NWCログ: 08/02/07 21:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

三都 > ありがとうございますー (21:36)
GENZ > 更新しました (21:36)
サターン > ストームブルー…なんか嵐の王みたいだな (21:36)
藻女 > 共和国の中か 大変だね共和制手 (21:36)
sisi > 青の嵐って怖いんですががが (21:37)
歩露 > 田園ってリワマヒさんみたいな国なのですねー。 (21:37)
黒崎克耶 > (カリヨンがケロヨンにみえたのはナイショ…) (21:38)
刻生・F・悠也 > 物語として、軍事力とは縁の無さそうな「田園」藩国が実は・・・というのがよくあるパターンですが (21:38)
蓮田屋藤乃 > しまった、こないだ黒麒麟の人間と会っておくべきだった (21:38)
GENZ > 更新しましたー (21:38)
> カリヨンって風見鶏だったっけ・・・・?記憶違いかな (21:39)
歩露 > (フェイドオーラは歩兵の国かー) (21:39)
藻女 > 私はいったい何の国だろう (21:40)
刻生・F・悠也 > 大量の同盟=動く資金も膨大 で、影で牙の義勇戦士みたくこそこそと・・・。  (21:40)
sisi > 田園がこっちに着いたらいいんですけどねー (21:40)
蓮田屋藤乃 > 組鐘では?<カリヨン (21:40)
奥羽りんく > (そして落ちますー。挨拶不要でー) (21:40)
退室(21:40):奥羽りんく
> 楽器だった・・・・>カリヨン (21:40)
Who > おつかれさまでーす (21:40)
歩露URL カリヨン (21:40)
凍矢 > 傭兵国と生産国・・・・・・・セプが介入するならここかなぁ (21:40)
歩露 > おつかれさまですー。 (21:41)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:41)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (21:41)
三都 > 夕飯食べてきます。 お疲れ様でしたー (21:41)
退室(21:41):三都
刻生・F・悠也 > ありゃま、フェイドオーラが盾やっているなら、黒幕の線はないですね。はふん/お疲れ様です (21:41)
Who > おつかれさまでしたー (21:41)
> ありがとうございますー>カリヨン (21:41)
サターン > お疲れ様です (21:41)
藻女 > いってらっしゃい (21:42)
歩露 > お疲れ様ですー。 (21:42)
GENZ > 更新しましたー (21:42)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (21:42)
凍矢 > お疲れ様です (21:42)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (21:42)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:43)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (21:43)
> (ああ、ミステリーでカリヨンと風見鶏がついてる建物があったから勘違いしてたんだな・・・ (21:43)
紅葉ルウシィ > 田園と早く同盟を結ばないとフェイドオーラが火種になりそうですね (21:43)
サターン > フェイドオーラは介入しやすそうだなぁ…隙見せてたら資源目当てで戦争もありうるか (21:44)
歩露 > なんで戦争なんか好きなんだー。やっぱり生産系が充実してない国なのかしら。 (21:44)
刻生・F・悠也 > あとはカリヨンの立ち位置が判れば、対策も建てやすそうですね (21:44)
羅幻雅貴 > (田園とフェイドオーラと手を結びたい所…(黒麒麟も良いが) (21:44)
sisi > 大生産国はすごいなぁ、というか国民100人単位って・・・ (21:45)
羅幻雅貴 > って、なるほど、フェイドオーラは戦闘機ないのか・・・・・・ (21:45)
入室(21:45):sisi
sisi > F5とぅらっぷ! (21:45)
入室(21:45):羅幻雅貴
蓮田屋藤乃 > 懐具合によってはフェイドオーラを雇えるかもしれませんね (21:45)
刻生・F・悠也 > 傭兵国家なので、戦争が無いと臨時収入が入らないからでは?<フェイド 保険的な田園藩国の防衛のみでは大もうけは期待できないでしょう (21:45)
羅幻雅貴 > 同じくトラップ!(泣) (21:45)
歩露 > 共和国なのに資源を生産してるのがうらやましいですね。>田園 (21:46)
羅幻雅貴 > そうですね、フェイドオーラと友好的であれば尚更。>懐具合では〜 (21:46)
サターン > 田園とは個人的には手を組むより、対抗馬になるようなところ見つけたいですねぇ。バランスとらないとつけいられそうにも思える。 (21:46)
Who > 罠だらけですねw>F5 (21:46)
羅幻雅貴 > 共和国でも資源生産系アイドレスがある、という事の示唆かなあ・・・・・ (21:46)
高原鋼一郎 > 宰相府が西国人なのと同じ理由なんでしょうねーきっと (21:46)
入室(21:46):大神
GENZ > 更新しました。カリヨンつえー (21:46)
大神 > こんばんは〜 (21:46)
蓮田屋藤乃 > カリヨンつえええw (21:47)
山吹弓美 > こんばんはー (21:47)
サターン > こんばんわー (21:47)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:47)
サターン > ちょ、カリヨン200人て。 (21:47)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (21:47)
歩露 > あー、こっそりはてないなんですかね。それだと食料も作れるし、納得です。 (21:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下