NWCログ: 08/02/07 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > 前回の牙の〜を見てるのでいきなり攻めて来るとかは無いでしょうし (22:00)
羅幻雅貴 > そうですねえ、中立なら (22:00)
凍矢 > 牙はまだ普通に生きてるのか(ぇ (22:00)
入室(22:00):是空
是空 > 壁|∀゚) (22:00)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:00)
GENZ > つURL (22:00)
GENZ > こんばんはー (22:00)
紅葉ルウシィ > こんばんは (22:00)
高原鋼一郎 > 壁lω・) (22:00)
Who > 是空さんがみてる?! こんばんはー (22:00)
凍矢 > こんばんは (22:00)
サターン > こんばんわ (22:01)
黒崎克耶 > あ、こんばんはー (22:01)
是空 > ( ..)φメモメモ (22:01)
山吹弓美 > |・) こんばんはー (22:01)
GENZ > 是空様が見てる吹いた(笑) (22:01)
那限逢真 > こんばんは (22:01)
sisi > 表立って侵攻は先延ばしになったけど下手打つとまた共和国内戦ががが (22:01)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:01)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (22:01)
羅幻雅貴 > こんばんわ (22:01)
> こんばんはー (22:01)
藻女 > おかえりなしゃい (22:01)
入室(22:01):くま
くま > 壁|- `)+ (22:01)
凍矢 > こんばんは (22:01)
くま > こんばんはー (22:01)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:01)
黒崎克耶 > こんばんはー くましゃんげっと! (22:01)
刻生・F・悠也 > 世界忍者の建物破壊で、あの二人を誰か引きずり出してください(汗/こんばんは (22:01)
Who > こんばんは〜くまさんは見たで良いですか? (22:02)
入室(22:02):とよたろう
是空 > ( ..)φフェイドオーラに咆月の資料流して軍事提携するっと。 (22:02)
とよたろう > こんばんはー(そして隅っこへ… (22:02)
羅幻雅貴 > こんばんわ (22:02)
是空 > 壁|∀゚) ツヅキマダー? (22:02)
山吹弓美 > こんばんはー (22:02)
高原鋼一郎 > もうおわりましたよー (22:02)
歩露 > こんばんはー。 (22:02)
刻生・F・悠也 > そういえば、GENZさんログ、予想外で面白かったです! (22:02)
那限逢真 > 蒼天はどこの藩国で作られたのかなぁ…… (22:02)
紅葉ルウシィ > 一番嫌われてるところの情報は集まりませんでしたねー (22:02)
GENZ > 終わりました(笑) (22:02)
くま > 黒崎さんげっとー(むにー (22:03)
sisi > 生ログぷり〜ず (22:03)
サターン > (笑) (22:03)
GENZ > これから整形しますー>生ログ (22:03)
黒崎克耶 > Σふぎゃー>むにー (22:03)
蓮田屋藤乃 > 今後は1国づつ見ていく方向ですかね?w (22:03)
是空 > 壁| _ ;)/~~~ (22:03)
退室(22:03):是空
十五夜 > なー<建物破壊 とりあえずくまさんにはふにふにしてみます ふにふに (22:03)
高原鋼一郎 > 去っていったw (22:03)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (22:03)
藤崎 > お疲れ様でした (22:04)
くま > 状況がよくわからないので、くまさんはもう少し見てきます(`・ω・´)>む〜む〜さん (22:04)
GENZ > ありがとうございます>刻生 (22:04)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:04)
黒崎克耶 > 是空さんないてる; (22:04)
GENZ > さん (22:04)
GENZ > 失礼。 (22:04)
那限逢真 > お疲れ様でした(笑 (22:04)
Who > おつかれさまでした〜w (22:04)
藤崎 > ふにふにの輪に加わる・・・ぷにぷに (22:04)
刻生・F・悠也 > いやいや、戦争大好き国家なので危ないような<咆月の情報挙げる/バンバンジーの方です<予想外で面白かった (22:04)
くま > 黒崎さんはやわらかいですね(ニヨニヨ (22:04)
とよたろう > おつかれさまでしたー (22:04)
凍矢 > お疲れ様でした (22:04)
十五夜 > お疲れ様ですー (22:04)
sisi > お疲れ様でした〜 (22:04)
入室(22:04):ぱんくす
サターン > ぬーん。とりあえず黒麒麟と聨合して親テラ領域派の派閥でも作るかぬぅ… (22:04)
十五夜 > あうあう<ぷにぷに (22:04)
サターン > こんばんわー (22:05)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (22:05)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です/いえー。コピペじゃなくて一発変換できる名前に変えるべきかな (22:05)
黒崎克耶 > きゃー(´Д`) >やわらか (22:05)
> こんばんはー (22:05)
山吹弓美 > こんばんはー (22:05)
くま > ふにふにの輪 完 成 (22:05)
む〜む〜 > わ〜ん、状況はけっこう泣けますorz>くまさん (22:05)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下