マテ (21:15)
紅葉ルウシィ > (サターンさんを蹴り倒しながら)私はSです。<断言 (21:15)
藻女 > ちっちゃいんだね<S (21:16)
黒霧@フィリピン > それ断言すべきところなんですか?>Sです (21:16)
高原鋼一郎 > 私は(自分に対しても他人に対しても)Sです。こうですね (21:16)
ロン > うってひびくような反応だ(。。) (21:16)
紅葉ルウシィ > うわ、何か一斉に反撃された。 (21:16)
歩露 > 自分にも他人にも厳しいのですね。 (21:16)
GENZ > なあに、Mになれば問題ありません…全てキモチヨク! なります。 (21:16)
羅幻雅貴 > サターンさんってMなのかー。 (21:16)
Who > NWCにでてたSM診断でテラどエムでした……(とおいめ) (21:16)
蓮田屋藤乃 > どS&どMでわ(ヒドス (21:17)
サターン > ダイジョブ。最近はSとM同居でもやっていける。コレホントヨー、西国人ウソツカナイアルヨロシー (21:17)
黒崎克耶 > ああ、あれw>テラどエムww (21:17)
羅幻雅貴 > げふ。>どS&どM (21:17)
藻女 > ぼけるけどね<ウソツカナイ (21:17)
サターン > SDやったことある人間はたいがいどこかにM気が表れ始めます(ぉ (21:17)
紅葉ルウシィ > うわーん (21:17)
ロッド > 尽くし疲れたMだったかなぁ>SM診断 (21:18)
蓮田屋藤乃 > ウソツカナイけれど、本当の事は言っていない(おぃw (21:18)
sisi > ←てらどえす (21:18)
黒霧@フィリピン > 何故(笑)>サターンさん (21:18)
黒崎克耶 > 三歩さがるSだったか (21:18)
蓮田屋藤乃 > ←コイツモてらどえす (21:19)
紅葉ルウシィ > よってたかって私をいじめるー (21:19)
黒霧@フィリピン > リンゴの影響ですよ(しれっと)>よってたかって (21:20)
ロン > イジメテナイヨ。ミテルダケ(。。) (21:20)
高原鋼一郎 > 人をいじるのに自分がいじられないとかそんなあほなことは無いんですよ>ルウシィさん (21:20)
山吹弓美 > |・) じ〜 (21:20)
高原鋼一郎 > いんがおーほー (21:20)
> (・・・今日のルウシィさんはいつもよりかわいい・・・) (21:20)
紅葉ルウシィ > しくしくしく (21:21)
悪童屋 > 高原さんがいいこといっている (21:21)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)うひひひひ (21:21)
高原鋼一郎 > まいにちーがあーどべんちゃー (21:21)
羅幻雅貴 > つ【ティッシュ】>ルウシィさん (21:21)
高原鋼一郎 > まーくがあーいーたーらー (21:21)
青狸 > 人をいじっていいのは、人にいじられる覚悟のある奴だけだ!…あれ。何か違う (21:21)
高原鋼一郎 > でーたとーこしょーぶー (21:21)
羅幻雅貴 > まあまあ、ひとはいぢりいぢられですから。(笑顔 (21:21)
蓮田屋藤乃 > みんな、聞いてくれ! Mモードのルウシィさんは萌えよ!?(ぁ (21:21)
紅葉ルウシィ > ぱくっ。<羅玄さん (21:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下