NWCログ: 08/02/07 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > おかえりなさい (22:11)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (22:11)
サターン > あんまし対抗しすぎて田園が対抗馬つぶしにきたりしたら恐いですけども…(汗 (22:11)
羅幻雅貴 > おかえりなさい (22:11)
紅葉ルウシィ > 他の人だって大事になってるんだからそんなにうろたえるんじゃありません。<む〜む〜さん (22:11)
高原鋼一郎 > 壁lω・) なんすかぜくーさん (22:11)
藻女 > とーきょう見たいって言うのはあってたんだ (22:11)
入室(22:11):嘉納かもしれない
是空 > 壁|∀゚) >なんか、黒麒麟って聞いたことあるよ? (22:11)
くま > わかりました。ピドのんできますね(´ゝω・`)−☆ >藤崎さん (22:11)
刻生・F・悠也 > トラオ・・・。ヤガミの恋人については何かおっしゃてたのでしょうか? (22:11)
嘉納かもしれない > こんばんわ (22:12)
十五夜 > 化け物は収拾ついたんかなぁ (22:12)
室賀兼一 > 食料生産100万tオーバーはすごいですね。。。脱帽です>田園 (22:12)
藤崎 > お帰りなさい。高原さんが呼ばれている? (22:12)
Who > まえにも名前だけは出てたような? (22:12)
高原鋼一郎 > 壁lω・) ありますねー (22:12)
真神貴弘 > 2カ国ははっきり敵対してます (22:12)
十五夜 > こないだ、無名のどいさんが行かれてましたー<黒麒麟 (22:12)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:12)
藤崎 > それどころじゃありませんでした☆>刻生さん (22:12)
是空 > 壁lω・) こりゃゆだんできねぇなぁw (22:12)
高原鋼一郎 > 壁lω・) ですねー (22:12)
くま > ヒィ、トラオ大怪我ですか。ふざけてすみません…orz (22:12)
よんた > 食料は生産できても資源は作れんので実際には勝てません・・・orz<つぶし (22:12)
黒崎克耶 > 壁|ノωノ)+゚*。:゚+  皆壁からしゃべってるよ (22:12)
是空 > 壁lω・) で、アレって非公開だっけか? (22:12)
sisi > 宰相の弟なのになんで共和国にいるのやら・・・ >黒麒麟 (22:13)
嘉納かもしれない > なにがあったんですかー? おーしえーてー (22:13)
入室(22:13):砂子
高原鋼一郎 > 壁lω・) 聞いてないっすが多分非公開化と (22:13)
真神貴弘 > 黒麒麟はどいさんの3時間ゲームの舞台です (22:13)
サターン > こんばんわー (22:13)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:13)
十五夜 > あ、エースゲームでも出てたのかな (22:13)
刻生・F・悠也 > これの麒麟藩国とは別なんですかね<URL (22:13)
是空 > 壁|∀゚)/~~~ (22:13)
退室(22:13):是空
砂子 > こんばんは   なんだか大変そうですね (22:13)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:13)
高原鋼一郎 > 票 (22:13)
サターン > ログリンク集にあがってますよ<どいさんの (22:13)
高原鋼一郎 > ノシ (22:13)
山吹弓美 > こんばんはー (22:13)
十五夜 > どいさんのゲームはこちら→URL (22:13)
Who > さよーならー (22:13)
高原鋼一郎 > いやそれとはまた別件でして>どいさんのゲーム (22:14)
刻生・F・悠也 > ・・・そうですか。オフシーズンって何(汗)<藤崎さん (22:14)
Who > こんばんは〜 (22:14)
藤崎 > トラオなので・・・・私にやれること今ないし静観ねう>くまさん       って本当にヤガミですから☆と同じ感覚だなぁもう;; (22:14)
凍矢 > お疲れ様ですー (22:14)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:14)
十五夜 > ほむほむ<別件 (22:14)
Who > 参戦義務がありませんみたいな?>オフシーズン (22:14)
くま > (´・ω・)藤崎さんー (22:15)
十五夜 > 兄弟だから似たような名前なのかも?<麒麟藩国 (22:15)
嘉納かもしれない > そうかあ、カリヨンは共和国の味方なのかあ、ごますりにいきたいなあ (22:15)
刻生・F・悠也 > 伏見さんの最新ログにも少し言及がありましたね。伏見藩国さんをごそごそしたら、ありました (22:15)
刻生・F・悠也 > <黒麒麟 黒麒麟というと十二国記。 (22:16)
黒崎克耶 > あ、なんか殿下みたいなのがいる (22:16)
藤崎 > 忙しい人なんで、まぁ無事でいればまた会えますねう>刻生さんくまさん (22:16)
高原鋼一郎 > 味方とは書いてないよ?弱くなった帝国を見限ったといわれただけだよ…?>嘉納さん (22:17)
GENZ > うぃ、ログできましたー URL (22:17)
室賀兼一 > 今この各国と戦争なんていわれたら、相当あわわでしたね。。。 (22:17)
とよたろう > あ、砂子さんこんばんは。この間はありがとうございました (22:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下