NWCログ: 08/02/07 21:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > うはあ、強い……>カリヨン (21:47)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:47)
Who > こんばんわー (21:47)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:47)
大神 > うちも戦争してないので収入危うい傭兵国家です、ほかの収入考え中ですな今日この頃 (21:47)
歩露 > なんだこの大国(笑)。どんだけ豊かやねん。 (21:47)
む〜む〜 > ほそろしや (21:47)
GENZ > 更新0w (21:47)
刻生・F・悠也 > こんばんは/セプがフェイドに影から手を伸ばして介入、もありそうですし。厄介ですな (21:47)
黒崎克耶 > うわー;>カリヨン (21:47)
> こんbなんはー (21:48)
sisi > 共和国内戦がうやむやになってよかった ;ω; (21:48)
羅幻雅貴 > ライフライン握る事がデカイのではないかなあともおもいますが、うーむ。厄介な事には代わり無し・・・・・・ (21:48)
> つよッ>カリヨン (21:48)
歩露 > なんで聖騎士…? ここも帝国系国家なのかしら。 (21:48)
>   (21:49)
那限逢真 > 聖騎士があるって事は、剣士系アイドレス所持ですか……うーむ<カリヨン (21:49)
刻生・F・悠也 > ですよね<傭兵国家 イラクなどの紛争地帯が無いとあがったりでしょうから。フェイドからすれば、内戦は望む所でしょう (21:49)
サターン > ジェントルにゃんにゃんみたいな亡命国という可能性もありますね (21:49)
高原鋼一郎 > 0.1の頃は取得できる人種が今と違ったみたいですからその名残かと (21:49)
羅幻雅貴 > (西国系だと、砂漠の騎士とかからの派生も考えられるけど、ううむ…… (21:49)
黒崎克耶 > 聖騎士かぁ (21:49)
高原鋼一郎 > 宰相府だって犬だけど西国人だし (21:50)
サターン > 戦争経済利用して儲けようとするセプとはある意味、利害一致しますわなぁ。田園も、だけど… (21:50)
ロッド > まぁ、今の状態でセプ云々言ってても仕方ないかと。情報不足です (21:50)
大神 > (フェイド?カリヨン?<浦島効果 (21:50)
歩露 > 確かに砂漠の騎士からの派生もありえそうですね。 (21:50)
刻生・F・悠也 > 田園藩国からすれば、出費が増える戦争はしたくない。セプがやるとすれば、この2つの藩国の仲たがいの画策ではないかと。 (21:50)
刻生・F・悠也 > 大神さん、どうぞ<URL (21:50)
入室(21:50):大神
蓮田屋藤乃URL <大神さん (21:50)
高原鋼一郎 > 仲たがいさせる必要が無い気が… (21:50)
羅幻雅貴 > 補足。:真神さんの小笠原で共和国NPC側最大7国が判明。→ URL (21:51)
羅幻雅貴 > で、今その話をしています (21:51)
高原鋼一郎 > 田園をのっとっちゃえばそのまま資産使い放題で戦争しかけさせられるのでは? (21:51)
サターン > うーん。内戦が無理なら…犬と猫の戦争再燃を謀るかしら…。じゃあ狙われるのは田園ってことになるけども… (21:51)
GENZ > 更新ー (21:51)
GENZ > ダンボール装備(笑) (21:51)
刻生・F・悠也 > 共和国のNPC藩国の有力国は7つと消極的な藩国 一つを 真神さんが調査中です (21:51)
サターン > のっとるよりは田園にテロしかけて外征せざるを得ない状況にしたほうが労力少ないのでは (21:51)
歩露 > あ、帝国所属だったんだ。(ダンボールこえー) (21:52)
羅幻雅貴 > 後ストームブルーも気になりますね。最大国家の。 (21:52)
凍矢 > 普通に、戦争があればフェイド大喜び田園は資産高騰ですから儲けられますよ (21:52)
サターン > つい最近までいたんじゃねぇか!(笑 (21:52)
羅幻雅貴 > なるほどー(汗)>元帝国所属 (21:52)
歩露 > というか、次のシーズンには戦争するんですし、そっちに向いてくれませんかね。 (21:52)
蓮田屋藤乃 > げらげらげら>つい最近 (21:52)
大神 > ありがとうございます〜(読み読み (21:52)
羅幻雅貴 > (爆笑 (21:53)
刻生・F・悠也 > セプは表舞台に出ないでしょうから、傀儡政権ですかね<高原さん (21:53)
黒崎克耶 > なんかすごいなぁ; (21:53)
GENZ > 更新ー (21:53)
歩露 > (あんまり世界間侵攻には興味がないのだろうか) (21:54)
高原鋼一郎 > まあ、現状そうと決まったわけじゃありませんし (21:54)
Who > セプに介入済みベースで話がすすんでるのはなぜw?(いや充分ありうるじたいではあるけどw) (21:54)
sisi > こうやって見るとテラ領域すくねーとか思います。 (21:54)
歩露 > うは() (21:54)
入室(21:54):十五夜
> しくしく>カリヨン (21:54)
蓮田屋藤乃 > こりゃロビー活動が出来るネゴシエーターがいるなぁ (21:54)
凍矢 > 見限ったのか・・・・・ (21:54)
那限逢真 > 本当に最近ですね<カリヨン<弱体化した帝國を〜 (21:54)
Who > こんばんはー (21:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下