NWCログ: 08/02/07 21:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > ぽてぽて 面白そうなのでこんばんは (21:54)
高原鋼一郎 > お帰りなさいませー (21:54)
サターン > こんばんわー (21:55)
十五夜 > 見限ったのか!カリヨン (21:55)
サターン > 帝国…(涙 (21:55)
入室(21:55):刻生・F・悠也
凍矢 > こんばんは (21:55)
sisi > カリヨン公国・・・裏切った聖騎士ってどうなのよw (21:55)
> こんばんはー (21:55)
刻生・F・悠也 > F5です/こんばんは (21:55)
黒崎克耶 > おかえりなさーい(十五夜さんにダイブっ! (21:55)
歩露 > まあほら、正義のために共和国に転んだという可能性も(あるといいなあ)。 (21:55)
高原鋼一郎 > まあ、あんまし言葉に信用が置けないタイプなんでしょうな (21:55)
山吹弓美 > へこむなー……orz<弱体化したから見限ってみました (21:55)
十五夜 > どごーん ころころころ<ダイブされてころがっていった (21:55)
羅幻雅貴 > おかえりなさいー (21:55)
高原鋼一郎 > 利を取るタイプ (21:56)
黒崎克耶 > うは;>カリヨン (21:56)
ロッド > 帝國が攻撃する名目はあると (21:56)
蓮田屋藤乃 > 公国ってことは公爵が藩王な訳で。エラい領地持ちだったってことでしょうなぁ (21:56)
大神 > お、認識OK<ビッグ7 (21:56)
藻女 > 弱体化したなら侵攻しようとは思わなかったのかな (21:56)
入室(21:56):よんた
刻生・F・悠也 > それ、帝国に正義が無い、と言っているに等しいです(汗<歩露さん (21:56)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:56)
歩露 > いやいやいや、そうじゃなくて、経済的に有利なほうが正義を成し易いという意味で…。 (21:57)
GENZ > 更新ラスト。お疲れさまでしたー(笑) (21:57)
> こんばんはー (21:57)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:57)
山吹弓美 > こんばんはー (21:57)
歩露 > おつかれさまでしたー。ありがとうございます。 (21:57)
よんた > 食料生産100万tとな(ギリギリ<只今の生産量79万tの国 (21:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:57)
凍矢 > こんばんはー (21:57)
よんた > こんばんは (21:57)
凍矢 > お疲れ様です (21:57)
十五夜 > キラワレテル! (21:57)
刻生・F・悠也 > 政争もあったかもしれませんね。代々の有力者だったのに、最近出てきた宰相に牛耳られて不満たらたらとか (21:57)
sisi > ストームブルーテラ嫌いとか;; (21:58)
那限逢真 > お疲れ様です (21:58)
十五夜 > こんばんはー (21:58)
サターン > アイオースとストームブルーはテラ嫌いなのか…なんでー? (21:58)
む〜む〜 > うわ〜い「テラ嫌い」が2つ (21:58)
黒崎克耶 > Σテラ嫌い!! (21:58)
凍矢 > 飛行系と最強国がテラ嫌い・・・・・ (21:58)
sisi > というか俺らがオーマに襲われてる間なにしとったんじゃー >ストームブルー他 (21:58)
那限逢真 > 何だか嫌われてますね……帝國と合同戦闘が多いからかな……? (21:58)
蓮田屋藤乃 > なんでやねーんw 理由をーw<テラ嫌い (21:58)
歩露 > なんで嫌われてるのかー。 (21:58)
羅幻雅貴 > ありゃ、嫌われてる・・・・・・・ (21:58)
> (次のアイドレス候補の絶滅部隊、どうしたらいいのかしらん・・・) (21:59)
刻生・F・悠也 > なんにせよ、なりふり構わない&押し付け正義は怖いですね。アメリカとか (21:59)
sisi > やはり対空設備はいるか >飛行系 (21:59)
GENZ > さて、今んとこ黒麒麟しかテラ寄りの大藩はないようなんで、アイオースとストームブルー以外にも嫌われてるんでしょうねえ (21:59)
藻女 > 大きい組織は必ず嫌うものが出るものですよ (21:59)
高原鋼一郎 > 犬と仲良くしてるからでは (21:59)
GENZ > 牙の〜は当然として。 (21:59)
高原鋼一郎 > >テラ嫌い (21:59)
サターン > いやいや。中立ならまだ外交でなんとかなる可能性もある。 (21:59)
Who > まぁあんまりまじめに戦ったことないですしねぇ〜テラ領域の我々 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下