NWCログ: 08/02/07 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > (爆笑 (21:22)
高原鋼一郎 > 種もシーかーけーもまーほーおーもないっ (21:22)
入室(21:22):静
> 宣伝されてる!? (21:22)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:22)
羅幻雅貴 > あ、ぽんでりんぐルウシィさんにたべられちった。 (21:22)
> こんばんはー (21:22)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:22)
サターン > いちかばーちかーのーあいえぬじー (21:22)
> みんな、目を覚ますんだ! 公開プレイをしてもいいことないぞ!(ぇ (21:22)
Who > こんばんはー (21:22)
サターン > こんばんわー (21:22)
山吹弓美 > こんばんはー (21:22)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (21:22)
> こんばんはー (21:22)
黒霧@フィリピン > こんばんはー (21:23)
入室(21:23):凍矢
悪童屋 > こんばんは (21:23)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:23)
凍矢 > こんばんは (21:23)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:23)
羅幻雅貴 > (とりあえずぽんでりんぐを再作成、ちゃっちゃと揚げて冷凍庫で冷まして装着っと) (21:23)
ロン > こんばんわー (21:23)
歩露 > こんばんは。 (21:23)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:23)
藤崎 > こんばんはー (21:23)
藻女 > データ床勝負_? (21:23)
山吹弓美 > こんばんはー (21:23)
羅幻雅貴 > つ【ついでに皆様にもぽんでりんぐ】 (21:23)
サターン > こんばんわー (21:23)
三都 > ミスドたべたくなってきました…(ぁ。 (21:23)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:23)
Who > こんばんはー (21:23)
高原鋼一郎 > 物凄い先の先を読んだ床勝負ですな>データ床勝負 (21:24)
三都 > ぽんではノーマルか抹茶が好きです(なぜか抹茶スキー) (21:24)
羅幻雅貴 > ミスドのエンゼルクーラーはガチだと思うのだ……! (21:24)
黒崎克耶 > うまうま(゚ μ゚ ) (21:24)
> もっちもっち (21:24)
紅葉ルウシィ > (隅で延々のの字を書く代わりにi言語スクリプトを描き続けている) (21:24)
> わあい、ありがとうございます。もぐもぐ>ぽんでりんぐ (21:24)
藤崎 > ぽんでだ〜〜 でも今日は食欲ないので明日のおやつに頂きます (21:24)
む〜む〜 > わ〜いぽんでりんぐ〜 (21:24)
ロン > スタンダートなのはおいしいのよぉ (21:24)
羅幻雅貴 > つ【あ、忘れてた、番茶とアッサムティーとコーヒーをどうぞ〜】 (21:24)
三都 > 私この頃リッチのハニーディップにめろめろです (21:25)
山吹弓美 > ぽんではダブルショコラ一択です(チョコ好き) (21:25)
> オールドスタイル(?)がすき>ミスド (21:25)
凍矢 > チョコ系最高です・・・・ (21:25)
三都 > 私の定番はゴールデンチョコレート。 またおかしいところにいってます (21:25)
藻女 > あずきがいい<ぽん (21:25)
黒崎克耶 > あっさむてーいただきますvvv (21:25)
羅幻雅貴 > チョコ系はええですよねぇ・・・・・・(幸せ (21:25)
羅幻雅貴 > つ【まだまだぽんでありますよー】 (21:26)
紅葉ルウシィ > ふ・ふふふ・ふふふふふ・・・・ (21:26)
三都 > 昔のマフィン復活希望ー! バナナとかチョコチップが好きだったのー!(アッサムごくごく (21:26)
羅幻雅貴 > つ【ついでにあったまるジンジャーティーとかも入りましたー。あ、美貌にローズヒップティーはいかがっすか〜】 (21:27)
> マフィンおいしかったですよね (21:27)
凍矢 > スティックっぽいチョコの奴とかおいしかったです (21:27)
羅幻雅貴 > マフィン食べたいなあ…… (21:27)
山吹弓美 > 番茶いただきまーす(なんでさ) (21:27)
羅幻雅貴 > つ【ついでに玄米茶もどうぞ】 (21:27)
奥羽りんく > あ、じゃあローズヒップティーをいただきまーす(え) (21:27)
> (´・ω・)旦~~~ ミスドはおいしいけど、甘すぎて2個以上はたべれないのです (21:28)
青狸 > うう、食後に見るには胃が受け付けない (21:28)
三都 > 今のマフィンどうも好きなのがなくてー(ノ_・。)>経さん     あ、ミスドの肉まんもすき (21:28)
> ジンジャーティーおねがいしますv>羅幻雅貴さん (21:28)
む〜む〜 > ローズヒップティもらいます〜あの味くせになってきたw (21:28)
ロン > 眠くなってきた(つ<) 一回落ちます お疲れ様ー(ちょっとだけ寝てくるのサー) (21:28)
退室(21:28):ロン
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (21:28)
悪童屋 > お疲れ様 (21:28)
奥羽りんく > ミスドの肉まんは美味しいと思います>汐音しゃん (21:28)
三都 > お疲れ様でしたー (21:28)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (21:28)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (21:28)
Who > おつかれさまですー (21:28)
羅幻雅貴 > ローズヒップティーとジンジャーティーおまたせしましたーw (21:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下